FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返事は


コメントの返事は最新コメントにしていますね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/06/11(土) 23:36:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご主人様を求めているM女性は?


久しぶりの更新です

まずは、私のブログを読んで頂いている皆様に感謝です

今回は、改めてM女性を募集します

今もMな事で、一人悩み、悲しみ、苦しみ、悲しんでいるM女性はいますか?

そして、自分がMな事を自覚しているのに一歩踏み出せずにいる女性はいませんか?

本当は、ご主人様を持ち一から調教されたい

でも、一歩踏み出せない

勇気が出ない

その気持ち分かりますよ

でも、ずっとMな事で一人、苦しんできたのではありませんか?

セックスはしても、心が満足しない

満たされない

本当は、こうして欲しいのに

夜な夜な、ベッドで自分が責められている所を妄想しオナニーをする

そんな、自分を卒業しませんか?

ありのままの、自分を受け入れませんか?

Mな貴女

それが、本当の貴女ですよ
Mな事は、恥ずかしい事でも、後ろめたい事でもありませんよ

誰とでも、SMは出来ません

エゴSも沢山います

Mなんだから、命令されたいんだろ

Mなんだから、痛くされたいんだろ

これは、典型的なエゴSです

二人の気持ちがあり、信頼があり、引かれ合う二人だからSMが出来るのです

今まで、勇気を出して踏み出したのにエゴSに捕まり、身体と心に傷を受けた経験のある女性もいるでしょう

辛く、悲しい経験でしたね
辛かったでしょう

Mな事を誰かに話して、軽蔑された事のある女性もいるでしょう

自分がMな事を、親にも、友達にも誰にも話せない

話せば、軽蔑され、変態扱いされる

だから、自分を騙し続ける
でも、ふとした瞬間に自分がMである事を再確認させられる

そして、また一人苦しむ

SMは、ご主人様だから調教されたいのです

私も同じですよ

自分の大切な奴隷だから、調教したいのです

SMを理解出来ない方には矛盾に聞こえるでしょう

でも、自分の大切な奴隷だから、快楽を与え、痛みを与え、苦しみを与え、泣く顔を見たり、心も身体も支配したいのです

M女性も、ご主人様からの痛みだから、苦しみだから、快楽だから耐えられ、喜びに変わるのですから

二人だけの秘密

二人だけの形

二人だけの愛

誰にも理解されなくてもいいじゃないですか

私に、一から調教されませんか?

私の奴隷になりませんか?
私に抱き締められませんか?

調教が終わり、よく頑張ったねと頭を撫でられキスをされませんか?

Mな事を、私だけに見せませんか?

貴女の居場所を私の隣にしませんか?

これを、読んで私に調教されていきたいと真剣に思った女性は非公開でいいのでコメント下さいね

貴女からの、メール待ってますね

私の気持ちが貴女に届きますように

ヒデより
  1. 2016/06/05(日) 00:37:57|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月ですね


今年も後1ヶ月で終わりですね

良い出逢いはありましたか?

  1. 2015/12/04(金) 00:13:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

三連休


充実した連休でしたか?

イベント事も沢山、控えていますね

私は今は奴隷はいません

今年中に出逢いがあれば幸せです

一緒にクリスマスに会い、クリスマス調教なんてのも素敵ですね
  1. 2015/11/23(月) 21:25:54|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真剣にM女性を探しています


久しぶりの更新です

梅雨ですね

体調は崩していませんか?
今の自分に素直に生きていますか?

Mな事を、いけないと思ってはいませんか?

そんな事はありませんよ

Mな事を誰にも理解されない

言えば変態扱いされ、軽蔑されるから

だから、自分を騙し、本当の自分を隠す

ずっと、騙して生きますか?

一歩進み、幸せな未来を掴みませんか?

今の自分を卒業して未来に羽ばたきませんか?

ご主人様と二人だけの世界を創りませんか?

二人だけの世界

二人だけの形

二人だけの秘密

二人だけの愛

私と一緒に創りませんか?
未経験でも経験者でも関係ありません

ご主人様の手でゆっくり調教されていけばいいんですよ

ご主人様に抱き締められたくはありませんか?

私は真剣にM女性を探しています

私に飼われませんか?
  1. 2015/07/11(土) 00:17:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
