FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休でしたね


ゆっくり体を休める事が出来ましたか?

そして、連休を利用してご主人様と逢えた幸せなM女性もいるでしょう

では、また更新しますね
[PR]

  1. 2017/09/18(月) 19:49:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日が続きますね


夏、真っ只中(笑)

皆さん、体調は崩してはいませんか?

M女性は、ご主人様に逢えた日には幸せで元気百倍になりますね

まだ、ご主人様に出逢えていないM女性もいるでしょう

最初から、完璧なM女性なんていませんよ

Mは、素敵な事

私は私のSM道を進んでいきます(笑)
  1. 2017/08/06(日) 17:44:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

梅雨明けしましたね


皆さん、暑さに負けていませんか?

そして、出逢いはありましたか?

また、少しずつ更新していきますね
  1. 2017/07/25(火) 17:41:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明け間近


もう少しで梅雨明けですね
連日、暑い日が続いています

皆さん、体調は崩してはいませんか?

そして、M女性の皆さん

良い出逢いはありましたか?

  1. 2017/07/15(土) 11:43:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心も縛られる


ご主人様に身体だけではなく、心も縛られる

ご主人様の隣が本当の自分でいられる居場所

本当の自分を解放でき、全てを受け入れて包んでくれる

SMって素敵ですよね
  1. 2017/07/08(土) 21:14:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
