FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エゴS、エゴM

エゴS、エゴM、について書いてみたいと思います
まずは、エゴSから。
自称Sや主を気取る人は沢山いますよね。
お前はMなんだろ!俺にイジメられたいんだろ!オナニーしろよ!いきなり電話でも言う人がいますよねいきなり命令口調や、暴言をはくだけただ、痛みを与えるだけ前にも言いましたが、誰でも良くただ痛みを与えるだけなら、私はただの暴力としか思えませんからね主と奴隷の心が通じあい、主と奴隷の間に信頼関係がある。だから、奴隷も体を預けられ、心が通じあっているから痛みも耐えられるし、身も心も主に託せるわけですよね。
私は、誰でもいい訳ではありませんしね。いきなり、プレイもしませんし、主と奴隷の関係にもすぐにはなりませんしね。やはり始めは、お互いを知り話してからですからね。自分の奴隷だから、痛みを与えたいし、調教したいですし、苦痛を与えたいんですよ。私だけに見せる表情、姿、私を信頼してるから見せる訳ですから、主としては幸せですから。次はエゴMについて。

どこのサイトにも、真性Mです、ドMですというプロフは多いですね。
でも、ほとんどは自称Mの奴隷ちゃんですね
まぁ、彼氏と遊び感覚でなら良いと思いますよ。
でも、ご主人様希望、調教希望、いざ話してみると私は、あれが好きだからしてこれが好きだからして私は、こういうのが好きだからしてくれる人
もお、奴隷ちゃんよですよねそりゃー始めはNGプレイや他も話しますよ
でも、奴隷となるわけですから、契約を交わしたら主の奴隷になるわけですからね。どう育てるか、どう調教するかは主が決める事ですからね。主従関係を理解してないのか、遊びに考えてるのか、もお、私からすると奴隷ちゃんですよね。本当のSMは私は遊びではありませんからね。やはり、まだまだSMの世界は狭いですけど、マゾな事を打ち明けられず悩んでいたり自分を責めている女性がいたら打ち明けてほしいです。どんな些細な事でも構いませんよ。相談でもいいですしね。本気で、ご主人様を求めている女性も連絡下さいね。私は、しっかりと受け止めますから
[PR]

  1. 2012/05/31(木) 01:49:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

アナル

私は奴隷にアナル調教を必ずしてきました。

アナル未経験でも、少しずつに。

奴隷のアナルは私のものですからね

奴隷のアナルではありませんからね

始めは指でアナルをほぐし、ローションを塗り指を一本いれ、ほぐし指を回す。
それを繰り返し、細いアナルバイブやアナルパールを使い調教の度にやる

少しずつ、すんなり入る様になっていく

入る様になってきたら使う道具を太くしていく

ある程度入る様になったらプラグを使っても良い

主と会わない時でもプラグは付けさせる

調教していくうちにアナルでも感じる様になる

私は、挿入の時はマンコとアナルを交互に使う

マンコに入れ、アナルに入れ、マンコに入れ、アナルに入れ、私は使う

プラグを大きくしていくかは主の考えですね

アナルフィスト迄したいならプラグを大きくしていき拡張していけばいい

私がアナルフィストをした時は、そうしていきました

ダブルフィストをしたければ同時に、マンコ、アナルを拡張していけばいいですしね

アナル調教をしていけば、奴隷はアナルでもイケる様になりますしね

アナルフィストをし、拳を入れ、こね回し、手を中でグウにしたりパァにしたり

中を掴み出す様にしたり
気持ち良すぎて、オシッコを漏らす奴隷もいましたね

マンコフィストでは、手をグウにして、一気に抜くと腰をガクガクさせオシッコを吹く奴隷もいましたね
一回では私は止めませんから何回もオシッコを吹かせましたがね

  1. 2012/05/29(火) 01:19:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ピアス、南京錠、

奴隷の証として奴隷にピアスを付けたり、パイパンにしたりよく聞く事ですね。
実際に私も、やりますが
どこ迄やるかは奴隷によります。

奴隷としては主に忠誠を誓う、主の所有物であると自覚、認識できますしね

私は今、奴隷はいませんが以前の奴隷の事を書きます
その奴隷には乳首ピアスを付け、マンコも完全管理しました。

マンコのラビアには3個ずつピアスを付けそしてクリピアス

もちろんパイパンですよ
そして、3個ずつのピアスの、真ん中のピアスの穴を大きくし、南京錠を付ける

穴がまた、大きくなれば
南京錠も重い大きな物にする

もちろん鍵は付けます

私と会い、私が使う時だけに鍵を外します

完全な、マンコ管理です
皆が皆、ここ迄望む奴隷ではありませんが。

奴隷と巡り会えたらまた、一からしたいと思います
どうするかは、ムフフですね
  1. 2012/05/27(日) 23:56:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

浣腸をする

私は浣腸をする時は、お湯か牛乳を使います。そして道具はグリセリン浣腸器、100CCを使います。何本入れるかは奴隷によって違います。調教の度に浣腸を使う奴隷もいますし、お仕置きだけに浣腸をする奴隷もいます。私は浣腸をする時は奴隷を、四つん場の体勢にし、尻を突き出させ浣腸をします。私はトイレでは、排泄はさせません。私の目の前で排泄させます。洗面器を用意し、そこに排泄させます。じっくり、奴隷の排泄を見ます。奴隷は、恥ずかしいですよね奴隷に身分と屈辱、忠誠を分からせる為にもします。もちろん、すぐに排泄をさせない時もあります。アナルにプラグで栓をし限界まで耐えさせるそれには、しっかりと奴隷の限界を見極めないといけません。
他にはプラグで栓をし、私のをしゃぶらせるもちろん私がイクまで、排泄はさせませんプラグで栓をし鞭打ちをする時もありますしねお風呂で噴水の様に出させるのを見るのも好きですね我慢をさせ、油汗をかき、プルプル震え、許しを求める奴隷も可愛いですね排泄をさせたら何回も浣腸してもいいですねそれを繰り返す私のチンコで栓をして私がイクまで排泄をさせないのもありますよ
オムツをさせ、外出中にさせた事もありますよ。浣腸をされ主の目の前で排泄をする事に奴隷は始めは恥ずかしさや、抵抗もあります。でも、私は奴隷に言います全てを見せていいんだよ私にだけ、そんな姿を見せていいんだよ私の前だから、していいんだよそう伝えますね奴隷に、ご主人様だから、こんな姿を見せられる、信頼しているから見せられる、できる。そう思うように奴隷に教えますしね
  1. 2012/05/25(金) 00:54:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

愛のセックス

前にも書きましたが私は、奴隷と会えば調教というわけではありません。では、ある日の事を書きます
昼間に待ち合わせをして、まずは、お昼を食べに行き、その後は買い物に行ったり、散歩しながら、いろいろ話したり私は手を繋いだりは苦手なので腕を組むくらいは許しますが奴隷もずっとニコニコですね次は夜ご飯を食べに行き、まったりな空気の中、話して食事が終わったらホテル会う前から今日は調教はしないと伝えてありますから。ホテルでDVDみたり一緒にお風呂に入ったりキスもしたり布団の中でテレビを見る時は腕枕もちろんセックスもしますよでも、今日はノーマルセックス奴隷は愛を感じる様に感じて幸せそう
終わったらキスをして、一緒にお風呂に入りラブラブこういう1日も私はします調教の時は厳しいですがね奴隷には今度は調教だからなと私は言い、奴隷はハイと言い私に抱きつきます私は奴隷は大切ですからねだから、こういう時間も大切にしますし、大事ですし。自分の奴隷だから苦痛も与えたいし、ハードに調教したいですしね誰でも良い分けではないですからね誰でも良く痛みを与えるだけなら私は、ただの暴力としか思えませんから自分の大切な奴隷だから、この奴隷だから痛みを与えたいし、苦痛を与えたいし、調教したいんですよそれが、私のSM論です
  1. 2012/05/24(木) 00:40:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント&拍手

まだ、ブログを始めたばかりですが頑張って更新しています
拍手をしてもらえて本当に嬉しいですし、これからのやる気にも繋がります
コメントもたまに貰えたりしますこれもたま、嬉しいですね
どんな、コメントでも気軽に書いて下さいね
面白い、興味があると思ったら、拍手やコメント、宜しくお願いします
  1. 2012/05/22(火) 23:58:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

飛びっ子を付け外出2

さて、前の続きです。デパートの中に入り人混みの中を歩きだしますここで一回目のスイッチをオンにします奴隷は体をビクンとさせ私を掴みますまだ、オフにはしませんよしゃがみこもをとする奴隷に、しっかり歩きなさいと言うそしてオフそれを歩きながら何回かします。話している時や何かを選んでいる、ふとした瞬間にスイッチをオンにします次は二人で洋服を選び奴隷にレジに行かせます。レジに並んだ奴隷にスイッチをオンにしますここでは、強さをマックスにします奴隷はまわりに、不信に思われないように耐えていますねこの奴隷はイクときは、シオを吹くタイプさぞかし、マン汁を垂らしている事でしょう会計の時も奴隷は腰を動かしたりビクッとなったり頑張ってはいますが不自然ですね私の所に帰ってきたらオフにしてあげます。次は本売り場に行きます。もちろんわざとですよ本を手に取り読み始める奴隷ここで私は奴隷に言います今からスイッチを入れるから、ここでいきなさいいつも通りにいきなさいと奴隷は、分かりましたと答える少し足を開かせスイッチをオンこの時点でアソコはヌレヌレですからイクのに時間はかかりませんね。二分くらいで私にイキそうですと言う私は、イキなさいと奴隷に言う奴隷は頑張って動かないようにしているみたいだが腰をガク、ガクとし、床にシオを垂らし始めた私は奴隷に、いっぱい出しなさいと命令する奴隷はハイと答え床を汁で濡らし、足にも汁が垂れてきたそのまま奴隷をトイレに連れて行き、飛びっ子を抜きバックから私が挿入する脱がせたパンツ、ビショッビショにパンツを奴隷の口に加えさせ声が出ない様にし動く私がイク時は奴隷をかがませ口に出し、全て飲ませ掃除させる
まぁ、この後は奴隷はよいんも残っていますがしっかり二人で買い物をしましたよラブラブでこんな、飛びっ子プレイでしたよ
  1. 2012/05/21(月) 00:43:32|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

飛びっ子を付け外出

最近は飛びっ子も種類が増えましたね奴隷に飛びっ子を付け外出した時の事を書きますね。ある日の昼間奴隷と会い買い物に行く事にした。奴隷は普通に買い物に行くつもりだったろう待ち合わせの場所にルンルンで来た奴隷しかし、ただの買い物ではありませんね車に乗せスカートを捲りなさいと言う。スカートを捲った奴隷に、これを付けて買い物に行こうなと飛びっ子を見せた奴隷はビックリした顔を見せ、えこれをですかと答えたそうだよ、これを付けて行こうな奴隷は分かりましたと答えるそして、パンツを下げ、マンコに飛びっ子を挿入した車から降り歩き出した奴隷は、ぎこちない歩き方だそんな歩き方じゃ皆に、どうしたのかなって見られるぞ奴隷は、頑張って歩きだしたでも、まだスイッチはオンにしてませんよ今で、この状態オンにしたらどうなるんでしょうね次回に書きますね
  1. 2012/05/20(日) 14:05:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

SM部屋

SM調教をする時は、やはりラブホテルが多いですね。普通のラブホテルだったりSM専門のラブホテルだったり。主としては今日はあそこのホテルで、こんな調教をしようなど考えがある訳です。でも、いざ行ってみれば空いてない満室こんな事もあると思います。私は自分専用の調教部屋を作りたいと思っています。まぁ、すぐにとはいきませんが。親との同居では無理ですし、アパート、マンションでも部屋数を増やす訳ですから金銭的な問題も出てきますね。奴隷を所有する事でも多少金銭的に余裕があったのが良いと思いますし。自分の調教部屋で、好きなだけ奴隷を調教したいですね。もちろん奴隷に綺麗にさせますが。道具の手入れから部屋まで。自分の調教部屋に自分の調教道具を置きたいですね。例えば何本もの鞭をかけておいたり。これなら鞭を使い分けできますしね。すきな時間に、すきなだけ調教できますしね。奴隷と彼氏彼女の関係で二人暮らし、結婚して一緒に暮らしている、それならSM部屋を作るのも難しくはないでしょう。まぁ今は、奴隷もいませんし、彼女もいませんから私の妄想ですけどねいつかは、調教部屋をほしいですね気軽にメール下さいね。自分がマゾだと思う女性。ご主人様を欲しい女性待ってます。
  1. 2012/05/19(土) 13:37:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奴隷と巡り会いたい

最初に書いた様に今、私は奴隷はいません。今も、ご主人様を求めているM女性も沢山いるでしょう。いつかそんな女性と巡り会いたいですね。Mという事、マゾ、SMという人にはあまり言えない事ですよね。前よりは狭くはないですが。自分がマゾなのに誰にも言えない自分の性癖を分かってもらえない本当に分かりますそれを考え悩んで自分を責めたり悲しんだり泣いたり心が満足できなかったりそんな気持ちを抱えている女性がいたら私に飛び込んできて下さい私は、しっかりと受け止めます本当に私は真剣に求めています。気軽とはいかないかもしれませんが、メール下さいね。気持ちを伝えて下さい。そして、出会え、あった時には、あなたを強く抱きしめてあげたいです私は調教は、もちろんしますよ、でも他の時間も大切にします。一緒にご飯を食べたり出掛けたり買い物に行ったり
調教は私の手で一から調教していきます。そして、私だけに、マゾな気持ち、いやらしい姿、情けない姿、感じている姿を、全てさらけ出して下さいご主人様だけに見せていいんですからねでは、メール心から待っています。
  1. 2012/05/17(木) 02:07:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アダルトショップ4

次はペット用、ボウル
これに、入れて餌を与えるからな手を使わず口だけで食べるんだぞ良い子に食べれなかったら足で頭を押さえ付け食べさせるからな蝋燭も買っておこうなもおすぐ使い終わるしなこれでまた、体中に垂らせるなマンコに蝋燭を立たせて放置してるのもいいな熱くてお前がヒィーヒィー叫んでいるのを、ゆっくり見ていてやるからな蝋燭が終わったら鞭で綺麗に落とそうな今日も鞭を沢山打ってもらえて幸せだよなまた、マンコの鞭打ちで、イっても、お漏らししてもいいからないい子にできたら、ご褒美のチンコをあげるからないっぱい舐めるんだぞご主人様のチンコ、お前は大好きだもんなじゃあ、そろそろ全部買うかお前一人で、レジに言って買ってくるんだぞレジのお兄さん達にじっくり見られちゃうなお前が変態だってバレちゃうな皆、これを使うんだって思うぞ俺は車で待っているから買ってきなさいそして私は車に戻り奴隷はレジに恥ずかしそうに向かうのでしたまた、奴隷を連れて行きたいですね
  1. 2012/05/17(木) 01:38:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アダルトショップ3

次は浣腸器を見た私は浣腸をする時はグリセリン浣腸器の100CCを使うぬるま湯か牛乳を使う
奴隷に言うこれを使ってお前の排泄をじっくり見てやるからな苦しくなっても私が許す迄は出させないからなさっきのアナルプラグで漏らさない様に栓をするかそれか、俺のチンコで塞ぐかトイレではさせないからな洗面器か風呂場でやらせるからな
噴水の様に出そうな俺のチンコをシャブらせ俺がイク迄出させないのもいいな必死で舐めないとな
ヒィーヒィー鳴くなら、猿ぐつわ付けるからなお前にはボールギャグのが似合うかな情けなくヨダレをいっぱい垂らすんだぞ
そんな情けなくお前の顔をじっくり見てやるからなここを出たらすぐに調教だからな分かっているよな奴隷は、ハイと答える
次は鞭バラ鞭も古くなってきたから買い替えような今日は、徹底的に鞭打ちするからな最低百発だからなお前にしっかり数えさせるからな声が小さかったら最初からだからなできなかったらベルト鞭のお仕置きだなまた、泣き叫びながら耐えるんだぞ馬鞭でマンコだけ打ってもいいなマンコが千切れる迄、打つか次はローションローションも買っておこうなこれから、もっとマンコ拡張していくからな俺の拳がスッポリすんなり入る迄、拡張するからなスッポリ拳を入れて、かき回すからなズポ、ズポにな次回に続く
  1. 2012/05/15(火) 02:30:44|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アダルトショップ2

前回の続きです奴隷に持たせたままコーナーに戻る次は縄、拘束具を見る
私は拘束具の方を良く使う。鎖付きの手の拘束具を私は持ちこれを付けて首輪を付けホテルに入ろうなお前が奴隷だという事を見てもらおうな奴隷はマゾスイッチオンですからハイと素直に目をトロンとさせ答える。そして、手枷、足枷を取りこれを1日中付けさせるからなと私は言う
次はピアスこねピアスを奴隷の証として乳首、マンコに付けようなお前の、パイパンマンコには良く似合うぞマンコには増やしていこうなジャラジャラ歩く度に聞こえるように、変態マンコにしような
誰にも見せられない変態マンコにするからなお前のマンコは、ご主人様のマンコだよなお前のマンコじゃないよな奴隷は答えるハイ、ご主人様のマンコですお好きな様にお使い下さいすかさず私は言う南京錠を付けてもいいなお前ののマンコを徹底的に管理できるしな俺が使う時にだけ外してやるか
次はアナルプラグ奴隷アナルにはまだ、アナルパールしか使ってないのでアナルプラグは買うもちろん私が気持ち良く、好きな様に使える様にする為に
大きさは、大、中、小
お前のアナルも、どんどん調教するからなまずは、この小さなプラグを今日からアナルに入れておこうな私生活でも入れていなさいどんどん大きなプラグにしていくからな外したら情けないパックリ穴のあいたアナルにするからな次は浣腸器、ギャグ、鞭
  1. 2012/05/12(土) 15:23:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アダルトショップ

数年前の話になるがその時調教していた奴隷とアダルトショップのSMコーナーに行った調教して2ヶ月くらいの時期奴隷もSMグッツを間近で売っているのを見るのは初めて。どんな表情になるか、いやらしく発情するのか私は考えながら楽しみに入店した。
まずはバイブを見る。奴隷は興味津々ここから私は奴隷のマゾ心にスイッチを入れるべくあおります
どんなバイブがいいんだ?奴隷は言う、これが可愛いです私は言うこんな小さなバイブじゃお前のマンコは満足しないだろお前の情けないマンコこれが似合ってるな極太ディルドーを見せた
奴隷は言うこんなの入りません私は言う
これから、お前のマンコを拡張していくんだよこれが、ずっぽり入る迄な
奴隷は、小さな声でハイと答えるそして、奴隷のマンコを触るもお、ビチョビチョであるなんだこれは?極太ディルドーを考えて濡らしたのか?お前は本当に変態マゾだなもちろん奴隷にはノーパンで来させている訳ですお前が選んだバイブは尻に入れてやるからな奴隷はまた、小さな声でハイと答える
これは買うからなお前が持っていなさい大事に、極太ディルドーを抱えてなさいしっかり持って皆に自分が使う事を知ってもらいなさいあの子は、変態で今から、あれをマンコに入れるんだと知ってもらいなさいそしてわざと店内を歩かせる大切に持たせながらまた、続き書きますね
  1. 2012/05/12(土) 03:06:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素晴らしい関係

リンクの方々や他のブログを見ても、ご主人様と奴隷の関係、心の繋がり本当に素晴らしく羨ましいかぎりです
ご主人様が奴隷を思う気持ち。奴隷がご主人様を思う気持ち。沢山読ませて頂きまた勉強にそして感激しました私は今は奴隷がいませんからまだですが早く素晴らしい奴隷と巡り会いたいですねブログも始めたばかり。一歩一歩前進していくつもりです。気軽にメール下さいね
  1. 2012/05/12(土) 02:16:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆さん有り難う

今日は初めてリンクに挑戦しました
いつも私が楽しみに拝見しているブログの方々にリンクの事でメールしました。まさか、コメントしてくれるなんて思ってもいなく本当にコメントを貰えて、心から感謝、感謝です。
有り難うございます
ブログを始めて何日かしか経過してませんが。今日の事があり頑張ろうと思いました。ブログは初体験。
まだまだ、未熟者ですが
宜しくお願いいたします。私のブログをリンクに貼ってもらえれば光栄です。
毎日、皆さんのブログを拝見させてもらいます。
  1. 2012/05/11(金) 02:05:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノーパン出勤命令

ノーパン出勤命令を奴隷にした事がある

夜にメールで明日はノーパンで仕事に行ってきなさい

昼に、ちゃんとノーパンで行ったかトイレで写メを撮り送りなさいと

奴隷はメールで、分かりました、ご主人様。ノーパンで出勤し報告いたしますと

そして昼にメールが届いた

スカートをめくりパイパンマンコが見える写メが

良くできたね。では今からトイレでオナニーしなさい

それも全裸になりしなさいと

イク迄続けなさいと

次のメールは全裸の写メ
続けて感じてる顔

ある一日のノーパン出勤命令でした
  1. 2012/05/10(木) 01:29:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一途、真面目な子

私がいつも思う事は、奴隷になる子はとても真面目な子や、一途な子や、精神不安定な子が多いなと思います。

会社でも、どこでも優等生。本当に人と人の付き合いも真面目で。

何かに支えを求めてくる子もいますね。

精神不安定な子も多かった自分を最後迄、追い込んだり、いきなり泣き出したりそんな子は、ご主人様の存在は本当に大きくなるでしょう。

その子を良い道に行かせるのも主の役目だと私は思います。

私は、奴隷にどんな悩みだって打ち明けなさい一人で辛く悩む事はない、私に言いなさいと約束させます。
だって自分の奴隷ですしね
私が支えないとね

愛する可愛い自分の奴隷ですから。

  1. 2012/05/10(木) 01:19:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sのスイッチ

自分はSだか、いつでもドSな分けではありません
普段は普通ですよ

良く聞かれますがいつでもSなんですかって?

そんな事はありませんよ
良くスイッチと言いますが私も奴隷には、Mのスイッチ。オンとオフを教えます

会えば調教ではない

奴隷と楽しくラブラブに、食事にも行く

一緒に買い物にも行く

旅行にも、沢山ラブラブデートします

自分とって奴隷は所有物だけど大切な奴隷だからね
帰る間際の別れの悲しい、奴隷の表情は好きですね
今は私は奴隷はいません
早く、そんな女性と巡り会いたいですね

気軽にメール下さい
  1. 2012/05/10(木) 01:02:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷を檻に入れる

ホテルのSM部屋の檻でも大型犬の檻に奴隷を入れる
目隠しをして檻の中に放置。鍵を付け出られない様にし蝋を垂らす。

奴隷身分を自覚させる。
ある時にした事は、ホテルで奴隷を檻に入れる

檻には鍵は付けず奴隷に首輪を付けリールは長くしておき檻に固定

檻の外には犬用のボウルに食物を入れ、もう一つのボウルには水。ペット用のトイレも置いておく。

そして私は外出

六時間、奴隷をホテルに放置

バイブ等を置いていき、ずっとオナニーさせておいても良い

鍵は私が持っている。奴隷は檻に繋がれ待っている
私が帰ってくる迄、奴隷は沢山考えたでしょうね

誰が入ってきたらどうしよう

帰って来なかったらどうしよう

自分が奴隷だという事も、自覚しただろう

いろいろですね
  1. 2012/05/10(木) 00:50:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷をテーブルにする

ホテルの中の調教の時に、私は奴隷をテーブルとして使う

四つん場にして背中に物を置く

灰皿を置いてテレビを見たり、弁当を置き食事したり
足を置いてテレビを見たり
奴隷は動けませんね

私は奴隷身分を教え込む為奴隷の立場を頭に植え込む為にやります

そのまま奴隷を転がし、体や顔を踏みつける

正座させて足を隅々まで、口で奉仕させる

いろいろ使えますね

奴隷は私の所有物ですからね
  1. 2012/05/09(水) 12:28:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝋燭

前にも書きましたが私は、低温蝋燭の赤を好んで使います

低温といっても熱く、垂らすと熱さとチクッとする痛みはありますが

蝋燭を使う時に体にローション塗り剥がれやすくする人もいますが私は使いません

鞭でシッカリと剥がすのも好きですから

奴隷は蝋燭と鞭のダブルの苦痛ですがね

上から徐々に垂らすも良し目隠しでいきなり垂らすも良し

お腹に蝋でマゾとでも書いても良し

髪の毛を鷲掴みして顔を上げさせ体に蝋を垂らし奴隷の顔を見るも良し

初めは熱がってバタバタしていた奴隷も、何十回と、調教で使われていくと、快楽に変わってくる奴隷も沢山いました

垂れる瞬間が気持ちいいとか蝋燭下さいって言う奴隷もいました

乳首の回りから垂らし、乳首に垂らし、体にも垂らす

挿入しながら垂らす事もありますよ

奴隷に加えさせてもいいですしね

柔らかい所は熱いですが、構いませんね

背中にも、尻にも最後は、もちろんアソコですね

熱くて足を閉じる奴隷もいますから足が閉じない様に拘束具を付けたり、縄で足を縛っておいたり

さぁー垂らしましょう

回りから、そして蝋を持ちいっぱいになったら、蝋燭を垂らすのではなく、クリから下に流してみますか
奴隷は腰が上がりますね
固まる迄、時間が掛かりますね

クリを摘まみ出し垂らす
マンコパックも好きで良くします

綺麗に剥がしても鞭で打ち落としても

私は、マンコには、しつこく垂らします

苦痛の奴隷の表情がとても好きで

マングリ返しでアソコに、蝋燭を立てる、垂れる蝋燭。苦痛の奴隷を鑑賞

掃除が大変ならビニールを敷いてもいいですよ

蝋が終われば鞭で剥がす
尻から、胸から、背中からお好きな所から

鞭の音が響きますね

奴隷の声も

アソコは、鞭や馬鞭、たまにはスリッパで打ち剥がしても良い

奴隷の体は蝋燭でのピンクの後、鞭での後、沢山ありますね

そのまま、苦痛系に行くも良し

奴隷をシャワーに行かせるも良し

出てきたら愛してあげても良し
  1. 2012/05/08(火) 16:21:46|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイブ責め

これも良く私は使いますね
まず、使うバイブは奴隷に綺麗に洗わせ、並ばせる。
この時点で奴隷は濡れ濡れですね

拘束具を奴隷に付けバックの格好をさせ、尻を上げさせる

始めにピンクローターを使うも良し足でアソコを触ってやるも良し

時間をかけてアソコを責める。はしたなくアソコから垂らしますね

ゆっくり、焦らしながら
前にも言いましたが私は奴隷に勝手にイク事は許しませんので許可が必要ですからね

イカせるのは足の指でズポズポしながら足でアソコを擦りながらイカせてもいいですね

イカせたら快楽地獄にでも行ってもらいましょうか
次からは、どんどんイキなさいと命令する

腰が上がれば足で踏みつけ押さえ付ける

バイブも、種類を増やす
コジマ電気や山田電気に売っている強烈な物もアソコに使う

ベットや、テーブル、椅子に奴隷を移し拘束具で動けなくする

太いバイブでズポズポ、アナルにはアナルパール

奴隷の声は、この頃から始めの様なイキますっと言う声ではないご主人様ーーイギますぅーー
ウゥーー
なんて可愛いんですかね
でも私は止めませんよ

次は大きな振動ローターをクリに固定、穴にはバイブそして、私は放置

奴隷には目隠しをさせましたね

タバコを吸いながら、テレビを見ながら鑑賞

お風呂に入ってきてもいいですよ

奴隷が、ご主人様ぁーーと叫んでも放置
腰をガクガクしても放置
そろそろ目隠しを外してみますか

気持ち良すぎて泣いていた子もいましたね

もお、許して下さい
おかしくなっちゃいます
じゃあ、おかしくなってもらいましょうか

私がクリに強く強くローターを使う

一回や二回、イッタ所で止めませんね

足がガクガク、体がガクガク、手がガクガク

まだ、止めませんね

ハイ目がどっか向いてきましたね
言葉が分からなりましたね
最後は、目は上を見たり、いっちゃってます
声はありません

バイブを止め、奴隷を気付かせる

泣き出す子、もっとぉーと言う子、ご主人様ぁーーと叫ぶ子、いろいろいました
はっきりしたら、またスイッチオン

イャーーと叫ぶ奴隷

奴隷は体力を使いますねがね

私が楽しんでいるのだから構いませんね

それを繰り返し最後は、拘束具を外し解放

立てない奴隷を、優しく抱き抱えキスをする

これで、奴隷にはしっかり伝わりますから
  1. 2012/05/08(火) 15:42:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SMに目覚めたのは?

いつ頃だろうか。小学生の頃に皆でエロ本を読んでいても一人だけマニアックな所ばかり見ていたのを覚えている
友達は、ノーマルsexの所私は、手首を縛られているsex
この時には目覚めつつあったのかもしれない
中学になれば加速
皆でエロDVDを店に借りにいけば一人だけ、アナルsexやソフトSMを借りる初めてSMコーナーでDVDを見た時の衝撃は今でもはっきりと覚えている
自分もしたい羨ましい自分は、これが好きなんだ世界が変わりましたね中学では、sexも彼女とした。sexは気持ち良かった。高校になればもっと増えるでも、sexしていても頭の中では完璧には満足していない
乳首を舐める。でも噛んだり、引っ張ったり、潰してみたい
アソコに指を一本入れたらここに、太いバイブを入れたい指を五本入れたいバックで挿入すれば
尻を叩きたい尻の穴が見えたら、ここにも入れたいこの体をいたぶりたいそんな事をいつも思っていた
彼女の事は好き彼女とのsexも嫌いではない
でも、本当の自分は好きな彼女の乱れる姿が見たい。責めたい言えないがSMをしたい好きな彼女だから強く鞭を打ち、好きな彼女だから痛み与え、それを見たい。そう思っていましたね
  1. 2012/05/08(火) 14:46:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鞭打ち

M女性でも鞭を好む人は多くいると思います

私も鞭は大好きですしね
まずは、撫でる。よつん場にして尻を打つ

途中、アソコを触り奴隷の状態を見たり、感じさせる
ピンク色になるまで、みみず腫になるまで、アザになるまで、いろいろです

私は、アソコにも打つ事が多いです。よつん場のまま、拘束具で固定して、自分で開かせる、私が足で開かせる、アソコを打たれ腰を浮かせる奴隷が好きですね

胸に鞭洗濯バサミやクリップなどを付けて鞭で払い落としてもいいですね。

鞭打ちは、20回の時もあれば100回を越える時もあります。もちろん奴隷に数えさせますが

ベルト鞭は苦痛を伴いますね

泣いて鼻水を垂らす姿はまた、可愛いです

許して下さい、許して下さい、可愛いですね。

ベルト鞭が終わると崩れる奴隷もいます。その時は、ギュット抱き締めてあげます。それだけで伝わります
  1. 2012/05/08(火) 06:13:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拡張フィスト

何人かの奴隷に私はフィストをしてきた

調教の度に拡張まずは、指から、小さいバイブ、太いバイブ徐々に、すんなり入る様になっていきます。
奴隷にもよりますが、アソコが柔らかい方が早くできますね

フィストをする時は手を細くし、上の方より下に力を入れる方が入りやすいです

入ったら私は、こね回す、手をグウにしたりパァーにしたり中でつかみ出す様にしてみたり

一気にグウでアソコから抜くと、オシッコを出す奴隷もいましたね

奴隷のアソコは私の物ですからね

奴隷のアソコではありませんからね

中が狭い子もいますしね
拡張は好きなので良く取り入れます

もちろん奴隷には家での拡張は毎日義務付けますよ
写メで報告なりテレビ電話で確認もします。

アナルフィストともしました。

奴隷は毎日プラグで拡張ですけどね。

1日プラグ入れっぱなしとかね
  1. 2012/05/08(火) 05:54:04|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露出調教4

次は私のをしゃぶらせる
一生懸命舐める奴隷、時には頭を押さえ付け喉の奥まで

バックから挿入後ろから尻を叩いたり、乳首を潰したり、鷲掴みにしたり、髪の毛を鷲掴みにしたり

イク時は奴隷に綺麗に飲ませる

掃除もさせてから私はしまう

これで奴隷は終わったと思った事でしょう

終わりませんね

次は鞭打ち

壁に手をつかせて尻から、鞭打ち

尻、背中、胸、マンコ、全身鞭打ち

終わったら帰り道は、奴隷のオシッコで、いろいろな所にマーキング

次は浣腸させてみるかと考えながら歩く私

車に着き奴隷は、フラフラですね

良くできたね頭を撫でて抱き締めて露出調教は終了いたしました

話はズレますが、ブログなんて書いた事がなく、読みにくく、ツマラナイかもしれませんが一人でも多く読んで貰えれば幸いです
  1. 2012/05/08(火) 05:37:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露出調教3

リールを持ち歩かせ広い駐車場に来た

ほら、ここでオシッコしなさい

奴隷は言うここでですか?

そうだ早くしなさい
放置がいいのか

奴隷は座り、パイパンのアソコから、いっぱい出しましたね

次は口を開けろ夜は寒い私の排泄ですね

奴隷の口に流し込みます。一生懸命に飲み干したら、また、リールを引かれる。
次はベンチに股がりオナニーをさせる

もちろんイクまで止めさせません。

奴隷にはイク時は許可を取るように義務づけていますから、勝手にイク事はできません

やっと許しを得て、ご主人様ーと言いながらイク奴隷
可愛いですね。次は私の指でイカせる

アソコは、グッチョリ

目は、トロンとしている。
  1. 2012/05/08(火) 05:24:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露出調教2

さすがに人はいません。
夜中に走ってる人は何人かいるかもしれませんが

全裸に首輪にリール

外で見ると一段といやらしく見えます

リールを引き歩かせる

車も遠ざかる私は言う
いやらしく、情けない姿をいっぱい見てもらおうな
奴隷は言う、恥ずかしいです。見られちゃいます

私は言うお前は、その姿が似合ってるよそして歩く。歩く途中には私から、何回も言葉を浴びせられる変態な姿だな誰にも言えないな他の人にも見てもらいたいのか
もお、この時点で奴隷はマゾメーターマックスですね
歩きながらハァーハァー言ってますね

アソコを触ればぐっしょり
私の手に付いた汁は奴隷の口で綺麗にさせますが

歩きが遅くなれば私に鞭で叩かれる

歩きながら私に言葉攻めをされながら露出

遠くには車が走っている
奴隷はドキドキしながら感じていますね

じゃあ、この辺で放置するか

奴隷は言う、それだけは許して下さい

じゃあ、お利口にできるか

奴隷は言う、ハイ。

続きは次回
  1. 2012/05/08(火) 05:12:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露出調教

露出調教をした事を書いてみます
まずは、奴隷を連れてドライブ。着いた先は運動公園。時間は夜の一時。昼間や夕方は散歩やジョギングの人で沢山いる所です。
奴隷を全裸にし、首輪を付け私がリールを引っ張る
奴隷は、どうするんですか?オドオド、キョロキョロお前をたまには散歩させてやるよ
奴隷は言うここでですか?私は言うそうだ、お前のいやらしい姿を皆に見てもらおうな奴隷が何を言おうが、ご主人様の命令は絶対ですから、ハイと答えるしかありませんね奴隷も恥ずかしく、ドキドキしながらでもリールを引かれ歩きます。できなければ、もっと辛いお仕置きが待っている事が分かっていますからね。

さぁー出発

続きは次回
  1. 2012/05/08(火) 04:56:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
