FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

奉仕

ご主人様にする奉仕が大好きな奴隷は沢山いますね
奉仕は、いろいろです

何時間でも、チンコを舐める

足を隅々まで綺麗に舐める

全身をマッサージする

ご主人様に奉仕できる事は、奴隷は幸せと思うでしょう

リラックスしている主を見ても、気持ち良かったの言葉でも、奴隷は幸せでしょう

奴隷は、ご主人様に満足してもらいたいと思いますからね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/06/30(土) 01:13:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オシッコ

ご主人様から、頂けるオシッコは嬉しいと感じる奴隷は沢山いるでしょう

オシッコにしても、いろいろ使い分けがありますね
主に、よっていろいろですね

例えば、1。オシッコを、ご褒美として、調教で良い子にできたら、与える

もちろん奴隷の口で受けさせる

奴隷は、嬉しく幸せそうに飲む

2。主のオシッコを浣腸器に入れ奴隷に浣腸をする
3。主の、オシッコをいつも便所代わり奴隷に受けさせる

4。奴隷に身分、位置、屈辱、堕とす為に、奴隷の頭からかける
全身にかける
口で受けさせる

他にも奴隷によりますが、主のオシッコをペットボトルに入れ、いつでも飲んでいる奴隷もいます

全て飲めるように調教されている奴隷もいますよね
  1. 2012/06/29(金) 01:35:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

猿轡、鼻フック

猿轡、鼻フック、ボールギャグ

猿轡、ボールギャグは、よく使いますね

ボールギャグを奴隷に

ヨダレを垂らし、いやらしく、情けない姿

ボールギャグを付け、情けない姿の奴隷の髪を鷲掴みにし、顔を見るもよし

ビンタするもよし

鞭打ちで、叫ぶ奴隷に猿轡を付けるもよし

鼻フックを付け、とことん情けない姿にするのもよし

鼻フックではなく、テープを使い鼻を上げてもいいですよ

ご主人様にしか見せられない、情けない姿

奴隷は、恥ずかしく、屈辱、自分が、ご主人様の所有物、変態奴隷だという事を認識するでしょう

前にも書きましたが、普段は、Mだなんて誰もしらない

良き母、親、彼女

でも、本当の姿は、ご主人様の変態奴隷

主しか、知らない本当の姿

主だから、本当の自分を隠さず見せられ、打ち明けられる

自分を隠し、気持ちを閉じ込めて、悩み、打ち明けられず悲しみ、自分の性癖や望を私は、おかしいんだ、変なんだと思う

でも、主に打ち明け自分を隠さず見せられ、本当の自分でいられる

素晴らしいじゃないですか

  1. 2012/06/28(木) 02:23:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

奴隷の名前

ご主人様と奴隷の主従関係を結ぶ時に、主から名前を与えられる奴隷もいますよね

奴隷は首輪と同じく嬉しいでしょう

主から、名前を与えられ、本当の姿は奴隷

普段は仮の姿と教えられる奴隷もいると思います

私も、奴隷に名前を与える時もありますし、本名で呼ぶ時もあります

やはり、ご主人様から与えられる、名前は嬉しいもので特別なものですね

  1. 2012/06/27(水) 01:35:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

SMと拷問


SMにも、いろいろありますね

ソフトSM、ハードSM、家畜調教、メス豚、メス犬、便所、苦痛、そして拷問
どこからが拷問かは、それぞれ分かれますが

では、今日は拷問について少し

今、分かっている拷問史で一番古いのは、紀元前
2115年なんですね

ビックリですよね

そんなにも前からあるとは
拷問を受ける人は、殺人、強盗、強姦、姦通などをして極刑としてされたみたいですね

中世になっても、老人や少女まで犠牲になった魔女狩り

そして、ナチス、ドイツによるユダヤ民族虐殺

カンボジアでの、ポル、ポト派の虐殺劇

本来、平和と秩序を保つための刑罰、拷問は、権力者によって、大虐殺に使われる事もあります

拷問の種類にしても、300もあるんですよ

焼印にしても、罪の証を焼きつける為に

入墨にしても、前科者の印の為に

今でも、身近な場所で拷問は行われているでしょう
SMとは、話がズレちゃいましたね

じゃあ、こんなにも昔から拷問具があったわけですから、これを使いSとMが、プレイをしていたのでしょうかね
  1. 2012/06/26(火) 00:47:16|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

首輪

奴隷にとって首輪は、凄く嬉しいもので、重いものですね

奴隷になり首輪をご主人様から貰い付けてもらう

奴隷は、本当に嬉しいでしょう

私も、主と奴隷になる時は二人で首輪を買いに行きます

そして、奴隷にプレゼントします

ですから、奴隷は嬉しい反面、奴隷だという事を認識し重いものだと感じるでしょう

調教中はもちろん付けていますが、私はドライブ中にも首輪を付けさせ、リールを付け、そしてリールを私が持ちながらする時もあります

ホテルに入る時も奴隷に首輪をして、リールを付け、車からリールを引っ張りながら降り、フロントを通り部屋を決め部屋に入る迄
奴隷は、恥ずかしさと、ドキドキですね

私は、車の中で、このまま行くからなと奴隷に言います

奴隷は、えと言いますよね

私は、そうだよ

お前は、いやらしい奴隷だからな

モニターで部屋に入るまでお前の姿を皆、見てるぞって

お前が、奴隷だって皆に、バレちゃうなって

奴隷は、恥ずかしさと、ドキドキですね

いろいろ書きましたが、奴隷にとって首輪は、凄く、嬉しいものであり、重いものですね
  1. 2012/06/25(月) 00:35:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

焼印、タトゥー

焼印、タトゥー、ピアス
奴隷の証として、よく使いますね

奴隷も、ご主人様の奴隷の証を欲しくなると思います
いつでも、ご主人様を感じたい、支配を感じたい

そして、自分の覚悟や、ご主人様に対する思いを体に刻みたい

こう、思う奴隷も沢山いると思います

それが、焼印、タトゥー、ピアス、パイパンですね
環境で、できない奴隷もいますが、それは、ご主人様も分かっていますからね
私は、全てした事があります

パイパンやピアスは比較的やりやすいですが、焼印、タトゥーは奴隷と話し奴隷が望むならやりますね

焼印の文字は、私のイニシャルだったり、フルネームだったり、奴隷や変態の文字を、尻や、胸、マン土手に付けました

タトゥーの文字も同じく、場所も同じです

ピアスの数は主、次第ですね

ピアスを沢山付け動く度にマンコが、ジャラジャラ鳴るくらいの変態マンコにするのも好きですね

やはり、主も証を刻みたいですし、奴隷も、ご主人様の証を欲しくなりますね
まぁ、今は奴隷もいませんしできませんけどね

それと、前にも言いましたが、ご主人様と奴隷の関係は、恋愛感情が入っても、よいと私は思っています
奴隷は奴隷そんな感情はいらないという主もいます

それは、人それぞれですから否定はしませんよ

私は、気持ちが入ります
普段は、カップルであったり、夫婦であっても素晴らしいじゃないですか

スイッチと前にも言いましたが、調教の時は、ご主人様と奴隷の関係になる

いいじゃないですか

ですから、奴隷は主のお側にずっといたいと思うものです

主も、そう思うなら結婚すればいいですしね

私も、お互いが本当に引かれたら、付き合ったり、結婚だってしますしね

でも、結婚したなら、証は沢山するでしょうね

どうするかは、ムフフですね
  1. 2012/06/24(日) 01:32:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

目隠し、アイマスク

調教中に、目隠し、アイマスクを使う時があります
奴隷は、目隠し、アイマスクをされるだけで反応は変わります

例えば、鞭にしても主が鞭を打つのを見ながらと見れないとでは、痛さ、恐怖も違いますね

目隠し、アイマスクを付けるだけで、奴隷は何をされるか、恐怖や不安や妄想、いろいろ考えるんですね
蝋燭にしても、胸に垂らされるのを見ているなら、垂らす瞬間に覚悟、歯をくいしばる事もできますね

でも、テーブルに固定されて目隠し、アイマスクを付けられ、蝋燭を垂らされたらまた、違いますね

どこに、垂らされるかも分からない

何をされるか、どこに、垂らされるか、ドキドキしたり、妄想して濡らしたりするんですね

私は、目隠し、アイマスクをして、蝋燭を垂らすのは好きですよ

少し、放置しておいて、蝋燭を垂らす

声と共に、体もビクンとする

その瞬間がいいですね

あとは、じわりじわりと垂らしていきます

奴隷は、どこに垂らされるか分からないですからね
胸にたらし、次は、お腹、そして、いきなり、マンコに垂らす

奴隷は声と共に腰を浮かせます

それを、繰り返す

目隠し、アイマスクは、鞭、蝋燭以外でも、沢山使い方がありますから
  1. 2012/06/23(土) 15:20:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

奴隷契約書

ご主人様と奴隷の関係を結ぶ時に、奴隷契約書を書く時もあるでしょう。

私も書かせた時もありますしね。

例えば

私、は、様の奴隷になる事を誓います

私は、様の奴隷、所有物として、命令には絶対に従います

と、いった約束や誓いを書きますね。

最後には、フルネームでサイン

血判や、判子、も押させる事も

奴隷契約書は、重い物ですね。

主が奴隷身分を解らせる為や、奴隷に自覚や自分が奴隷だと解らせる為に書かせる。

これを交わしたら、もお、戻れないんだよって事も
奴隷契約書の中身は主が考えて奴隷にサインをさせる

奴隷自身に奴隷契約書を書かせてくる

二つありますね

私は、今は奴隷はいませんが、次は奴隷自身に奴隷契約書を書かせて私が確かてもいいですね

奴隷契約書を書かない、主と奴隷もいますし、それは、主の考えですからね

  1. 2012/06/22(金) 00:40:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

SMのイメージ

SMは、まだまだ狭い世界ですね。

偏見や理解されない事が多い。

それに、悩み、悲しみ、打ち明けられず、本当の自分を隠している。

これは、本当に辛い事ですよね。

セックスはする。しかし、心は満たされない。

打ち明けても、変人扱いされるかも、引かれるかも、終わりになるかも、だから言えないなんて事もあると思います。

SMに理解、興味がない人には、考えられない、暴力としか思わないでしょう。
人には、それぞれ考え、性癖がある分けですから、私は皆に理解、賛成されようとは思いません。

私にもありますからね。

ですから、無理に理解してもらおうとは思いません。
SMは、本当に心が繋がっていなければできない事ですよね。

以前にも書きましたが、誰でもよく、心も繋がっていなく、愛もなく、お互いを考えなく、ただ、痛みを与えるだけなら、私は、ただの暴力としか思いません。
自分の奴隷だから、愛している人だから、できる、したいんですよ。

気持ちも入っていない人には、できませんし、スイッチも入りませんからね。

自分の奴隷だから、愛している人だから、調教したい

全てを見たい

苦痛、激痛を与えたい

堕ちる姿を見たい

泣いている姿、叫んでいる姿を見たい

鞭で徹底的に打ちたい

私だけに、本当の姿を見せてほしい

私を信頼し、全てを見せてくれる奴隷は本当に愛おしい

逆に奴隷にしても。

自分の本当の姿を主だけに見せられる

主だけが受け入れてくれる

信頼している主から、愛おしい主から与えられる、鞭はやはり痛いでしょう。
でも、嬉しい与えて下さっている

SMを理解していない人には分からないでしょうね。
主と奴隷は本当に強い糸で結ばれているんですよね
普通のカップルより強いと思いますね

SMを最高の愛情表現と言う人もいますね。

SMは、本当に深いと思います。

自分がMで、SMをしたいのに、悩み、苦しみ、本当の自分を隠している人がいるなら、打ち明けて下さいね

まずは、沢山話しましょう

ゆっくり、ゆっくりでいいんですよ

もう一歩、勇気を出してみて下さい

いきなり、プレイなんてしませんしね

経験がなくてもいいんですよ

恐いと思いますよね

なら、沢山、沢山私と話しましょうよ

ご飯でも食べながらでも、飲みながらでも

  1. 2012/06/21(木) 16:58:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ホテルに1つは

前にもSM部屋という題で書きましたが、ラブホテルに行ってもSMルームがない。

いざ入ってみたら、ショボイ

調教する時は、ラブホテルが一番多いでしょう。

SMをする私達からするとどこの、ラブホテルにも、1部屋は完璧なSMルームがあってほしいですね
東京などには、多くありますが、調教の度に行く事はできませんからね
  1. 2012/06/20(水) 14:08:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ニャンニャン倶楽部


このSM雑誌は10年以上前から毎月買って読んでいます

ご存知の人もいるでしょう
SMカップルの投稿が沢山載っています

ソフト、ハード、露出と
いろいろと載っていますよ
今は、奴隷がいないので羨ましいなと思いますね

奴隷ができたら、調教中の写真を投稿してもいいですね

  1. 2012/06/19(火) 00:34:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ある本屋にて


こんな本が売っていました

アダルトコーナーでもない場所に

SM入門ガイド

これを見て彼氏、彼女でしてみるのもいいんじゃないですかね

  1. 2012/06/18(月) 00:33:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

メカ音痴


画像を載せるのに、悪戦苦闘

頭をかかえるぜぇ
  1. 2012/06/17(日) 14:50:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ソフトSM

ソフトSMは、ご主人様と奴隷でなくても、している人はいるでしょう

付き合っているカップルや夫婦でもしていますね

軽く縛ったり、目隠し、少しお尻を叩いたり

SMには興味ないけど、このくらいならよくしているなんて子も沢山いますよね
私も、付き合っていた子とソフトSMをした事もあります

SMには、まったく興味がなく無理って感じ

でも、ちょっとした責めなら感じると

まぁーそれ以上は、いきませんでしたけど

でも、SMはまだ軽蔑されていますが、SMと言わないだけで、皆しているんですよね

  1. 2012/06/17(日) 00:26:03|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

SMの始まり

女性が自ら奴隷になる事を望み、主も全て受け入れる
それが、なければできませんよね

もちろん、事前にお互い話しますよ

お互いをよく知って、気持ちを確かめ、ご主人様と奴隷になりますからね

気持ちが繋がっていなければできませんしね

女性が、一方的に想っていても辛いSMになりますし

それを、望む女性もいますけど

運命の人に出逢えるのは、奇跡、偶然、もありますからね

出逢えたら、幸せです

私の所にも、キューピットが来てくれればいいんですけどね

いつ、どこで、出逢えるかは分かりませんが

以前、風邪で病院に行き、看護婦さんと仲良くなり、関係になった事もありましたし

今までの奴隷達

看護婦、キャバ嬢、事務員、デリヘル嬢、ショップ店員、フリーター、いろいろいましたね

また、素敵な出逢いがありますように
  1. 2012/06/16(土) 00:44:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ぶらぶらと

今日の夜は久しぶりに、ぶらぶらとアダルトショップに行ってきました

グッツ売場には、ポリタンクでローションを買う男女

これは、業者でしょうね
風俗店やデリヘル

SM雑誌の、ニャンニャン倶楽部でも、久しぶりに買いましょうかね

次は、SMのDVDコーナー

やはり、SMDVDコーナーは、隅っこの位置に

淋しいですね

昔より、目に入る様になってきましたが、まだまだですね

歩いてみると、杖をついたおじぃーちゃんが

ビックリしました

だから、元気なんだなぁーと思いながら横を通りましたが

私も、あの年になっても元気にSMをできていたら最高ですね

また、奴隷ができたら一緒に行きたいですね
  1. 2012/06/15(金) 10:15:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

本当の姿は?

昼間は

仕事をバリバリこなす

良き母、良き親

仕事場では、尊敬される存在

皆には、純粋で清楚なイメージ

テキパキ仕事をこなし、Sなイメージ

誰からも憧れられる存在
でも、本当の姿は、ご主人様の変態マゾ奴隷

夜には昼間の姿とは想像もつかない姿になっている
ご主人様しか知らない本当の姿

ご主人様のチンコにしゃぶりつき、鞭を打たれ叫び、喜び、浣腸をされ人前で排泄をする

なんか、ゾクゾクしませんか?

胸がキュンとしませんか?
ご主人様の前だけ本当の姿を見せられる

ご主人様の前だけ全てを、さらけだせる

ご主人様の前では、本当の姿でいれる

そして、主も受け止める
素晴らしいですよね

そんな願望があるなら打ち明けて下さいね

経験がなくても、ゆっくり少しずつでいいんですよ
ゆっくりと少しずつ、ご主人様に調教されていけばいいんですよ

距離なんて関係ないし、年齢も関係ありませんしね
距離が遠い奴隷もいましたし、年齢だって18歳の子も、50歳の人もいましたから

関係ありませんよ

繋がっていれば
  1. 2012/06/14(木) 00:49:47|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

私のSM道、思考2

前回の続きです

自分の奴隷以外は、スイッチが入らない、気持ちが入らない、責めたくないと話をしましたね。

私は、自分の奴隷だから、自分の好きな人だから、
自分の愛する人だから、
したいんですよね。

自分の奴隷だから、痛み、苦痛を与えたい。

自分の奴隷だから、苦痛の表情を見たい。

涙を流している姿を見たい。

全てを見たい。

自分の奴隷だから、やりたいし、できるんですね

これは、愛情表現なんですかね

何回も言いますが、自分の奴隷だから、もっともっと見たいと思うんですね。

自分の奴隷だから、ハードに責めるんですね。

やはり、主と奴隷が繋がっているからSMができる、だから、主も、ハードに責められる。奴隷も耐えられ、望み、愛を感じられる。
SMを軽くしか考えていない人には、分からないでしょうね。

前に、エゴという題でも書きましたが。

ですから、SMは、ただの暴力じゃないんですよ。

愛があるから、心が繋がっているから、できる事なんですよ。

たまに、テレビのニュースや新聞でレイプ等の事件を聞いたり見たりします。

これは、絶対に許せない事ですよね

分からない人には、SMもレイプも同じでしょと感じる人もいると思います。

全然違いますからね

合意もなく、女性の心、体を痛めつけ、一生の傷を付ける

最低だし、Sでもなんでもない

許せない事です

レイプや子供にイタズラをする奴は一発死刑で良いと思っていますから

まぁ、そんな奴は刑務所で散々イジメられればいいんですよ

私の知り合いにもレイプされた子もいます。

話を聞いただけで胸が痛く、怒りですよ

子供も、できなくなってしまいましたし

こんなのは、ただの暴力、犯罪ですよ

まったく違うんですよね
SMも、様々ですが私は、自分の大切な女性だから、できる事

自分の大切な奴隷だから、痛みを与える

自分の大切な奴隷だから、鞭も振れる。快楽も与える。激痛も与えたいんですね

  1. 2012/06/13(水) 14:08:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

私のSM道、思考1

今迄、SMをしていてサイトのSMカップルさんなどから自分の奴隷を調教して下さい。一緒にやりませんかと、メールを頂く事があります。

ですが、私はお断りをします。

そういう、思考を持っているS男性ならやるでしょう。

SMの思考は人それぞれですからね。

私は、自分の奴隷にしか、SMをできないんですよ。
スイッチも入りませんし、責めたいと思えないんですよ。

やはり、気持ちが入っていないからですね。

自分の奴隷だから、責めたいし、苦痛の表情を見たいんですよ。

SMに恋愛感情はいらないと言う人もいます。

奴隷なんだからと!

でも、私はありなんですよ!

SMなんて、どこから始まるかも分からないですからね。

愛した人がSだった。

これでも、始まりますし。
お互い好きで、愛していて付き合っている。

でも、調教の時は、主と奴隷になる。

最高じゃないですか

SM婚とも言いますが結婚しても最高、幸せじゃないですか

奴隷は、ずっと主の側にいたい

主だってそうですよ

私は、そうですけど

私は、やはり奴隷には気持ちが入りますね

ですから、自分の奴隷以外には、スイッチも入りませんし、責めたいと思えないですね。

  1. 2012/06/12(火) 15:25:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

女王様に調教される6

続きを書きますね

テーブルにされる奴隷

私と女王様は目を合わせ続きを始めるかと合図する
女王様は、奴隷を四つん這いにする

そして、女王様は奴隷の、マンコを触る

本当に、いやらしいマンコだね

もお、ビチャビチャじゃない

拡張はしていますから、女王様は、奴隷のマンコにいきなり三本入れる

奴隷は、鞭の時とは違う声を出す

もちろん感じている声

そこに、私が入り二人で責めるんですね

私は奴隷に近づきチンコを出す

奴隷は、しゃぶりつきます

四つん這いですから、もちろん口だけで舐めさせますよ

髪の毛を鷲掴みにし顔を上げさせ、しゃぶらせる

そして、女王様と交代

今度は女王様のペニスバンドを舐めさせる

私は、奴隷のマンコに挿入

気持ち良く、女王様のペニスバンドへの、奉仕が弱まれば、女王様からのビンタ

私は、挿入しながら奴隷の尻をスパンキング

気持ち良くても勝手にイク事は許されていませんからね

奴隷は必死に耐えるしかありませんね

できなければ、辛い、お仕置きが待っていますからね

奴隷が気持ち良くなるマンコではなく、私が気持ち良く使うマンコですからね
奴隷のマンコではないですからね

私のマンコですから

そして、マンコからアナルに

イク時はアナルに全て出しました

イッタ後は、勿論奴隷の口で綺麗にしてもらいましたよ

そして、正座をさせ挨拶をさせ調教終了

時間は90分でしたから、このくらいでしたね

調教が終わり奴隷を抱き締めキスをする

奴隷には、これで伝わりますから

そして、三人で談笑して時間になり女王様は帰宅

帰った後は、奴隷を抱き締めて、一緒にテレビを見て、ラブラブして、腕枕をして寝ましたよ

今は、奴隷がいませんからできませんが、奴隷ができたら、また、しちゃおうかな

てか、またしますね

ムフフですね

女王様に調教されるは終了です

長くなってしまいましたね

  1. 2012/06/11(月) 01:00:44|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

女王様に調教される5

では、続きです

鞭を打たれフラフラになり泣き堕ちる奴隷

次に女王様は奴隷にアイマスクを付ける

何も見えず鞭がいつ来るかも分からない奴隷

でも、容赦なく鞭は打たれる

鞭を打たれるのが見えるのと見えないのでは恐怖も違うでしょう

いつ、打たれるかビクビクですね

鞭を強烈に打たれ、体がピンク色になる

明日になれば、お尻は青アザになるだろう

女王様の声も大きくなる
ほらもっと打ってもらいたいんでしょ

欲しいんでしょ

とことん追い込む女王様
奴隷にも変化が

覚えていないかもしれませんが、奴隷は、もっと打って下さい

打って打って

叫ぶ奴隷

愛らしい姿ですね

そして、鞭打ちが終わり、手の吊るしも外される

奴隷は崩れ落ちる

女王様が声をかける

いい子にできたねと

奴隷は、泣きながらハイと返事をする

でも、終わりではないですよ

すぐに、奴隷を四つん這いにしてテーブル代わりにする

私と女王様で奴隷の背中に灰皿と飲み物を置く

そして、奴隷をテーブルにしておき私と女王様は談笑する

軽い放置プレイですね

奴隷は、動けませんね、勿論

奴隷ですから、私の所有物ですから好きな様に使いますよ

では、続きは次回に
  1. 2012/06/10(日) 01:35:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

続きの前に5

夜にでも時間があれば女王様の続きを書きますね

コメントや拍手を頂けて本当に有難うございます

書く力にもなりますし、頑張れます

コメントを頂けて私からの返事は最新コメントの方に書いてありますので、ぜひお読み下さい

URLが貼ってあれば、私も訪問しますね

名前だけや、鍵コメ様にも返事を書いていますので、お読み下さいね

どんな、些細なコメントでも気軽に書いて下さいね
いつも、見ていますとのコメントを頂けて嬉しくて、昨日はニコニコでしたね
俺って単純ですね

それと、最近ふと思う時があります

ブログを読んで、共感してくれている人はいるのだろうか?

ブログを読む事を楽しみにしてくれる人はいるのだろうか?

皆さんの心に響いているのだろうか?

Mな事で悩んでいたり辛い思いをしている女性に伝わっているのだろうか?

調教に関して、こういうのもあるんだと思ってくれている人はいるのだろうか?
まぁ、色々思いますね

ですが、ブログを読んで、どう感じるかは皆さんに、お任せするしかないですからね

読んで頂けて、少しでも何かを感じて頂ければ嬉しいですね

感じ方は、どんなでもいいですよ

そして、どう使うかも

私のブログを読んで興奮してオナニーをするM女性がいても嬉しいですよ

読みながら創造してオナニーしてくれている女性はいるのでしょうかね?

では、訪問お待ちしています
  1. 2012/06/09(土) 16:36:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

続きの前に4

今日は1日雨です

気分も下がっちゃいますね
梅雨時に思い浮かぶ花と言えば紫陽花ですね

紫陽花-アジサイ

雨の中、誇らしげに綺麗に可憐に一生懸命に咲いている

私が住んでいる近くに、紫陽花坂という場所があるんですよ

この時期になると沢山の人が、ここに来ます

名前の通り坂なんですけどね

階段の下から頂上まで歩いて登るのですが階段の左右には紫陽花が、ずっと咲いているんですよ

色とりどりの紫陽花が

それは、幻想的ですよ

疲れも感じず登れるかもしれませんよ

子供からお年寄り迄来ていますね

何年か前に友達と行きましたが途中で疲れて断念

男二人だからですかね

奴隷ができたら一緒に行ってみたいですね

疲れたら押してもらおうかな

紫陽花と聞くと梅雨時に咲く、暗いイメージを浮かべる人もいると思います

でも、見方を変えてみたらどうでしょう

紫陽花は梅雨を知らせる大切な存在

梅雨時に明かりを灯す存在

紫陽花が咲き梅雨が来なければ夏は来ない

紫陽花が枯れる頃に夏がやってくる

皆に夏を知らせる大切な役目

例えば梅の花でも一緒ですね

梅と桜では圧倒的に桜と言うでしょう

でも、梅の花が咲かなければサクラも咲かないんですね

梅が咲き春の訪れを知らせる

そして、春が来てサクラが咲く

皆に春の訪れを知らせる大切な役目

素敵じゃないですか?
では、SMに例えるなら、どうでしょうね

まだ、つぼみの花を奴隷に例えるなら

主は、そのつぼみが綺麗な立派な花を咲かせる為に必要な存在

奴隷にしても、綺麗な立派な花を咲かせる為に絶対に必要な存在

それは、主であるように
花には、様々な色がある様に主の育て方で奴隷もいろんな色になりますね

どの色に染まるかは主次第ですね

例えば、今、ご主人様がいなく悩んでいて悲しんでいて、淋しい思い、一歩踏み出せない女性を道端にある花の種とするなら

私は、その種を大事に大切に持ち帰り私の側で綺麗な立派な、花にしてやりたいですね

でも、まだ種も見つかっていませんけどね

一歩勇気を出して私に知らせて下さいね
  1. 2012/06/09(土) 14:10:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

女王様に調教される4

前の記事の続きです

女王様は、奴隷に四つん這いになりなさいと言う

奴隷はハイと返事をし、四つん這いになった

じゃあ、散歩しようか

お前は、いやらしい雌豚だよね

なら、散歩している時は、ブゥーブゥー鳴くんだよ
そして、女王様にリールを持たれ、歩き出す

部屋の中をグルグルと

私の前を、わざと歩かせる女王様

私は何も言わずタバコを吸い見ているだけである

目が合うが何も語り欠けない

声を欠けられずいる奴隷の顔は、また愛らしい

何周も歩かされる

もちろん、女王様からの言葉責めは与えられていますよ

声が小さくなれば、ほら声が小さいしっかりと鳴きなさいと

奴隷は、情けない声で、ブゥーブゥーと鳴きながら散歩される

じゃあ、お利口にできたから、しゃぶらせてあげるわね

そう言うと奴隷口にペニバンを近づける

ほぅーら

お前の好きな、ご主人様のチンコ様だと思い奉仕しなさい

奴隷は、必死にペニバンに奉仕をする

音をたてて喉の奥迄

奉仕中も、言葉責めを受ける

お前は、ご主人様のチンコ様がないとダメなんだよね

ホント、いやらしいマゾ豚だね

そして、奉仕が終わると、手を縛られ、縛られた手を頭の上の柱に固定される
女王様は鞭を持ち奴隷の体を撫でる

背中、胸、尻、マンコと
そして、後ろに回るとビシャンと音が鳴る

もちろん鞭打ちの音ですよ

奴隷は、アッと声を出す
強弱を加えながら何発も
優しく撫でられたと思ったら強烈な一発

奴隷は、アゥと声を出す
そして、前にも

胸を腹を足を打つ

痛くて体をくねらす奴隷
ですが、女王様は構わず打ちます

足を打たれ、バタバタしても

時間が絶つにつれて鞭は強烈になっていきます

奴隷は、泣きべそをかき出します

鼻をすすり、涙目に

ですが、事前に話はついているんですね

鞭で、奴隷を堕として良いとね

全身に鞭を強烈に打たれ、涙を流し始めた奴隷

ヒクヒクと声をだして

ですが、女王様は奴隷の髪の毛を鷲掴みにして顔を上げさせる

ほら感じなさい泣いてもいいから、おかしくなってしまいなさい

奴隷に足を開かせる女王様

そして、マンコに鞭打ちですね

マンコに鞭を打たれ腰を引く奴隷

ですが、まだまだ続きますね

奴隷は、もお叫んでいますよ

打たれる度に、アーー

ウグ

キャー

ハーー

もお、動物の叫び声ですね

そして、全身にまた、打たれる

奴隷の体は、ブランブランですね

ですが、容赦のない責めは続くんですね

では、次回に
  1. 2012/06/09(土) 01:15:24|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続きの前に3

M女性は、本当に繊細で、傷付きやすく、物事を深く考え悩んだり、自分を過度に責めたり、自分を犠牲にしても周りの事を考えたり、自分の体を傷付けたり。

私は、いろいろ見てきました。

心が不安定で、リストカットをする子。

いきなり思い詰めて、思い出して泣き出す子。

人間不信になっている子。
今迄にも手にリストカットの後が残っている奴隷もいました。

悩みから、不安から、辛い過去から、そういう思いからリストカット、自殺未遂をしたきた子も。

心が安定しなく、情緒不安定。

だから、自分を傷付けて安心を得る。

心が痛いですね

本当に胸が締め付けられる思いです。

私の身近にも何人かいますし、いました。

でも、支えがあり立ち直った子も沢山います。

その支えが、彼氏だったり親だったり、そして、主だったり

私は、以前リストカットをしていた奴隷とは、本当に本当によく話しました。

全て分かるとは言わない
でも、辛さも分かる

俺は、リストカットの手を見て、優しく撫で奴隷に言います

痛かったね辛かったね
でも、もお大丈夫

俺が、側にいるから

抱きしめながら言います
俺がね、リストカットしていたら悲しくない?

ご主人様がリストカットしていたら辛くて見ていられないよね?

私も同じなんだよ

辛いし、悲しいし、胸が痛いよ

なら、二人で乗り越えような

主から貰う跡、痛みとは違いますからね

奴隷を良い道に行かせるのも主の役目ですしね

奴隷なんだから、そんなの関係ない、俺の好きな様に扱う、それが奴隷だと言う主もいますが、私は違う考えです

SMは人それぞれですがね
奴隷との話の中には、笑う所もいれますよ

話をしていて、分かったと泣きながら言ってくる奴隷

ありがとうと泣きながら言う奴隷

そうなったら、じゃあ今度からは俺が跡を残しちゃおうかなって

奴隷は、笑顔でハイと

やはり、信頼と心が繋がっていなければSMはできません

主を信頼し、心が繋がっているから、主に体も心も、差し出す事ができるんですから

だから、激痛、苦痛にも、必死に耐える事ができるんですから

それを、分かっていなく、一方的にするなら、ただの暴力、DVです

奴隷もただ苦しいだけ

私のSM論はこうですから

主は、奴隷が心を開いてぶつかってきたなら、主は、受け止めるべきですから
できないのなら、安易にするべきではないです

傷付けるだけですから

奴隷が主の中で安心を得られる事は素晴らしい事です

何を言いたいか頭が、ごっちゃになっちゃいましたね

でも、伝わる人には分かるかな
  1. 2012/06/08(金) 16:35:22|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

続きの前に2

自分がMだと感じ、それを誰にも言えず悩んだり、辛い思いをしている女性は沢山いると思います。

自分がMと自覚する時があったと思います。

それは、小さい頃だったり大人になってからだったり
様々ですね。

Mという事は、恥ずかしい事ではないですから

でも、理解されない

分かってもらえない

引かれると思い言い出せない

ノーマルエッチをしていても心が満足していない

いろいろと感じるものがあると思います。

本当に、その気持ち分かります。

Mは恥ずかしい事ではない

素晴らしい事ですよ

打ち明けるのは、勇気がいると思います。

打ち明けて、辛い思いや、理解してもらえなかった事、馬鹿にされた事、あると思います。

でも、もう一回勇気を出して打ち明けて下さい

あと一歩踏み出して

でも、Sと名乗る誰にでも打ち明けなさいとは言ってないですよ。

前にも書きましたが、自称S、エゴSは、いますから

本当のSを見極めてほしいです

分かってない人の所に行ってもまた、傷付くだけですから

そんな思いはしてほしくないですから

私は、SMには年齢や距離は関係ないです。

年齢にしても関係ない

距離が離れていて、なかなか会えず淋しい思いもある。でも心が繋がっていれば大丈夫

私に、どんな事でも打ち明けて下さいね

本当の主従関係、SMは素敵な事ですよ。

奴隷も自分の性癖、本当の姿を主の前だけさらけ出せる

私は、そうさせますから
私の前では、全てさらけ出しなさい

私が全て受け止めるから、本当の姿を見せていいんだよって

主の前だけに見せるその姿は愛らしいですよ

信頼があるから主に全てを見せられる

経験がなくても、少しずつ、少しずつでいいんですよ

始めから、できる子なんていないんですから

その為に、ご主人様がいるんですからね

一から、ご主人様に調教されていけばいいんですよ
長くなりましたが、少しでも悩んでいたり、ビビッと感じたら、素直に連絡下さいね

もう一歩、あと少し勇気を出して下さい

Mという事は、恥ずかしい事ではない

私は、しっかりと受け止めますから

そして、今日は拍手を沢山頂けました

感謝、感謝です

拍手を、くれた人

有難うございました
  1. 2012/06/08(金) 13:50:57|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続きの前に感謝

ブログを始めて1ヶ月

ブログなんて書いた事がなかった自分ですが、なんとか頑張って書いています
それは、皆さんにコメントを頂けたり、拍手を頂けたり本当に力になります

これからも、皆さんに読んで頂ける様に書いていきます

今は、奴隷もいなくフリーで、以前の奴隷達との経験、調教を書いています

また、出会いがあり、奴隷を所有する事になったら、その奴隷との調教をリアルに書きたいですね

皆さんが、楽しんで興味を持って読んでくれているか気になりますけどね

では、これからも、宜しくお願いします
  1. 2012/06/08(金) 12:50:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女王様に調教される3

前回の続きです

奴隷のバスローブを剥ぎ取る

じゃあ、今日は女王様に、しっかりと調教して頂くんだぞ

そう言うと私はソファーに腰掛けた

女王様は、奴隷の首輪を持ち奴隷に話し掛ける

まずは、挨拶をして貰おうかな

奴隷は、頭を下げ、調教宜しくお願いしますと言う
奴隷に女王様は、ちゃんと挨拶できるんだ

いい子だねぇー

でも、変態マゾなんだよね?

そうなんでしょ?

奴隷は、ハイと答える

ちゃんと言ってごらん

奴隷は、自分で私は変態マゾですと口に出してそう言う

そうなんだと、女王様に笑われ、恥ずかしさと屈辱さと緊張が見える

今日は、ご主人様の代わりに私が、調教するからね
奴隷は、ハイと答える

女王様は、奴隷を立たせ、足を開かせ手は頭の後ろに組ませた

私は、ソファーでタバコを吸いながら見ている

奴隷は私の方を見る

何を思っているのでしょうね

助けてという表情にも見えますし、屈辱ですと訴えているのか、必死で頑張りますと言っているのか

女王様は、奴隷の体を、じっくりとチェックする

まずは、目をじっくり見て下に下にいく

奴隷の乳首を見て、何?乳首に付いてるのは?ピアスかな?いやらしいね

そして、マンコも、じっくりと見られる奴隷

うわぁー何ていやらしいマンコしてるの

ピアス、ジャラジャラ付けて、変態マンコだね

もお、ご主人様以外には見せられないね

奴隷の息は荒くなってきている

ん?まさか!濡らしてないよね?

奴隷の顔を見て女王様は言う

女王様の手がマンコに触れる

何これ何もしてないのに濡れちゃうんだ

見てごらんこんなに手に付いてるんだよ

本当にいやらしいマゾだね

ほら手が汚れたから、お前の口で綺麗にしなさい
奴隷は、ハイと答え、女王様の手を口と舌を使い綺麗にしている

女王様は、私に言う

この子、どうしようもない変態だね

こんな、変態久しぶりに見たよ

私も言う

そうなんだよ

どうしようもない変態なんだよ

もお、マゾ奴隷としか生きていけない変態だよ

今日は、好きな様に使っていいからさ

次回に続きます
  1. 2012/06/08(金) 00:30:54|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

女王様に調教される2

前回の続きです

ピンポーンと部屋のベルが鳴る

奴隷の顔に緊張と恥ずかしさと不安が見える

奴隷には、バスローブを着させ首輪をし、正座をさせている

そして、女王様は入ってきた。

久しぶりと私と会話をする

女王様は、奴隷を見て挨拶をした

初めましてですと

奴隷も、勿論挨拶をする
私と、女王様はしばし談笑する。

時間や、料金や近況を話す

その間は、ずっと正座をしている奴隷

少しずつ話は、奴隷の話となっていく

この子が今、調教している奴隷なんだね

女王様は私に言う

そう今、一から調教している奴隷だよ

もお、半年は調教してるね

じゃあ、今日は、どうしようか?

女王様は、わざとらしく私に聞く

私は言う今日は好きな様に使ってよ

どうしようもない、ド変態奴隷だから見てやってくれ

奴隷は、恥ずかしさ、屈辱的な扱い、不安で頭を下げている

奴隷は、主の命令は絶対ですから、これから女王様に調教されるしか道はないですからね

そして、私と女王様は目でアイコンタクトを取ります

始めようとの合図ですね

そして、私は奴隷のバスローブを剥ぎ取る

続きは次回に
  1. 2012/06/07(木) 15:35:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ