FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

寝不足には注意

オリンピックが始まり皆さん寝不足してませんか?
体調管理に気を付けて下さいね

次回からSMの事を書いていきますね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/07/30(月) 19:59:54|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オリンピック

オリンピックが始まりますね

女子サッカーが最初ですね
ワールドカップで優勝したように、金メダルを取ってほしい

応援しまぁーす
  1. 2012/07/26(木) 02:32:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクの管理

リンクを確認していたら、消してないリンクまで消えていた

凍結や封鎖したリンクをチェックして

次の日みたら、他のも消えていた

バグッタかな

もし、消えていたら知らせて下さいね
  1. 2012/07/25(水) 14:28:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の進む道

自分の進む道、それはSMですね

SMは、まだまだ狭い世界ですけど

一時期、SMから離れていた時期もありましたが、やっぱり本当の自分は変えられないですからね

そこで、再認識するんですね

年をとってもSMは、ずっとやりたいですよ

私は、これからも自分の道を進みたいですね

人生は一回きり

自分に素直になり進みたいですね

  1. 2012/07/24(火) 00:20:14|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

精子を出す

精子を出す所は、いろいろありますね

奴隷としては、どこで受けたいでしょうね

アナルや口で受ける

私は、マンコには出しません

それは、責任ですし奴隷の事も考えての事です

もちろん、精子は全部飲ませますよ

腹に出しても奴隷の手で精子を取り全て飲ませます
アナルに出しても良し

口に出しても良し

もちろん、イッタ後は奴隷の口で綺麗にしてもらいますよ

  1. 2012/07/23(月) 01:51:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家畜奴隷、敬子6

遠距離で、やっと会う事ができ二人共に嬉しかったですね

食事をしながら沢山話しました

その後は、少し観光しホテルに入りました

そして、奴隷を抱き締める

奴隷は、嬉しさで涙を流し会えて本当に嬉しい、良かったと

そんな、気持ちの奴隷は本当に素敵で嬉しいですね
次回からは、調教を書いていきますね

これから、もっと暑くなりますね

夏バテしないように、皆さん気を付けて下さいね
  1. 2012/07/22(日) 00:34:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フェラチオ

ご主人様のチンポをフェラチオする

奴隷にとっては、何よりも大好きな、ご主人様のチンポ

ご主人様の、チンポを欲しくて欲しくて、どうしようもない時もあると思います
フェラチオを、どうさせるかは主、次第ですね

ご主人様の、チンポなら何時間でもフェラチオをしていたいと思う奴隷もいますね

ご主人様のチンポは、奴隷にとって、ご褒美といってもいいのかもしれませんね
  1. 2012/07/21(土) 00:25:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暑いですね

気温が上がって暑いですね
水分を多く取り熱中症にならないように気を付けて下さいね

これからが、夏本番ですからね

  1. 2012/07/17(火) 12:44:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに


ニャンニャン倶楽部DVDを買ってきました

DVDの方は久しぶりですね

昼間にでも、ゆっくり見ますか

  1. 2012/07/16(月) 02:24:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家畜奴隷、敬子5

ご主人様と奴隷の関係になって、メールや電話を毎日しましたね

遠距離でしたので、2ヶ月を過ぎた頃に会う事になりました

奴隷が私の所に来ました
電話や、メールは毎日していましたが、やはり会うとなると緊張してやってきましたね

それは、当たり前ですけどね

顔を見ると、緊張もしていますが、会えて嬉しいという表情ですね

奴隷は、本当に会いたかったと

近くなら毎日、飛んで行きたいと

もお、頭を撫で撫で、ですね

奴隷は、緊張して私から話さないと黙っています

ですから、私から沢山話し掛けて緊張をやわらげる
奴隷も、少しずつ笑顔で話すようになりましたね

そして、奴隷は私にプレゼントも用意してきましたね

本当に嬉しいですね

一泊する事になっていましたから、食事に行き二人でいろいろ話ながら食べましたよ

では、また続きを書きますね
  1. 2012/07/15(日) 13:02:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨ですね

今年は大雨が多いですね
九州地方は特に酷いですね
ニュースや新聞で川の増水や、家の浸水を目にします
ブログを書いている人や、読んでいる人で、九州地方の人がいるでしょう

まだ、雨が降るみたいですから、気を付けて下さいね
早く梅雨が明けますように
  1. 2012/07/14(土) 13:15:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家畜奴隷、敬子4

続きを書きますね

遠距離なので初めはメールとテレビ電話での始まりでした

調教の時だけではなく、日常もメールはしますよ

では、ある夜のテレビ電話での事を

私がテレビ電話をする

奴隷は全裸で電話にでる
少し話して調教に入る

この奴隷は家畜希望でしたから、ハード調教、苦痛調教をしようと決めていましたね

奴隷に正座をさせ、挨拶をさせ調教に入る

まずは、乳首を捻り一回転させる

千切れるくらいに強く

その乳首に洗濯バサミを付ける

もちろん、私の許しがあるまで付けたまま

時間がたてば痛さも倍増します

次は、蝋燭を口に加えさせディルドーをアナルに入れさせる

アナルは開発済み

蝋燭が垂れようがアナルオナニーを続けさせる

私はタバコを吸いながら鑑賞

胸や腹には蝋燭が垂れて真っ赤になっている

そして、蝋燭を外させ、ディルドーも抜く

真っ赤になった体を、定規で打ち落とし綺麗にさせる

奴隷は、声をあげる

情けなく、いやらしい声を

乳首の洗濯バサミも打ち落とさせる

また、ずっと付けていた洗濯バサミを取る時も痛みを感じるんですね

やっと取れた洗濯バサミに安堵する奴隷

でも、これで終わりにしません

家畜希望

また、すぐに洗濯バサミを乳首に付けさせる

それを、ゆっくり引っ張り外させる

それを何回も

奴隷は、涙を流し許しをこう

そして、今回の調教は終わりにしました

まだまだ、家畜奴隷の事は書きますね
  1. 2012/07/13(金) 01:09:44|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゆっくり、ゆっくり

自分の性癖というのは誰しもありますよね

私なら、責めたい、調教したい、SMです

M女性なら、責められたい、調教されたい、ご主人様がほしい、そしてSM

でも、踏み込むのに勇気や決心も必要としますよね
ありのままの自分を見せられたら、どんなに楽かと思った事もあるでしょう

あと一歩、踏み出して私に伝えて下さいね

ゆっくり、ゆっくり、二人で進みましょう

急がないで、ゆっくり、ゆっくり

初めから、できる子なんていませんしね

メールや電話も沢山しましょうよ

メール、電話調教からでも、いいじゃないですか

ゆっくり、ゆっくり、沢山メールして、電話して、食事も一緒にして

最初から、ご主人様と奴隷の関係ではなくてもいいんですよ

お互いを知り、信頼し、それからですよね

私は、真剣に受け止めます

ずっと、隠していた気持ち、悩んでいた気持ち、悲しんできた事、誰にも言えなかった事、軽蔑された事、全て私に伝えて下さい

二人で、一緒に進みましょう

もお、一人で一生隠していかなくていいんですから
あなたは、あなた

素敵なんですから

本当の自分、隠さないで
  1. 2012/07/12(木) 01:41:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

家畜奴隷、敬子3

続きを書きますね

奴隷とは、遠距離でしたので最初は電話やメールでの調教スタートになりました

もちろん、電話越しでも、しっかりと全裸で正座をさせ挨拶からですよ

写メで、全裸を送らせ、ちゃんと命令に従っているか確認もします

私に時間があればテレビ電話でしましたね

奴隷に、道具は何を持っているか写メで送りなさいとメールする

送られてきた写メには、バイブ、極太ディルドー、
蝋燭、縄

私に出会う迄は毎日、バイブで妄想オナニーをしていたと告白する奴隷

バイブを、アソコに入れなさいと命令する

次の写メには、しっかりとバイブをくわえたアソコの写メが送られてくる

触ってもいないのに、すぐにバイブが入るアソコ

この写メを見て、奴隷のアソコを拡張、フィストをする事に決めました

そして、奴隷にも毎日の拡張命令

私と会う時には、フィストをすると告げましたからね

  1. 2012/07/11(水) 13:49:32|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

2ヶ月

ブログを始めて2ヶ月が過ぎました

メカ音痴で、初めてのブログ

なんとか、書けています
それは、皆さんに、コメントを頂けたり拍手を頂けたり本当に嬉しく力になりました

これからも、書いていきたいと思っています

ブログの名前はSM変態奴隷募集

まだ、出逢えていなくフリーですが、いつか素敵な出逢いがあるよう七夕の日も願いました

メールは、気軽に下さいね

質問や、相談でも

話を沢山しましょうね

では、これからも宜しくお願いします

毎日、ブログを読んでくれている人がいたら感謝、感謝です
  1. 2012/07/10(火) 00:21:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家畜奴隷、敬子2

この時、私は28才

奴隷は、35才でしたね
SMに、年齢も距離も関係ないですからね

奴隷は、SM経験者

かなり激しいSMをしてきたみたいでした

内容は、縛りや、鞭はもちろん、奴隷一人、男三人に使われたり、女二人、男二人だったり、物の様に扱われてきたみたいです

自分も、それを望み私に出逢った分けですね

私は、誰でもいい分けではないので会話もし、メールもし、お互いを知り気持ちが入ってから関係を結びましたよ

前回にも書きましたが、奴隷は、精神的なもので医者通いをしていましたし、ダメな時は調教は絶対にしませんし、悩んでいたら何時間でも話しました

自分の奴隷ですからね

大切な存在ですからね

でも、奴隷としては主には迷惑をかけられない、負担をかけられない、こんな自分を見せたくないと思いますね。

敬子も、そう言ってきました。

でも、何回も話しました
俺は迷惑や負担だと思わないと。

お前は、大切な奴隷だし、一人、悩んで辛い思いをしなくていいと

二人で治そうと

精神的なものは難しいですからね。

時間も必要としますしね。
この様な話を沢山しましたね

奴隷が主を想う様に私も奴隷を想いますね

この考えは変わりませんしこれからも同じです

私のSM道は、こうですからね

では、次からは調教内容を書いていきますね
  1. 2012/07/09(月) 00:33:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

七夕

七夕ですね

皆さん願い事はしましたか

奴隷達は、ご主人様の事を願った事でしょう

今はフリーですから来年は願ってもらいたいですね
今も、一人で自分を隠したり、悩んだりしている女性もいると思います

まずは、メール下さいね
どんな事でもいいですからね

それと、拍手や、コメントを頂けて本当に感謝です
書く力にもなりますし、本当に嬉しいです

これからも、宜しくお願いします

皆さんの願いが叶いますように
  1. 2012/07/08(日) 00:50:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

家畜奴隷、敬子1

以前に、家畜奴隷として調教をしていた女性の事を書いていきたいと思います
出会いは、SMサイト

私にメールが来て少しずつ会話をするようになっていきました

距離は遠距離でしたね

以前にも、調教をされていたらしく主を持った事もあると

だか、今はフリーで主を真剣に求めていると

でも、なかなか自分に合う真剣なS男性に巡り会えないと話していました

それと、自分は精神的なもので医者通いをしていると

調教内容も聞くとハードでしたね

沢山お話をして、希望は、家畜として扱ってほしい
ハード調教をしてほしい
そして、沢山、沢山話をして、主と奴隷の主従関係になりました

調教内容は、また書きますね
  1. 2012/07/07(土) 01:53:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拳を入れる

主にマンコやアナルを拡張されている奴隷は沢山いるでしょうね

私も奴隷によって拡張はします

拡張のしかたは前に書きましたね

私は奴隷のアソコを変態マンコにしたいですからね
初めは、指二、三本が限界

奴隷も痛がる

でも、拡張をしていき私の拳をしっかり飲み込み、感じ、イキまくる奴隷に変わる

拡張をして、奴隷の変態マンコを沢山使いたいですね
ローションを手に塗り、変態マンコにフィスト

かき回し、拳を握り抜く
拳でグリグリ回す

徹底的に拳で犯したいですね

ご主人様以外には、優しくマンコを舐められ、触られる

でも、本当の姿は奴隷

ご主人様のマンコ

好きなように使われる

拳を飲み込む変態マンコ
ご主人様にしか見せられない変態マンコ

太い拳を飲み込む変態マンコ

二人だけの秘密

素敵ですね

  1. 2012/07/06(金) 01:22:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

奴隷との関係

ご主人様と奴隷は主従関係ですね

調教中は、もちろんですが

でも、普段は、夫婦であったり、恋人だったり

そういう関係の人もいるでしょう

奴隷は、奴隷。感情なんていらないという主もいますね

私は、感情は入りますし、恋愛感情も入っても良いという考えです

人それぞれですからね

前にも書きましたが奴隷と調教なしでデートもしますしね

奴隷には、明日は1日デートしようなってメールします

奴隷は、ルンルンで笑顔で来ます

また、普段の奴隷も可愛いですね

ご飯を食べたり、買い物をしたり、映画を見たり、散歩したり、ドライブしたり、旅行に行ったり、いろいろです

いつでも、SMAXではありませんしね

これから、奴隷ができてもそうしますしね

  1. 2012/07/04(水) 01:30:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

SEXとビンタ

奴隷との愛のsexは前に書きましたね

では、今回はsexでも、ビンタ、唾、等をした時の事を書きますね

奴隷をベットに寝かせ、手には拘束具を付ける

たっぷり口で奉仕させた後に、挿入

奴隷の変態マンコに私の、チンコ

奴隷は、声をあげる

奴隷は、イクには私の許可がなければイク事はできない

だか、この時は何回でも、イキまくれと命令している

奴隷は、私のチンコで、すぐにイク

もっと、もっと感じろと
もっと、もっと私を感じろと

奴隷の口を開け上から唾を垂らす

奴隷は、私の唾を口で受け、飲む

奴隷の目は、トロンとしている

私は、奴隷の顔に唾を飛ばす

奴隷は、声を出す

また、口を開けさせ唾を入れる

そして、何回もイク奴隷の胸を強く鷲掴みする

胸も、強く叩く

乳首も噛んだり、指で握り潰す

まだ、乳首をイジメますよ

乳首を、引っ張る

次は、感じている奴隷の顔をビンタ

髪の毛を掴みながらビンタ

そして、もっと、もっと感じろ、オカシクなれと追い詰め、ビンタを何発も与える

顔を背けても髪を掴み、また、ビンタ

そして、奴隷は、堕ちていく

こんな、sexもしましたね
  1. 2012/07/03(火) 00:05:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

本当の自分を

自分はM。

本当の自分を、偽り、騙し隠し、抑え、生きていくか
自分に素直になり一歩踏み出してみるか。

たった一度の人生ですからね

ずっと気付いていた、Mの本当の自分

違うと言い聞かせて自分を騙す

でも、ふとした事で、また自分がMだという事に気付かされる

そして、また悩み、考える
自分は人とは違うんだって
でも、Mは変な事でない
本当の自分素敵な事じゃないですか

彼氏、旦那、好きな人と、sexはする

でも、心は満足していない
満たされない

これじゃないんだと思う
ずっと、言えず、自分の居場所がない

本当の自分を見せれる、言える、居場所があるのと、ないのでは違いますね

居場所というのは、本当に大切な場所ですね

本当の自分を、受け入れてくれる、本当の自分を隠さず見せれる、本当の自分を素直に言える

大切な場所ですね

それが、ご主人様の側であるように

そこは、自分にとって幸せな場所

自分を騙さず、偽らず、見せれる人、自分を心から受け入れてくれる人がいるなら、そこに進むべきじゃないでしょうか

隠す事、騙す事、偽る事は、本当の自分を裏切っている事ですからね

辛い事ですね

誰でもいいから、行けといっている分けではないですよ

見極めも本当に大事です
前にも書きましたが、エゴSもいますから

この人なら心から、自分を大切にしてくれる、この人なら自分を預けられる、そういう本気で考えてくれている人がいるなら、自分も中途半端の気持ちではなく、真剣に向き合い進むべきです

そうでなければ、お互い、傷付くだけ、嫌になるだけですから
  1. 2012/07/01(日) 06:10:14|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1