FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑

まだまだ、暑いですね

9月上旬まで暑いみたいです

体調も崩しやすいですしね
次回からは、SMに戻ります
[PR]

  1. 2012/08/26(日) 00:28:03|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まだまだ暑い

まだまだ暑いですね

甲子園も、そろそろ決勝戦です

プロとは違う楽しみがありますね

家に帰れば、まずはクーラーのスイッチ、オン

早く、涼しくなればいいな
  1. 2012/08/21(火) 23:57:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家畜奴隷、敬子ラスト

長く家畜奴隷を書きましたが、これがラストです

調教が終わり、一緒に風呂に入ります

抱き締めたり、キスをしたりしながら

これで、奴隷には伝わりますから

その後は、一緒に借りたDVDを見たり、飲んだり、ラブラブしたり

寝る時は、腕枕で

気持ちがあり、お互い、信じて、信頼しているから、SMはできる

素敵な時間と調教でした
次回からは違う話を書きますね

気軽にメールや、コメント下さいね
  1. 2012/08/21(火) 00:44:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

連休も終わり

連休も終わりですね

休みを満喫できましたか
まだまだ、暑さもあります体に気を付けて下さいね

体調を崩してはSMもできませんからね

  1. 2012/08/19(日) 11:58:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

家畜奴隷、敬子10

ブログなので、テンポ良く書いていますが、時間をかけて調教していますよ

次は、ベットに奴隷を転がし、ローションを手に塗りフィスト

まずは、アソコから

手を細くし下に力をいれる様に入れていく

入ったら、手でかき回す
アソコが緩くなったら、手をグウのまま抜く

それを、繰り返す

そして、アナルにもフィスト

プラグを抜き、手を入れる

奴隷は、ウグと声を出す
浣腸をしたので、ウンコは手に付かない

私はフィストをする時はゴム手袋をします

傷が付かないように

責めは、しますが気を付ける、最低のルールですよね
そして、奴隷に違う拘束具付ける

足が開かないように

針を出し、乳首を刺す

もちろん、十字針

アソコには、沢山

ラビアを貫通

そして、アソコを閉じる
アソコには、針を10本
全て貫通

奴隷が、許して下さい

何でもしますから

なんでもするなら、針が刺さったままのアソコに蝋燭を垂らしましょうね

奴隷の悲鳴が部屋に響く
情けない、いやらしい声ですよ

では、今回は、この辺で
  1. 2012/08/18(土) 00:25:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お盆ですね

オリンピックも終わりお盆休みですね

実家に帰ったり、皆で集まったり

休みなので、ご主人様と一緒の女性もいますかね

ゆっくりと、体を休めて下さいね
  1. 2012/08/14(火) 01:41:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

家畜奴隷、敬子9

前回の続きを書きますね

敬子を座らせ、私はチンコを出す

敬子は、私のチンコを丁寧に舐める

勃起したら、頭を持ち喉の奥に入れる

必死に、たまにウグと言いながらも舐める

家畜奴隷

休めばビンタ

次は、四つん這いにして、牛乳浣腸

牛乳は、温めないでパックから、そのまま浣腸器で吸い込む

奴隷は、教えた通り、一本目お願いしますと言う

奴隷のアナルに牛乳が入る
それを、また繰り返し、何本も

アナルを綺麗にして私が使う為に

排泄は、私の目の前で洗面器に

冷や汗をかき、限界が来るまで、また、チンコを舐めさせる

許しを与え、洗面器に排泄をさせる

情けない音を出しながら排泄をする

出し終わったら、また浣腸

噴水の様にアナルから牛乳が噴き出す

そして、アナルに挿入

もちろん、アナルに精子を出しますよ

出したら、綺麗に奴隷の口で掃除

次は、鞭打ち

始めから、強く

シナル音が聞こえるくらいに

まずは、立たせ胸や、体を打つ

そして、寝かせ顔を踏みながら、胸や、腹を打つ

たまに、顔に唾を吐き汚す

次は、四つん這いにして、マンコ打ち

私の気がすむまで

痛く腰を上げたらビンタ
尻を打ち、マンコを打ちの繰り返し

マンコにも、強烈に打ちます

特にマンコをイジメました

スリッパでマンコ打ち

定規でマンコ打ち

奴隷は、悲鳴をあげる

家畜奴隷のハード希望ですし、ハード調教をするとの契約ですからね

次回は、蝋燭、針、フィスト
  1. 2012/08/12(日) 01:17:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャバ嬢を便所として

今は、家畜奴隷を書いています

これが終わりましたら、キャバ嬢の奴隷を性の便所として調教した事を書いていきますね

  1. 2012/08/11(土) 22:15:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家畜奴隷、敬子8

初めての調教となりますが敬子はハードSMをしてきた経験もありましたし、私との契約でも家畜奴隷としてハード希望でした

ですから、初めの調教からハードにと決めていました
まずは、正座をさせ挨拶から

次は、敬子を立たせ頭の後ろに手を組ませ足を開かせ体をチェック

乳首や、アソコやアナルをチェック

そして、敬子を拘束具で固定

首輪は、もちろん付けますよ

家畜身分を教える為に、ボールを投げ四つん這いで取りに行かせる

もちろん、口に加えて持ってくる

取ってきたら、頭を撫でる

それを繰り返しやる

次回も続きを書きますね
  1. 2012/08/10(金) 16:50:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ローター


これは、電気製品コーナーでも売っています

肩や、腰のマッサージ器として

でも、使い方はいろいろですね

私は、よく使いますよ
  1. 2012/08/07(火) 19:04:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サッカー女子

ブラジルに勝ちましたね
女子は、ワールドカップより、オリンピックの方が、取りたいタイトルみたいですね

あと二つ頑張ってほしいですね
  1. 2012/08/04(土) 19:12:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家畜奴隷、敬子7

ホテルに入り会えた喜びを話す二人

そして、シャワーを二人で浴びる

奴隷に体を洗ってもらいますよ

調教を始めて初めて会ったわけですから、まだ教えてない事も沢山あります

例えばシャワーにしても体は綺麗に、ゴシゴシと洗ってもらいますよね

でも、チンコは奴隷の口で綺麗にしてもらうわけです

お風呂も出て、私は奴隷にバックから調教道具を出し並べる事も教え、奴隷は並べる

そして、休憩した後に調教を始めました

次回は、調教開始です
  1. 2012/08/03(金) 01:58:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
