FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

キャバ嬢3

キャバ嬢には、メールで誓いを送らせました

そして、次の日の夜に仕事が終わったらすぐに来なさいと命令しました

その日は店が暇だったらしく12時に終わりましたの連絡がありました

私は、便所として使う

すぐに来なさいと

場所は公園の駐車場に

私は先に着き便所を待つ
車は一番奥に停めました
そして、キャバ嬢が着き、隣に車を停めました

ドレスのままで来ました
私は車を降りキャバ嬢も降りてきました

キャバ嬢は、まずは話をすると思っていたはずです
しかし、私はキャバ嬢に一言

お前は便所だよな

キャバ嬢はハイと

また、続きを書きますね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/09/24(月) 23:57:03|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋はすぐそこ?

もお、秋になるんですけどね

なんでしょう

この暑さ

こういう年は冬は寒いんですよね

もお少し、耐えましょうね
  1. 2012/09/19(水) 00:45:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャバ嬢2

自分達の性癖、願望を話しました

何回も話しました

中途半端ならしないよと私は告げました

キャバ嬢は真剣ですと

誰にも言えなかったと

ただ、便所として使われる事を考えてオナニーをずっとしていたと

そして、次の日から便所として使う事になりました

次回からは、続きを書きますね
  1. 2012/09/17(月) 22:28:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャバ嬢を1

キャバ嬢を性の便所として奴隷調教をした事を書いていきますね

出逢いはお店です

先輩に連れられて行き、そこで出逢ったんですね

それから、お店には行きませんでしたがメールや電話を何ヵ月もしていましたね
ある時、メールでエロトークになり、お互いの性癖を話しました

俺は、ドSだよって話から

そこから、始まるんですね

  1. 2012/09/09(日) 07:05:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

更新に時間が

更新に時間が、かかりました

まだ、暑いですが皆さん体調は大丈夫ですか

また、こまめに更新していきますね
  1. 2012/09/03(月) 13:23:46|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3