FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

スイッチ

Sのスイッチ、Mのスイッチ

私はいつでもSのスイッチが入っているわけではありません

奴隷とデートしている時なんかでも入っていませんしね

調教に入る時はスイッチONですけどね

奴隷にも、スイッチは教えます

ご主人様といる時にスイッチを入れなさいと

奴隷によっては、ご主人様の声を聞くだけでMスイッチが入るという人もいますね

なかなか、ON、OFFは難しいですけどね

ご主人様の前だけ全て見せスイッチON

可愛いですね

ご主人様だから見せられるんですからね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/10/30(火) 00:52:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ご主人様と奴隷

ご主人様と奴隷の関係は以前にも書きましたが強い糸で結ばれていますね

普通のカップルよりも強いと思います

ご主人様と出逢って自分が変わったと感じる奴隷もいるでしょう

ずっと、Mな事に悩んで悲しんで辛い思いをしてきた
それが、ご主人様と出逢えやっと本当の自分を隠さず見せる事ができる

何も隠さず話す事ができる
自分の居場所を見つけられた

素敵な事ですね

SMに、年齢や距離は関係ありません

今も、自分がMな事を話せず悩んで本当の自分を隠している女性は沢山いると思います

自分の居場所って大切なんですよね

本当の自分を見せれる場所って

全然経験がなくてもいいんですよ

興味があるだけでもいいんですよ

自分がMな事を悩んでいてもいいんですよ

私に、メールして来て下さい

沢山、話しましょう

鍵コメで非公開にして、アドレスを載せてもらえたらメールしますね

ゆっくり、ゆっくりでいいんですよ

素敵な関係になれたら幸せじゃないですか

ご主人様と二人の秘密

私のブログを読んで何か感じたらメール下さいね

一人で誰にも話せなく悩まないでいいんですよ

Mは素敵な事です

  1. 2012/10/29(月) 00:11:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨ですね

今日は1日、雨ですね

気分も下がってしまいます
朝夕は寒いくらいに感じますね

皆さん体調管理をして風邪を引かないように気を付けて下さい

じゃあ、こんな日は奴隷とデートに行っても楽しいですね

私は奴隷とデートもします
楽しくラブラブにデート
自分の奴隷には気持ちが入りますしね

買い物や、映画、カラオケ一緒にいれば幸せですし楽しいですしね

奴隷は勿論、ご主人様といるだけで幸せでしょう

カラオケの中でも使いたくなったら脱がし使いますよ

昼間はデート、夜は調教
いいですね
  1. 2012/10/28(日) 11:25:22|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニャン2プレミアム

年末に近づくと増刊号が多く発売されますね

ニャンニャン倶楽部プレミアムを夜にでも見てみます
  1. 2012/10/27(土) 23:25:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セックス

セックスをする

でも、首輪を付けリールを付けられ口にはボールギャグ

バックから尻を叩かれる
髪の毛も鷲掴みにされる
でも、感じてしまう

アソコとアナルを交互に使われる

拘束具を付けられ挿入される

それが、感じて自分も望む本当の自分を隠さずにいきたいですね

  1. 2012/10/26(金) 23:59:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉の季節

もお秋ですね

紅葉も綺麗になりますね
主と奴隷、二人でドライブしながら見に行ってもいいですね

二人で温泉に旅行に行く

いいですねぇ

まったり、ラブラブ

貸し切り風呂でラブラブもいいですね

  1. 2012/10/23(火) 00:17:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナニーを見る

奴隷にオナニーをさせる
私の目の前で

それを、タバコを吸いながら、じっくりと見る

たまに、足でアソコを責める

許しがあるまでオナニーを続ける奴隷

自分のオナニーを人に見せる

凄く恥ずかしいですよね
オナニーを見せる

普通なら考えられない事ですよね

でも、ご主人様の命令は絶対

ご主人様だけには情けない姿を見せられる

ご主人様だから

奴隷は全てをさらけだせる
奴隷が私の前でオナニーをしている姿は好きですね
  1. 2012/10/22(月) 01:26:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い糸

愛する人とは赤い糸で結ばれている

なら、主と奴隷は太い赤い糸で結ばれていますね

誰にも切れない強い糸で
以前にも書きましたが、本当に主と奴隷は信頼、愛で結ばれているんですよね
普通のカップルより何倍も強い繋がりです

凄く素敵な事ですよね

だから、SMができる

だから、奴隷も主に体を預けられる

こんな素敵な関係を築いていきたいですね

話は変わりますが、コメント、記事の管理をしていたら載せた記事が消えた

まだまだ、不慣れ

  1. 2012/10/20(土) 23:40:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大切な事

SMは以前に比べたら少し受け入れられるようになってきましたが、まだまだ狭い世界ですね

前にも書きましたが、自分が、M、マゾ、SMをしたい、ご主人様が欲しい、調教してほしい、誰にも言えない気持ちを心の奥に隠し、悩み、悲しみ、今を生きているM女性は沢山いますよね

誰にも言えない、彼氏、親、友達、主人に

言ったら変態扱い、白い目で見られる

言ったら軽蔑される

だから、どんどん自分を騙し隠し本当の自分を殺していく

悲しい事、辛い事ですね

でも、一歩踏み出すのは本当に勇気もいりますし、不安もありますよね

経験がなければ尚更です

怖い、不安、解ります

自分を殺して、この先の人生を生きていくか

一歩踏み出して進んでみるか

でも、誰でも良いわけではないんですよ

それは、絶対にです

エゴSなんて沢山います
私のSMは、気持ちがあり自分の奴隷だからSMができ自分の大切な奴隷だから責められるんですよ

ただ、痛みを与え奴隷なんだから意思なんていらない、ただ主の命令を聞いていればいいんだ、そんなSもいます

私は、こんなSが大嫌いなんですよ

SMには、主と奴隷がいれば、それだけのSMがありますから、批判するわけではありませんよ

でも、私は違う考え方です
以前にも書きましたが、SMに恋愛感情もありだと思っていますから

普段は、カップル、夫婦、でも調教中は、ご主人様と奴隷。

素敵じゃないですか

そんな、愛する二人が、ずっといられたら幸せじゃないですか

なら、結婚してもいいじゃないですか

SMに、同じ結論はないんですから

SMを理解していないSも沢山います

それは、女性が傷付くだけです

許せないし、怒りです

本当に辛い思いをした女性も沢山いると思います

勇気を出したのに、傷付き、泣き、悲しむ

許せないです

それで、また自分の殻に入り、隠して、怖くて、悲しむ

辛いですよね

出逢いって本当に奇跡だと思います

SMに年齢や距離なんて関係ないんですよ

よく思うのですが、普通のカップル達の繋がり気持ちより、ご主人様と奴隷の方が繋がり気持ちは本当に強いですよ

不思議ですね

本当に強いんですよ

私の言葉、気持ちは伝わっていますかね

初心者だっていいんですよ
何も解らなくてもいいんですよ

ゆっくり、ご主人様の手で調教されていけば

でも、SMは中途半端な気持ちではダメですよ

お互い傷付くだけですし、上手くいかないですから

遊びならカップルでSMゴッコをすればいいんですから

自分の奴隷だから調教する、自分の奴隷だから責める、自分の奴隷だから涙も見たい、自分の奴隷だから追い込む

本当に、メールや気持ちを伝えてくるのは、勇気、不安もありますよね

でも、一歩踏み出してみて下さいね

二人で進んでいけたら幸せじゃないですか

ゆっくり、話して埋めていけばいいんですよ

それから、関係になればいいんですよ

M、マゾは、恥ずかしい事ではないんですよ

素敵な事です

出逢ったらその出逢いを大切にして下さいね

この人だと思ったら突き進んで下さいね

痛みを与えるだけがSMではない

気持ちがありSMができる
年齢や距離なんて関係ない
このブログを読んで少しでも心が動いたり、キュンときたらメール下さいね

どんな、メールでもいいんですよ

沢山話しましょう

鍵コメでもいいんですよ
Mな、あなた

マゾなあなた

ご主人様が欲しいあなた
変な事ではないんです

素敵な事なんです

もう一回、心を開いてみて下さい

長くなってしまいましたね
気持ち伝わったかな?
  1. 2012/10/14(日) 11:47:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋晴れ

一段と秋らしくなってきましたね

食欲の秋?読書の秋?

調教の秋

本当に過ごしやすくなってきましたね

季節の変わり目

体調管理をしっかりして風邪を引かないようにして下さいね
  1. 2012/10/14(日) 10:24:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休ですね

皆さんは、いかがお過ごしですか?

ゆっくりしている人

出掛けている人

それとも、調教かな

ゆっくりと、体を休めて下さいね

  1. 2012/10/07(日) 22:30:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

久しぶりに


ニャンニャン倶楽部を買ってきました

SM雑誌ですね

以前にも紹介しました

いろいろな人のプレイも見られますよ

  1. 2012/10/05(金) 00:47:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

M、奴隷願望

以前にも書きましたが、自分を隠し、悩み、悲しんでいるM女性は沢山いると思います

私もSMから離れた事もありましたから

やはり、理解してもらえない誰にも言えない

言ったら変態扱いされる

白い目で見られる

友達にも彼氏にも誰にも言えない

本当の自分を隠す

でも、ふと頭の中に浮かぶ
普通のセックスも気持ちは良い

でも、心が満足しない

本当は、こうしてほしいのに

ご主人様が欲しい

なら、一歩勇気を出して踏み出してみて下さい

その一歩は、本当に勇気や覚悟が必要ですよね

不安もありますよね

怖いですよね

でも、一歩踏み出してみて下さい

誰でも良い分けではありませんよ

エゴSの人も沢山いますから

それは、傷付くだけですから

奴隷になる前に沢山、話して、お互い理解してから関係になればいいんですから
年齢、距離なんて関係ないですから

心があれば大丈夫ですから
Mな姿は、ご主人様だけに見せればいいんですよ

ゆっくり、ゆっくり二人で進んでいけばいいんですよ
そして、素敵な、ご主人様と奴隷になれば

Mは、恥ずかしい事ではないんですから

それが、あなたなんですから

電話からメールから始めればいいんですよ

悩みでも、何でも伝えてきて下さいね

私だけに鍵コメでもいいんですよ

  1. 2012/10/03(水) 11:54:57|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

キャバ嬢4

キャバ嬢に車に手を付かせ私はドレスを上げパンティーを勢いよく降ろしました
キャバ嬢は恥ずかしく振り返りました

でも、ただの便所ですからね

マンコに唾を吐き、そのまま挿入

会って数分で挿入される
便所ですから、私が使いたい時に使う

キャバ嬢も感じて声を出す
尻を叩いたり、髪を鷲掴みにしたり

そして、私がイク時には、もちろん、しゃがませ口に出します

全て飲ませますよ

綺麗になる迄、丁寧に

綺麗になったら私は帰宅ですよ

また、俺が使いたくなったらすぐにマンコを出せよと一言命令して

キャバ嬢は、ハイと

これから、私に便所として使われていくんですね
  1. 2012/10/01(月) 23:27:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

台風

週末は台風でしたね

関東は夜に風が強くなりました

窓が揺れるくらいに

皆さんは大丈夫でしたか?
これからは、秋晴れですかね

ご主人様と奴隷でピクニックなんかも楽しいかもしれませんね
  1. 2012/10/01(月) 13:00:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0