FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

蝋燭


SMの道具の一つ蝋燭

低温蝋燭が主流でしょうね
蝋燭を、胸に尻にアソコに垂らされる

チクッとする感覚

好きになるM女も多いですね

蝋燭を口にくわえさせ挿入もいいですね
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/30(金) 00:09:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

極太


長さ22センチ
太さ5センチ
カリ幅7センチ

こんな、バイブやディルドーで拡張される

この太さで感じるようになる

いやらしいですね

最後は、ご主人様の拳も飲み込むように
  1. 2012/11/24(土) 00:43:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

浣腸器


ご主人様に浣腸をされ目の前で排泄する

排泄まで管理される

排泄を許されず冷や汗を流す

プルプル震えながら許しをこう

鞭打ちが終わるまで排泄を許されない

プラグを入れられ許されない

いろいろですね

ご主人様だから、そんな姿を見せられるんですね
  1. 2012/11/23(金) 00:20:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

首輪


M女性、奴隷にとって首輪は憧れで重いものですね

首輪を付けリードを引かれる

外を散歩させられたり、リードを引かれながら挿入される

寝る時も首輪を付けたまま
そして、ご主人様からプレゼントされた首輪は奴隷にとって最高のプレゼントですね

  1. 2012/11/20(火) 00:03:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペット用ボウル


ペット用品コーナーに置いてあるボウル

餌を与える為のボウル

これを、奴隷に使う

ボウルの中に餌を入れ奴隷に口だけで食べさせる

ボウルに排泄させる

使い方は沢山ありますね
  1. 2012/11/18(日) 00:15:55|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


M女を縄で縛る

自分の好きなように

縄もたまに使いますね

私は縄より拘束具の方を多く使います

股に縄をかけ外出させるのも楽しいですね

  1. 2012/11/17(土) 12:01:44|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ゆっくり焦らず

初めから何でもできるM女なんていません

焦らず、ゆっくりでいいんですよ

ご主人様と愛する人と少しずつ進んでいけばいいんですよ

そして本当の自分を、ご主人様に愛する人にだけ見せればいいんですよ

本当の自分を見せられる人と、自分を本当に考えてくれて大切にしてくれる人と出逢えたなら、その出逢いを大切にして下さいね

それと、最初は誰だって経験なんてないんですから
不安もあるでしょう

怖さもあるでしょう

でも、この人だと思ったら一歩勇気を出して飛び込んで下さいね

少しずつでいいんですよ
普通のセックスからでも
ゆっくり二人で進んでいけば
  1. 2012/11/13(火) 23:28:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しく

更新できませんでした

また、明日から書いていきますね
  1. 2012/11/10(土) 21:51:28|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

本当に寒くなりましたね

昼間はポカポカなのに夜と朝はブルブルですね

インフルエンザも流行ってきますしね

体調管理には気を付けて下さいね
  1. 2012/11/05(月) 07:24:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナニー許可

女性も、エッチな気分の時はオナニーをするでしょう
自分の好きな時に

でも、奴隷は勝手にオナニーをする事はできない

私は、奴隷にはオナニーをしたい時は、ご主人様の許可を取るように命令しています

勿論、私がダメと言えばできませんね

奴隷は、私の所有物ですからね

許可をしたら、イクのは一回にしなさいという時もありますし、三回イキなさいと命令する時もあります
自分のアソコを勝手に触る事も、ご主人様の許可が必要

奴隷のアソコは、ご主人様のものですからね

使いたい時に使う

これからも、奴隷には許可の命令はしますよ
  1. 2012/11/01(木) 23:59:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1