FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セックス

勿論、挿入して動くだけのセックスもあり

奴隷に挿入しながら、乳首を潰したり、引っ張ったり
バックから挿入して尻をスパンキング

挿入しながら、ビンタ

挿入しながら、蝋燭を垂らす

挿入しながらでも、いろいろできますね
[PR]

  1. 2013/01/28(月) 11:12:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春よ来い

まだまだ寒い日が続きますね

インフルエンザや胃腸炎が流行っていますしね

暖かくなったら、露出も沢山できますね

体調管理に気を付けて下さいね
  1. 2013/01/27(日) 11:21:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しく

更新ができませんでした

また、少しずつ書いていきますね
  1. 2013/01/25(金) 12:11:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪

昨日は雪が降りました

こちらは、あまり雪は降らない所なんですよ

なので、降ったら皆パニックですね

運転も慣れていませんから
道も渋滞

皆さんも気を付けて下さいね
  1. 2013/01/15(火) 18:39:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SM雑誌

SM雑誌、以前に紹介したニャンニャン倶楽部もそうですが私も買って読みますね

DVDも見ますよ

自分の奴隷を載せてみても楽しいですね

本を見ていて次は、この責めもいいな、なんて思う時もありますね

次に、自分の奴隷にしてみようと

  1. 2013/01/14(月) 23:06:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みも

明日で終わりですね

長く休むと会社や学校も行きたくなくなりますね

気分はまだ正月気分なんて人も

来週からは、SMをまた書いていきますね
  1. 2013/01/06(日) 01:40:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初詣

皆さん初詣は行きましたか
主と一緒に行った方もいるでしょうね

お餅の食べ過ぎには注意ですね
  1. 2013/01/05(土) 00:28:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お正月

皆さん、お正月はどうお過ごしですか?

会社によっては今週は休みですね

調教も沢山できちゃいますね

今年も宜しくお願いします
  1. 2013/01/03(木) 10:28:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年スタート

皆さん、明けましておめでとうございます

皆さんにとって良い年でありますように
  1. 2013/01/01(火) 01:03:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
