FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD

SMのDVDは紹介しましたね

勿論、SMのDVD以外も見ますよ

お笑いだったり、洋画だったり、アニメだったり

洋画で好きなのは、クリミナル・マインド

是非とも皆さん見て下さいね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/30(土) 23:09:04|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた時には

皆さんは、どうしますか?
お風呂にゆっくり入ったり、マッサージに行ったり、部屋でお香を焚いたり、いろいろですね

爆睡して、疲れを取りたいですが、疲れ過ぎると逆に神経が過敏になり寝れなくなるんですよ

体は疲れてるんですけどね
  1. 2013/03/30(土) 00:10:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

居場所

自分の居場所

癒されて、安心して、落ち着く居場所

奴隷なら、その居場所が、ご主人様の所なのでしょう
本当の自分を隠さず見せられ強い絆で結ばれている

素敵な居場所ですね
  1. 2013/03/28(木) 00:35:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1日雨

こんな日はテンション下がりますね

気分が下がってしまいます
こんな日は、ホテルの暖かい部屋で奴隷を調教なんてのもいいですね
  1. 2013/03/27(水) 14:48:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所有物

奴隷は、ご主人様の所有物
アソコもアナルも、ご主人様のですね

管理、支配されているんです

ですから、勝手にオナニーも許されない

勿論、私は奴隷にオナニーをする時は許可を取らせますしね
  1. 2013/03/26(火) 00:38:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SMネット


この雑誌もたまに読みます
いろいろな責めを楽しめますよ
  1. 2013/03/25(月) 00:17:04|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気温差

最近、気温差がありますね
夏かと思うくらい暑かった日の次の日は、また寒かったり

皆さん、体調管理には十分気を付けて下さいね
  1. 2013/03/24(日) 10:26:55|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛み

主が与えてくれる痛み

それは、怪我や病気の痛みとは、まったく違います

主から頂く痛み

主が自分の為にくれる痛み
嬉しいし、幸せですね

主だから耐えられる

素敵ですね
  1. 2013/03/23(土) 14:56:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き寄せられる

引き寄せられる

物にしても、自分を呼んでいる感じがして買ってしまう

何かに引き寄せられる感じがして

主と奴隷も出逢う運命だったかもしれませんね

不思議だけど何か幸せですね
  1. 2013/03/19(火) 13:04:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜も

暖かくなりましたね

桜も咲きますね

奴隷と、お花見、散歩

楽しいですね
  1. 2013/03/18(月) 08:02:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症

とうとう、なってしまった

外に出ると目が痒い

目薬は必ず持ち歩く

マジ、花粉症って凄い
  1. 2013/03/11(月) 00:19:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しく

更新できませんでした

これからは、時間もありますので書いていきますね
  1. 2013/03/02(土) 12:52:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
