FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

ゴールデンウィーク

皆さんは、どうお過ごしです?

家で、まったりしたり、出掛けたり、趣味に没頭したり

素敵な、休みになればいいですね

渋滞に巻き込まれないように

ゴールデンウィークを使って、奴隷を調教なんてのも最高ですね

奴隷も、最高なゴールデンウィークになりますね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/04/30(火) 19:01:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人出逢えたら

この世の中で二人出逢うのは本当に奇跡

出逢ったら、二人その出逢いを大切にして、一緒に進んでいきたい

出逢いとは偶然?必然?

自分の奴隷は本当に大切

自分の大切な、愛しい奴隷だから、痛みを苦痛を快楽を与えたい

全てを見たい

逆に、愛しい、ご主人様だから全てを見せられる

ご主人様だから

誰にも見せられない姿を見せられる

見て頂きたい

調教されたい

二人の本当の居場所

出逢ったら、その出逢いを大切に

  1. 2013/04/29(月) 00:19:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

抱きしめる

調教中、鞭を強烈に打たれ、涙を流し主に許しをこう
蝋燭も全身に、アソコにもタップリと

腰をガクガクしながら、耐える

浣腸をされ主の許可を取るまで排泄は許されない

でも、これは主が与えてくれるもの

主から頂く痛み、苦痛、快楽

奴隷は幸せですね

そして、調教が終わったら主に、抱きしめられ、キスをされ、良くできたねと
奴隷は胸がキュンキュンですね

幸せを噛み締める瞬間ですね

ご主人様、大好きですと

ご主人様を愛している事と、ご主人様の大きさを感じれる瞬間ですね
  1. 2013/04/27(土) 01:03:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ名通り私は今

二人で進んでいける奴隷を真剣に求めています

今は、奴隷はいません

淋しいですね

一歩勇気を出して私に飛び込んで来て欲しいです

ゆっくりと二人で進みませんか?

二人の形を作りませんか?
私も今は一人

一人、悩み隠し、騙し、自分を殺している女性がいましたらメール下さいね

Mは素敵な事です

隠さないでいいんですよ

あなたは、あなたなんですから

素敵な存在です

今は居場所がない!

なら、私の隣をあなたの居場所にしませんか?

あなたは、一人じゃないですよ

経験のあり、なしは関係ありません

今を怯えないで、未来の為に一緒に進みませんか?

非公開でアドレスを入れてくれたらメールします

ブログを通してだと、会話に時間がかかりますからね
では、一歩勇気を出してメールを頂ける女性待ってます
  1. 2013/04/24(水) 14:31:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二人の形

ご主人様と奴隷

二人にしか解らない事がある

誰にも理解されなくても、強い絆、愛で、二人の形を作る

素敵な事、幸せな事ですね
  1. 2013/04/24(水) 00:41:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

調教部屋

調教をする時にはSM部屋があるホテルやSM専門ホテルにも行く事がありますね

でも、あまりないんですよね

都会には沢山ありますが

探すのにも一苦労したり

自分のSM部屋を持ちたいと思う事があります

夫婦やカップルでの関係なら二人で作っても楽しいですね

毎夜、その部屋からは奴隷の叫ぶ声が聞こえてくるでしょうね

素敵ですね

  1. 2013/04/22(月) 01:38:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来への一歩

未来への一歩を踏み出す

力強く、しっかりと

その一歩を踏み出すには、大きな壁や試練、悲しみ、辛さを乗り越えないといけない時があります

でも、踏み出したら、また一回り成長しているんじゃないかな

辛い決断をしなくてはならない時がある

涙を流し決断をしなくてはならない時がある

そこには、大きな愛が、優しさがあるはずですから

未来への一歩、最初は小さな一歩ですが本当に大きな一歩ですよ
  1. 2013/04/21(日) 14:05:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気遣い

気遣い、大切な事ですね

相手を想っていれば自然とできる事じゃないですか

大切に想っているから、自然と

些細な、プレゼント一つでも嬉しいですしね

自分に送ってくれるプレゼントを選んでいる姿を考えるだけで幸せな気持ちになります

奴隷が、ご主人様に些細なプレゼント

本当に嬉しいですよね

気持ちが、気遣いが本当に嬉しいです

逆に、主から奴隷にも

奴隷も本当に嬉しいでしょう

小さい事でも相手には伝わりますから

  1. 2013/04/17(水) 18:03:46|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その一歩の勇気が

今日は時間がありますので長く書きたいと思います

リンクの方々や他のブログを読ませて頂いていますが皆さん素敵な関係を結ばれていて本当に素敵ですね

以前にも書きましたが、主と奴隷という関係。私は普通のカップルより何倍も強い絆で結ばれていると思います

本当に強い強い絆で、糸で、気持ちで、愛で

それは、二人で築き上げた形ですね

SMは、まだまだ狭い世界
最近の映画で、私の奴隷になりなさい

見た人もいる事でしょう

ちょっと私には理解できない事が沢山ありましたが

それは、人それぞれの感じ方ですけどね

この映画で興味を持った人も、ずっと隠してきた気持ちを開いた人もいるでしょう

でも、そこから行動に移す事は本当に勇気がいりますね

不安、怖さ、騙されたら、傷付いたら

本当に解ります

自称S、エゴS、沢山いますね

私は、こういうSは大嫌いです

俺はS、主なんだから奴隷は言う事を聞いていればいいんだ、痛みだけを与えていればいいんだ

こんなのは、大嫌いです

勇気を出して一歩進んだ女性が心に傷を受け以前より自分を隠し悲しみ辛い想いをする

許せないですよね

以前のトラウマから、ずっと進めないM女性も沢山いるでしょう

でも、本当の主と奴隷の関係は素敵で幸せな関係なんですよ

あなたの、本当の居場所なんですよ

居場所って大切ですよね

安心する居場所、心が落ち着く居場所、幸せを感じれる居場所

Mな事は変な事ではないんですよ

同じ人なんていない

どう感じるか、どう捉えるかも人それぞれなんですから

SMに年齢や距離は関係ないですよ

人とは違う、素晴らしいじゃないですか

Mな事を誰にも言えない、家族、友人、彼氏、言えば変態扱い、軽蔑される

怖くて言えない

だから、自分を騙し、自分を殺し、自分を隠す

私は普通なんだって

でも、ふとした瞬間に頭に浮かぶ、体が感じる

普通のsexも気持ちは良い
でも、心は満足していない
普通の、エロ本やDVDより、縛られている、鞭を打たれている、激しく責められている、首輪を装着しているのを見たのが興奮する羨ましく思う、その場面で動きが止まる

私もそうでしたから

その姿を、気持ちを、全て隠さずいられる居場所

本当に、素敵な居場所です
私は、自分の奴隷だから調教したいんですよ

私は、奴隷に気持ちは入りますよ

自分の奴隷だから、痛みを与えたい、苦痛の表情を見たい、責めたい、快楽を与えたい、涙を見たい

奴隷も、主だから、全て見せ、さらけ出せ、調教を受け、涙を流し、喜び、心も体も主に捧げる

自分の奴隷が、涙を流した姿も、鼻水、ヨダレを垂らす姿も、叫ぶ姿も全て可愛い、愛おしい姿ですよ

だって、主の前だけ見せてくれる姿ですよ

M女性は、心が不安定だったり、殻に閉じこもったり、そんな子が多かったりもします

調教だけではなく、良い方向に向かわせるのも主の役目だと私は思っています

自分の奴隷には、何でも言いなさい、隠さず話しなさいと私は言います

悩みも全てですよ

私なりにアドバイスもしますし、背中も押します

勿論、調教だけではありませんよ

奴隷とデートだってしますし、食事も散歩も買い物だって行きますよ

調教だけが、主と奴隷の関係ではありませんから

一緒に旅行に行ったり、DVD見たり、映画を見たり、ドライブしたり、そんな時間も大好きです

主の中には、主と奴隷の間に感情、恋愛は一切いらないという考えの方もいます
考え方は、それぞれですから否定なんてしませんよ

私は、違う考えなだけですから

いつもは、彼女、嫁、でも調教の時は主と奴隷それでもいいじゃないですか

恋愛が入ってもいいじゃないですか

奴隷なら望んだりする、ずっと仕えたい、二人が愛しているなら結婚してもいいじゃないですか

SM婚とはいいますが

また、それも一つの愛ですよ

Mは、恥ずかしい事ではないんですよ

だからといって、皆に言えとは言ってないですよ

自分を隠さず言える、その人に何か感じたら、気持ちが少しでも揺さぶられたら一歩踏み出してみてください

その一歩が未来を変えますから

今まで、打ち明けて心に傷を受けた方も、まだ、一歩進んでいない方も、勇気を出して一歩進んでみないですか

SMは、怖くないですよ

凄い愛の形だと思いませんか

二人だけ、解っていたらいいんですよ

あなたは、変じゃないです
Mは素敵な事、あなたは、あなたなんですから

私は今、気持ちを込めて魂を込めて書いています

一歩踏み出したい、心が揺さぶられた、何か感じた、そんな人がいたら、素直をメール下さいね

ゆっくり、ゆっくり進めばいいんですよ

私も悩んだり、進めない時があります

そんな時に、私がもう一人の母と慕う人から言われた一言があります

今を怖がって進まないで、未来を台無しにしたら?
それのが、もっと怖くないですか?

この言葉は忘れられない一言です

メールを送る時に、ボタンを押すときに、伝えようか考えてる時に、心が不安になるでしょう

でも、一歩勇気を出して進んでみませんか

勇気を出した、その先に素敵な未来がありますから

二人で築き上げる関係、自分を全て見せられる、自分を2度と騙さないで隠さないで殺さないで本当の自分でいられる居場所

それを、掴むのは、あなたの一歩、勇気です

今までの人生より、今からの人生を笑顔で固い絆で二人で進めたら

幸せじゃないですか?

どの、カップルより強い絆で糸で愛で進みませんか?
二人の世界で

誰にも解らなくてもいいじゃないですか

二人の形なんですから

年齢や距離は関係ありません

気持ちですよ

真剣さ、覚悟、決意ですよ
今までの自分を卒業するのは今ですよ

勿論、職業も関係ないですよ

先生でも、看護婦でも、事務職でも、夜の仕事でも、工場でも、ショップ店員でも学生でも何の関係もありませんよ

どんな、相談でも構いませんしね

長くなりましたね

伝わったかな?

少しでも、心が動いたり感じた人はメールくださいね
非公開でもいいんですよ

返事は、最新コメントに書きますね

非公開なら、アドレスも私にしか解らないですから入れて来て下さいね

お返事致しますね

サイトを通じてより、会話ができますしね

今、悩んでいたM女性に伝わった事を祈ります

では、また

  1. 2013/04/14(日) 14:49:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

部屋で


今日の夜は部屋でお香

癒されたい時や、寝る時に
今はアロマとかも流行っていますね
  1. 2013/04/13(土) 00:14:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍵コメ、非公開、拍手

鍵コメ、非公開、拍手にコメント有難う御座います

お返事は最新コメントに返事しています

不慣れなもので、すいません

これからも、コメントお待ちしております


  1. 2013/04/12(金) 14:18:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外に出たら

夜に、さぁ出掛けようと玄関開けたら雨がザァー

テンション

あまり、雨は好きではないんですよね

自分の知人は、静かで、ゆっくりと考えられるから好きだと

人それぞれですね

中学生の頃は雨が降れば部活が休み

テンションMAXに上がったのにな

考え方ですかね
  1. 2013/04/11(木) 01:20:17|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

偶然、必然

出逢いとは?

偶然、必然?

出逢うべくして出逢った?
想いが、出逢わせた?

不思議ですね

  1. 2013/04/10(水) 14:44:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低気圧

週末の天気は最悪になりそうですね

交通もストップするかもしれませんね

皆さん気を付けて下さいね
  1. 2013/04/06(土) 20:41:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近、天気が悪いですね

今日は雨

桜が散ってしまいすね

  1. 2013/04/02(火) 00:39:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0