FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

マッサージ

私は奴隷にマッサージをしてもらいます

お店に行ってマッサージをしてもらうより何百倍もいいです

気持ちも入っているからですかね

奴隷の気持ちが

一生懸命の姿もまた、好きになる瞬間ですね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/05/31(金) 00:09:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

満たされて

主に調教されていき、主と同じ時間を一緒に過ごす

気付かないうちに奴隷の心は主に支配されていく

そして、満たされていく

主、一色に

主の色に染まる

私色に染まりますか?
  1. 2013/05/30(木) 00:12:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご褒美

前回の記事にも書きましたが主のオシッコを与えられる

奴隷は嬉しいですね

ご褒美に与える主もいます
でも、一番のご褒美は、やはり主のチンポ様ですかね
何時間でも奉仕したい

チンポ様を頂きたい

最高の、ご褒美ですね

  1. 2013/05/29(水) 00:14:46|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便器

奴隷の口を便器として使う
私の、オシッコを口で受けさせる

ご褒美に与える主もいますね

主のオシッコを頂く

奴隷は嬉しいですね
  1. 2013/05/28(火) 00:12:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居酒屋

居酒屋には、よく行きます
刺身や焼鳥等々

美味しいですね

居酒屋でテーブルの下に奴隷を置き、奉仕させるのもいいですね

食べ物を口で与えてもよし
  1. 2013/05/27(月) 00:16:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

信頼関係

SMには絶対に必要な事

これがなければSMはできませんね

主を信頼していなければ、奴隷も体を預けられない

大切な事です

  1. 2013/05/26(日) 00:00:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鼻フック


奴隷に鼻フックを装着

奴隷身分を再確認させる

奴隷豚である事を!
  1. 2013/05/25(土) 00:00:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦痛系リターンズ


今日は、この本を買ってみた

真性M女達への責め

スパンキング

有刺鉄線

長針貫通

いろいろです
  1. 2013/05/24(金) 00:06:28|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人の世界

主と奴隷の二人の世界

二人だけの世界

誰にも解らなくていい

  1. 2013/05/23(木) 00:15:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SM

Sは、サディストの略
サービスのSとも言われます

Mは、マゾヒストの略
満足のMとも言われます

奥が深い
  1. 2013/05/22(水) 00:15:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってみた


本屋の中をウロウロ

楽しそうな本を発見

女流官能作家が教える
ライトSM

読んでみようかな

  1. 2013/05/21(火) 00:00:24|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

1日、まったり

DVDを見たり、本を読んだり

私はDVDは借りてよく見ます

ジャンルは、いろいろです
奴隷と借りてホテルで一緒に見たいな

  1. 2013/05/20(月) 00:04:03|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残す

奴隷の体に鞭を打ち、跡を残す

奴隷は嬉しい跡ですね

日に日に消えていく跡

淋しく感じるでしょう

また、主から頂きたいと思うでしょう

  1. 2013/05/19(日) 00:06:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

露出ドライブ

ドライブをするにしても楽しみ方はある

奴隷に首輪を付けドライブ
猿轡を付けドライブ

鼻フックを付けドライブ

全裸にしてドライブ

ドライブも、いろいろ
  1. 2013/05/18(土) 00:01:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩

ダイエット中であります
一人散歩しながら、奴隷に首輪を付けて散歩したくなりました

裸で連れ出すのもいいな
暖かくなりましたしね
  1. 2013/05/17(金) 00:12:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調教だけではない

逢う時が全て調教ではない
1日、二人でデートもする
幸せな時間

こんな時間も大切

こんな時間を私は大切にする
  1. 2013/05/16(木) 01:43:02|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安全も主の役目

SMにはハードなプレイもある

間違えれば危険な事もある
それを、安全にするのが主の役目

調教で奴隷に怪我をさせない事は絶対です

奴隷は主に体を預ける

だから、主は奴隷の様子をみながら調教し、奴隷の限界も知る必要がある

主は奴隷に調教をする、奴隷の体を預かるのだから、責任もある

SMで怪我をしないように気を付ける

それは、主の役目

  1. 2013/05/15(水) 00:00:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好きな事

SMは勿論ですが

皆さん趣味はありますか?
私は無趣味なんですが、好きな事は幾つかあります

例えば戦国時代

本を読んだり、ゲームをしたり

好きな武将は誰ですかという質問に一番多い答えは、織田信長ですね

人間五十年ですね

武田信玄といえば

風林火山

上杉謙信といえば

毘沙門天

毛利元就といえば

三本の矢

石田三成といえば

大一大万大吉

信長が餅をつき、秀吉が餅をこね、家康が餅を食べた
有名な話しですね

お城を巡り見て回るのを趣味にしようかな

勿論、奴隷と一緒に

  1. 2013/05/13(月) 23:57:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入り

春が過ぎ梅雨になりますね
ジメジメとした季節

嫌いな人も沢山いますね

梅雨の時に咲く花といえば紫陽花です

色とりどりの紫陽花

雨の中、しっかりと力強く花を咲かせる

それを、見るのも梅雨の楽しみ方ですね

私の家の近くには紫陽花坂という場所があります

以前、ブログにも書きましたが

下から上まで歩いて登るのですが、そこにはずっと紫陽花が咲いています

色とりどりの紫陽花が

本当に綺麗です

一緒に歩いてくれる方はいるかな?

  1. 2013/05/13(月) 00:24:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

責める

責める

苦痛系、羞恥系、快楽系
拷問系

責め方にも、いろいろある
どう責めるかは、私の気分次第

今日は、どんな姿を見たいか

どう楽しむか

考えて責めをする

  1. 2013/05/12(日) 00:47:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調管理

暖かくなったり、寒くなったり体調管理が難しいですね

定期的に検診に行っている方もいるでしょう

体調が悪くてはSMもできませんしね

うん、それは困る

でも、医者が大の苦手

まるで、子供のようです
待合室でドキドキ

医者の前でもドキドキ

Sの気持ち0です

そして、今日も拍手を沢山頂きました

嬉しいです

有難う
  1. 2013/05/11(土) 00:11:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人の時間

二人の時間

それは、どんな時間でも

一緒に過ごせたら

幸せですね

ショッピング、食事、散歩、映画、ドライブ、部屋での時間

どの時間も、二人でいたら幸せな時間

二人でいたら癒される時間
二人、一緒にいれるだけで
それだけで、満足
  1. 2013/05/10(金) 00:45:47|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

母の日

もうすぐ、母の日ですね

奴隷なら、ご主人様の奴隷になった日が、ご主人様の日にしてもいいですね

素敵な記念日

  1. 2013/05/09(木) 00:01:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SMクラブ

今はSMクラブやSMのデリヘルも増えましたね

ノーマルの料金よりSMは高いですけど

一回だけ私も行った事があります

でも、自分の奴隷ではない
やはり、スイッチが入りませんでしたね

責める気持ちにもなりませんでした

最後まで話をして終わりました

自分の奴隷だから、責めたい

自分の奴隷だから、調教したい

自分の奴隷だから、スイッチが入る

気付かされた体験でしたね
  1. 2013/05/07(火) 22:49:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休も終わり

今日で連休も終わりですね
休みボケになっている人も多いのでは

気持ちを切り替えて

難しいですけどね

  1. 2013/05/07(火) 00:14:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまた感激

以前のコメントでブログを読み一歩踏み出せたと嬉しいメールが

そして今回、このブログのファンですと

最初から読ませて頂いていますと

本当に嬉しいです

そして、感謝、感謝です

これからも、読んで頂けるように自分なりに一生懸命、書いていきますね

これからも、宜しくお願いします
  1. 2013/05/06(月) 00:58:54|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天気

今日は快晴

暖かい日ですね

ゴールデンウィークも後半です

そして、夏がやってきます
露出調教も増えてきますね
  1. 2013/05/05(日) 13:05:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

感激

ブログにコメントが来ました

私のブログを読み、一歩踏み出せたと

勇気を出して一歩進んだと
本当に嬉しかったです

幸せになって頂きたいです
応援していますよ

  1. 2013/05/04(土) 00:54:55|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拍手、有り難う

朝、ブログを開いたら拍手が沢山

ビックリしました

本当に嬉しいです

是非、コメントも入れて下さいね

  1. 2013/05/03(金) 10:00:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪が流行っています

私の知人も皆、風邪や胃腸炎になっています

医者に行ったら今、流行っているとの事

私は大丈夫ですけどね

明日からはまた、医者も休みになりますね

緊急病院に行くしかなくなります

風邪を引かないように気を付けて下さいね

  1. 2013/05/02(木) 18:13:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ