FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方へ伝えたい

明日は休み、久しぶりに長く書きたいと思います

何回か自分のSMに対する気持ちは書きましたね

自分がSでSMをしたいという気持ちを抑えていた時期もありました

友達と話をしていても、ノーマルの事を話しSMの事は口にはしてなかったですね

彼女とエッチをする

以前にも書きましたが、エッチは気持ちがいい

でも、体と心が満たされない

ふと、SMを考える

やはり、自分の性癖を隠せない事に気付かされる

一生自分を騙し隠し本当の自分を殺して生きていくか
それは、自分の決心、決意次第

そして、出逢いです

自称Sは沢山います

本当のSを見極めるのも大切な事です

決心して、進んでも傷付くだけですから

今より、怖く進めなくなります

体に心に傷を受けますから
一歩、勇気を出して進んで傷を受けたM女性もいるでしょう

本当に悲しい事です

怪我も治療が必要

でも、心の傷も治さないといけません

今、一歩進めないで悩んでいるM女性、進んで傷を受けたM女性に私が薬になりたいです

Mは恥ずかしい事ではないんですよ

それが、本当の貴方なんですから

素敵ですよ

SMに、年齢、距離、職業なんて関係ありませんから
始めから、飛ばさなくていいんですよ

ゆっくり、ゆっくり進めば
ゆっくり、ゆっくり調教していけば

もお、隠さず、悩まず、悲しまず、一緒に進みませんか?

まずは、お話しからでもいいじゃないですか

メールして、食事をして、お互いを知り進んでいけば
信頼をして、打ち明けて下さい

貴方を大切にします

一歩踏み出して、自分の世界を変えませんか?

気持ちを素直に伝えて下さい

私は、しっかり受け止めます

誰にでもなく、私だけに見せてくれたらいいんですよ
私の隣に来ませんか?

これを読んで何か心に響いたり、何か感じたら素直にメール下さいね

今を恐れて進まないで、幸せな未来を台無しにしたら、そっちの方が辛くないですか?

今、勇気をだして一歩踏み出して下さい

今までの自分を変えるのは今ですよ

大丈夫、貴方なら一歩踏み出せます

貴方は弱くない

Mは恥ずかしい事ではない
貴方は貴方なんですから!
勿論、職業も関係ありませんよ

会社員、工場、看護婦、先生、フリーター、キャバクラ、風俗、学生、事務員、アルバイト、そんなの関係ありません

年齢だって、距離だって

今の自分を卒業しましょうよ

妄想、SM雑誌、携帯でSMムービー、妄想オナニーも卒業しましょうよ

二人で進んでいきましょう
本当の貴方を私だけに見せて下さい

殻を破って下さい

貴方の道を歩いて下さい

その道を一緒に手を繋いで進みましょう

乱暴なsexがSMではない!

痛みを与えるだけがSMではない!

奴隷なんだから、命令を聞いていればいいなんていうSは本当のSではない!

主と奴隷が信頼し心が繋がっているからSMができるんです

主を信頼し愛しているから体を主に預けられるんです
自分の大切な奴隷だから、痛みを与え、快楽を与え、調教していくんですよ

これを、読んで一歩、一緒に進んでみたいと思ってくれるM女性がいてくれたら嬉しいです

貴方は、素敵な女性ですよ
自信を持って下さい

振り返らず、飛び込んで来て下さい

心も満たされ、本当の貴方になって下さい

もお、迷わないで!

貴方の道は、ここにありますから!

一緒に笑顔で進みましょう
私の真剣な気持ちが貴方へ伝わりますように!

貴方の心に伝わりますように!

貴方と、一緒に進めますように!

願いを込めて終わります

貴方からのメール待っています

SMヒデ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/29(土) 01:56:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理解、秘密

SM、性癖、M、誰にも理解されなくてもいい

自分の秘密を皆に知ってもらわなくてもいい

主だけに見せるから

主だけに解放するから

理解できない人達には、変態と言われる

でも、二人だけ分かっていたらそれでいい

  1. 2013/06/28(金) 00:06:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間

奴隷との関係はSMだけではない

何もしないで、二人で過ごす時もある

そんな、時間も大好きです
二人でいれば、どんな時間も充実、幸せな時間です
  1. 2013/06/27(木) 11:30:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日雨

梅雨が早く明けますように
夏になったら露出もできますね

蚊に刺されないように気を付けないといけませんが

楽しみな季節ですね
  1. 2013/06/26(水) 21:21:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔を踏む

奴隷を床に横に転がす

口を開かせ全身にオシッコをかける

そして、顔を踏む

口に足の指を入れ舐めさせる

マンを足で遊んでやる
足でもイク変態マン

奴隷身分を叩き込む
  1. 2013/06/25(火) 00:45:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鷲掴み

私は挿入している時に奴隷の髪を鷲掴みにしたり、ビンタをしたりする

乳首を潰したり、尻を叩いたり

私の支配を感じさせる
  1. 2013/06/24(月) 01:22:47|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服を脱げば

普段は

清楚な感じ

部下を叱る上司

憧れの存在

真面目なイメージ

だが、服を脱げば

乳首にピアス

ラビアにピアス、南京錠

パイパン

マン、アナルにはプラグ
マン土手には、焼印、主の名前

本当の姿は誰にも分からない

主だけが知る秘密

でも、それが本当の姿

主の奴隷

変態奴隷

あなたの、本当の姿を私に見せなさい
  1. 2013/06/23(日) 00:28:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショップ

アダルトショップを覗いてみた

グッズは、どんどん新しいのが発売されますね

それを、見ながら、これをどう使って調教するか考える時は楽しいですね

  1. 2013/06/22(土) 00:08:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奉仕

マッサージも大好きです

私が電話中も、奴隷にチンポを奉仕させても

テレビを見ていても奉仕させても

奉仕のさせかたも、いろいろありますね
  1. 2013/06/21(金) 00:20:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏が来ますね

夏が来ますね

でも、虫が大嫌いなんです
ゴキブリなんて出たら大騒ぎになります

ホテルでなんかで出たら逃げ回るでしょう

奴隷も爆笑かもしれませんね

絶対に退治してくれと頼みます

その時は奴隷ではなく、頼もしい主に見えるかも
  1. 2013/06/19(水) 23:00:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMには


SMには間違えれば危険な事もある

奴隷を調教するのも主

そして、奴隷の身体を預り管理するのも主

なら、責任がある

フィストをする為に拡張をしていく

私は拡張段階では必ず、医療用のゴム手袋をする

マンや、アナルに傷をつけないように

しっかりと、安全を考え調教をする

それは、主の役目

  1. 2013/06/18(火) 00:18:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調教中に流す涙

責めを受け涙を流す

美しい涙

そして、涙を流し許しを願う

そこまで、できるのは主の前だから

そして、主だからできる

私に涙を見せてくれるかな
  1. 2013/06/17(月) 00:20:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こり

最近、太ったせいか肩こりが

接骨院に行ったり、湿布を貼ったり

中々、自分にあうのは見つかりませんね
  1. 2013/06/16(日) 01:15:14|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕置き

主の言い付けを守れなかったり、粗相をしてしまい、お仕置きをされる

奴隷として当然の事

でも、お仕置きを受けたくて自ら粗相をする奴隷も

奴隷は、お仕置きと聞けば、ドキドキで覚悟を決める瞬間ですね
  1. 2013/06/15(土) 00:16:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス

今の世の中、ストレス社会と言われますね

それを、どう発散して減らすか

悩みますね

無趣味なら、尚更

アロマ、読書、ウォーキング、スポーツ、お酒、

奴隷は、主の隣が癒される場所かな
  1. 2013/06/14(金) 00:07:28|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主に甘える声も

鞭を打たれ叫ぶ声も

激痛を与えられ家畜のような声も

全て素敵な声です

私に沢山、聞かせなさい
  1. 2013/06/13(木) 00:00:24|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

台風が来てますね

風や雨に気を付けて下さいね

奴隷は、台風の風に乗ってご主人様の所に飛んで行きたいかな
  1. 2013/06/12(水) 00:18:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、どちら?

今日は、どちら?

まったり、奴隷とショッピングや映画や食事でラブラブデート

もう一つは、奴隷に調教をし、叫び声を聞きたい

私、次第ですね

  1. 2013/06/11(火) 00:00:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繋がれる


繋がれ、引かれる

首輪も着けられ

野外散歩や室内調教で

私に引かれますか?
  1. 2013/06/10(月) 00:03:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝顔

奴隷と泊まる

調教が終わり一緒に寝る

主に、くっつきながら寝る奴隷の寝顔を見ると幸せを感じる

幸せな時間です
  1. 2013/06/09(日) 01:54:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛びっ子


奴隷に飛びっ子を装着させ外出して楽しむ

ショッピング中にスイッチを入れる

人混みの中でスイッチを入れる

会計の時にスイッチを入れる

離れながら奴隷の顔を確かめる

誰も、その女性のマンにバイブが挿入され、動いているとは思っていないだろう

だが、本当の姿は奴隷

ご主人様の奴隷

情けない変態奴隷に過ぎない

私に、装着されますか?
  1. 2013/06/08(土) 00:12:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口に

口に主のオシッコを受ける
私も、するのは好きですね
奴隷も、主のオシッコを口で受けるのは幸せですね

奴隷の口を便所として使いたいな
  1. 2013/06/07(金) 00:00:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の癒し

最近の癒し

DVD鑑賞

ジャンルは色々

アニメ、洋画、サスペンス、アクション

以前にも紹介したクリミナルマインド

本当に面白いですよ

今日、DVDを借りに行ったら懐かしいのがありました

日本昔話

以前は、日曜7時にやっていたんですよね

日曜日といえばサザエさん
これを見ると明日は学校だとテンション下がりました
サザエさん症候群ですね
ホテルで、一緒に奴隷とDVDを見て癒されたいな
  1. 2013/06/06(木) 00:16:22|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑かった

梅雨入ったんですけど

夏かい

そのくらい暑かったですね
これだけの暑さなら水分補給をしっかりしないと

それと、拍手有り難う

嬉しいです
  1. 2013/06/05(水) 00:00:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心遣い

心遣い、それは相手を大切に思っているからできる事ですね

奴隷が主に逢いに行く時に、お土産やお弁当を

主からも奴隷に些細なプレゼント

お互い大切に思っているからできる事

そんな関係、素敵ですね

二人で築いていきたいですね

ゆっくり、二人で

  1. 2013/06/04(火) 00:00:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信頼できる主だから

Mを勘違いしている人は沢山いますね

エゴSの人や、SMを理解してない人に

相手をMだと知って、相手からMだと聞いて、お前はMなんだから何をされてもいいんだろ!

イジメられたいんだろ!

命令聞けよ!

ハイ!勘違いですね!

信頼している主の前だからMになれる

信頼している主だから本当の自分を見せられる

信頼している主だから体を心を預けられる

信頼している主だからSMができる

だから、M女性にも本当のSを見分けて欲しいです

そうでなければ、傷付くだけですから

私で良ければ何でも言って下さいね

打ち明けて下さいね
  1. 2013/06/03(月) 00:10:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主の奴隷である証が欲しい奴隷は沢山いますね

それは、パイパンであったり、ピアスであったり、タトゥーであったり、焼印であったり

主の奴隷である事の証

安心感、支配を感じますね
  1. 2013/06/02(日) 00:00:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨入り

とうとう梅雨入りですね

雨が嫌いな私には辛い季節です

湿気もありジメジメ

体からキノコが生えそうですよ

  1. 2013/06/01(土) 10:19:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
