FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

願望を素直に

自分がマゾ、変態という事を認めるのは簡単ではありませんよね

きっと違うと自分を騙す

誰にでも見せなさいと言っているのではありませんよ
本当の自分を見せれる、本当の自分でいられる居場所です

私は、奴隷を支配したい、痛みを与えたい、調教していきたい

今は素直に思います

M女性も、痛みを与えられたい、支配されたい、調教されていきたい

鞭を打たれたい、浣腸されたい、蝋燭を垂らされたい、ウンコを食べたい、壊されたい、奴隷になりたい

心の奥にある願望

叶えるのはいつ?

このまま、一生自分を騙し人生を終えますか?

素直に、本当の自分を見せるのは今ですよ

打ち明けて下さいね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/07/31(水) 13:44:28|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メール調教

私はメール調教もします

命令をしっかりとできたか写メで確かめたり

SMを駆け出したばかりの初心者にもいいです

ゆっくり、メール調教から始めても

  1. 2013/07/30(火) 00:29:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野外調教

この季節ならではのプレイですね

冬でも、野外調教を取り入れている方もいますが

夏は虫除けスプレーは必需品ですけどね

森林や川や公園、首輪を装着し、リードを引く

四つん這いで歩かせても

動きが遅ければ鞭で叩く

野外浣腸もする

野外調教は室内と違う感覚がありますからね
  1. 2013/07/29(月) 00:07:16|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

服装にしても露出の多い服が増えますね

奴隷に、ミニスカート

勿論、ノーパンで

わざと、エスカレーターに乗せる

アナルにプラグを装着させておいてもいい

ノーブラでも楽しめますね
奴隷を縛り、Tシャツを着せても

楽しみ方は沢山あります
  1. 2013/07/28(日) 00:04:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

居酒屋


今日は知り合いの居酒屋で夕食でした

個室ではなくオープンですけどね

個室なら、奴隷に奉仕させてもいいですね

  1. 2013/07/27(土) 00:00:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩盤浴

今日は岩盤浴に行って来ました

私はサウナより岩盤浴の方が好きです

じんわりと汗をかけますからね

今日は、いつもより長く温浴しようと頑張りました

皆さんもストレス解消に行ってみてはいかがですか
  1. 2013/07/26(金) 00:18:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナルプラグ


アナル調教に使います

ご主人様のチンポ様が入るように

アナルを拡張する為に

フィストをする為に

奴隷には1日中装着を義務かする

そして、プラグの太さも変えていく

アナル調教ですね
  1. 2013/07/25(木) 00:00:13|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲリラ豪雨

最近、ニュースで耳にしますね

私も何回も経験がありますが本当にビックリします

少しの時間で、道路は冠水
前は見えない

本当に危ないです

ワイパーフル回転でも見えませんからね

皆さんも気を付けて下さいね
  1. 2013/07/24(水) 00:14:24|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接骨院

梅雨時期や、疲れがピークになると肩が張り頭が痛くなる

そんな時は、知り合いの接骨院に行く

今日は朝から頭痛

午後に接骨院に

電気やマッサージを受け痛さも和らぎました

知り合いなので、サービスで針をしてくれます

痛みを与えるのは大好きな私ですが、されるのは大嫌い

ソフトに、やってもらいました

針を沢山、貰って奴隷に使いたいですね
  1. 2013/07/22(月) 23:44:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所有される証

奴隷は主の所有物

奴隷は、主の所有の証が欲しくなる時がある

それが首輪だったり

体に刻んだり

例えば

パイパン

乳首、ラビアのピアス

南京錠での管理

焼印 主の名前や奴隷、家畜

タトゥーも同じですね

覚悟の証でもありますしね
どうしてもできない状況でも、しっかりとした覚悟、決意が心にできていれば構いません

やはり、主の所有物てある証は奴隷なら欲しくなりますね
  1. 2013/07/22(月) 00:26:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しグッズ


部屋の明かりを消して癒される

アロマの匂いと、癒しの音が流れる

寝る時にも癒されながら眠りにつく

私も奴隷の癒しになれたらいいですね
  1. 2013/07/21(日) 00:33:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拷問部屋

時に、ハードに調教したい時がある

そんな時に拷問部屋があればいい

奴隷に首輪を

そして、リードを引き拷問部屋に入れる

そこには、一本鞭、蝋燭、浣腸器、針、クリップ、チャッカマン等々

奴隷に、とことん拷問したい時に使う部屋

奴隷と、拷問部屋を作りたいです

その部屋からは、奴隷の叫ぶ声が聞こえてきますね

私には、最高の声ですけどね
  1. 2013/07/20(土) 00:13:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えない恐怖

調教中に目隠しを奴隷にする時があります

アイマスクを

同じ責めでも、目隠しをするだけで感覚が違いますからね

次は何をされるか、不安や緊張もするでしょう

奴隷は、汗をかきドキドキですね

わざと、床に鞭を打ち音を聞かせる

音でしか、判断できない

音で考えるしかないですからね

耳元で、ライターをカチカチさせたり、バイブをon、offさせたり、何かを準備しているのを音だけで分からせたり

楽しみ方は沢山あります

快楽だけに集中させる為に使ってもいいですしね
  1. 2013/07/19(金) 00:15:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せの時間は

幸せの時間

奴隷なら、主と一緒にいる時間ですね

何もかも満たされて、何も隠さずいられて、本当の自分でいられる

そんな幸せな時間

何もしなくても、一緒にいるだけで幸せ

そんな幸せな時間は、あっというまに過ぎるんですよね

別れてからは、さっきまで一緒にいたのに、すぐに会いたくなり夢のような時間に感じる事もあります

幸せな時間って本当に短く感じるんですよね

だから、その時を大切にしたいですね

  1. 2013/07/18(木) 00:00:55|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主からの痛み

以前にも痛みについて書きましたね

主からの痛みは、怪我や病気の痛みとは、まったく違います

私は自分の奴隷だから痛みを与えたいんです

自分の可愛い大切な奴隷だから

快楽も与え、痛みも与え、調教していく

調教中に流す涙は美しい

主から頂く痛みだから涙を流し耐える

主から頂く痛みだから嬉しい

主から頂く愛情だから

私も奴隷に激痛を与える時もあります

自分の奴隷だから激痛を与えます

自分の奴隷だからなんですよ

他の人には絶対にしません
奴隷も主以外の人からなら、耐えられず、ただの暴力としか思わないでしょう

主だから、耐え喜び幸せを感じるんです

究極の愛情表現かもしれませんね

  1. 2013/07/17(水) 00:11:44|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

決断

SMの主と奴隷の関係ではなくても別れや出逢いがあります

悩む時も、悲しい時も

私もそうですよ

悩む時も、悲しい時もあります

以前にも書きましたが、私のもう一人の母と思っている人から言われた言葉です
涙を飲んで決断しなくちゃいけない時もある

悩んで悩んで進んだ先に未来がある

最初は小さくても、いつか大樹になる

今を怖がって進まないで、未来の幸せを逃しては、それの方が怖くないですか

私の、もう一人の母の大切な言葉です

悩んだ時、躓いた時に、頭に浮かびます

その言葉を胸に、小さいけど一歩踏み出せる事ができます

私のブログを読んで一歩踏み出せたとコメント頂ける時もあります

本当に嬉しいですね

逆に別れを迎えた人からもメールもきます

出逢いは奇跡です

出逢えたら、その奇跡を大切にして下さい

人間完璧な人なんていませんから

泣いたって、躓いたっていいんですよ

何事にも、決断をするのは本当に難しいし、勇気が入りますよね

でも、あなたが選んだ決断の先には未来がありますから

ゆっくり、ゆっくり進めばいいんです

今、悩んでいる人や進めないでいる人は何でも私に言って下さいね

私でよければ沢山、話しましょう

今日は、SMではなくなってしまいましたね

明日からは、またSMを書いていきますね

  1. 2013/07/16(火) 00:16:32|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

張り付け台


張り付け台

奴隷を張り付けにし、責める

目隠しをされれば、何倍も興奮する

鞭打ちにしてもいい

悲鳴が部屋に響く

  1. 2013/07/15(月) 09:43:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONとOFF

私は奴隷に、ONとOFFのスイッチを覚えなさいと言います

私の前だけマゾのスイッチをONに入れなさいと

最初は難しいですけどね

私の前だけ解放しなさいと
  1. 2013/07/14(日) 00:35:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

匂い


好きな匂い

たまに、香水をつける時はずっとこの香水です

ウルトラマリン

高校生の時からですね

自分が癒される匂い

奴隷には、私の匂いが一番いいと言われたいですね
  1. 2013/07/13(土) 00:52:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日記事での


昨日記事での画像が貼れてなかったので画像だけを

行ってきたアダルトSHOP

  1. 2013/07/12(金) 23:20:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですな

今年の夏は暑そうですね

ニュースでも熱中症が話題になります

水分補給と塩分を取るようにして下さいね

頑張って乗り切りましょう
  1. 2013/07/11(木) 12:59:24|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非公開コメ様へ

非公開コメやコメント有り難う

返事は、コメント欄に書いてあります

サイトを通してだと、話が噛み合わない時や時間が必要になります

非公開でコメントと一緒にアドレスを入れて頂けたらメールしますね

拍手も沢山頂けて光栄です
皆さんに、これからも読んで頂けるように、気持ちが伝わるように自分なりに書いていきますね

これからも宜しくお願い致します

それと、あかり様、非公開でアドレスを入れて頂けたらメールしますね

お待ちしております

  1. 2013/07/10(水) 00:19:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

苦痛の顔

調教中に見せる奴隷の苦痛の顔

私は大好きです

許して下さいと言っている、目

もっと責めたくなる

苦痛で涙を流し、鼻水を垂らす

美しい姿

苦痛の顔を見せなさい

  1. 2013/07/10(水) 00:04:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お風呂

奴隷とは一緒に風呂に入ります

勿論、綺麗に体を奴隷に洗ってもらいますよ

チンポは勿論、口で綺麗にしてもらいます

お風呂の中で、ゆっくり奴隷と話をする

まったりな時間、好きな時間です
  1. 2013/07/09(火) 00:06:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンポ狂い

ご主人様のチンポ様を奴隷に奉仕させる

愛おしい、ご主人様のチンポ様!

奴隷なら、いつまでも舐めていたいだろう

奴隷をチンポ漬けにする

私のチンポ様なしでは生きていけないように

  1. 2013/07/08(月) 00:06:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨明け

今日、梅雨明けしましたね
暑い季節が

夏ですね

奴隷も薄着になりますし、プレイ内容も増えますね

  1. 2013/07/07(日) 00:00:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支配を感じる

主に首輪をされリードを引かれる

主の支配を感じる瞬間ですね

体も心も主に支配されている

どう使われるかも主次第

支配を感じ、墜ちていきなさい

  1. 2013/07/06(土) 00:18:03|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置

昨日は監禁を書きましたね
今日は放置

ホテルの部屋に奴隷を鎖で繋ぐ

檻に入れてもいい

マンにバイブを入れ固定する!

手は拘束してあるので奴隷自身では外せない

バイブのスイッチをONにして私は外出する

バイブを挿したまま私が帰るまで放置!

奴隷は、イキ地獄、快楽地獄に堕ちる!

数時間後に帰る

奴隷は、腰をガクガクさせ家畜の声を出している

失神しても構わない

檻に入れられ一人!

もし誰かが入ってきたらという緊張、恥ずかしさもある

されてみたいかな?
  1. 2013/07/04(木) 00:44:46|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

監禁

一週間、自分の部屋やホテルの部屋で檻にいれ監禁する

私が外出する時は檻に入れ鍵をかける

排泄はオムツか、檻の中で垂れ流し!

私の使いたい時に使う!

夜な夜な、奴隷の悲鳴が響く!

徹底的に奴隷身分を教え込む!

体に心に叩き込む!

餌もボウルで与え、寝る時も檻!

檻に入りますか?
  1. 2013/07/03(水) 00:50:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手、有難う

拍手を沢山、頂きました

有難う御座います

書く励みにもなります

これからも、私なりに書いていきますね

また、読んで下さいね
  1. 2013/07/02(火) 01:43:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0