FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ


皆さんも好きなアニメはありますよね

私はドラゴンボールやワンピースが大好きですね

休みの日や、寝る時に癒されながら見ます

ルフィーの言葉

海賊王に俺はなる

ルフィーといえば麦ワラ帽子

私もSMの頂きに
[PR]

  1. 2013/08/31(土) 00:00:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

台風が近づいてますね

大雨にも気を付けなければなりませんね

皆さん気を付けて下さいね
  1. 2013/08/30(金) 22:35:55|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレ

毎日の日課

ハードにはしてませんが
体を鍛え、ダイエットしなくては
  1. 2013/08/29(木) 00:43:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何から?

何から始めるか

電話やメールからでもいいんです

急ぐ必要はない

お互いを知りながら少しずつ

メール調教から始めてもいいじゃないですか

私にメールから調教されたい人はいるかな?

いましたら、メール下さいね

非公開でアドレスも入れて頂けたらメールしますね

お待ちしております

  1. 2013/08/28(水) 10:21:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しく

朝夕は涼しくなりましたね
まだ、日中は暑いですが

夏風邪を引いていませんか?

長引きますからね

体調管理をしっかりして下さいね

  1. 2013/08/27(火) 00:00:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スリーM


今回はMはMでもSMのMではないんです

スリーM

芋焼酎なんです

中々、手に入らないプレミア芋焼酎なんですよ

森伊蔵、村尾、魔王

芋焼酎が好きな方なら必ず知っていると思います

一度は飲みたい芋焼酎です
飲みやすいですしね

プレゼントなんてしたら、相手も喜びますし、ビックリですね

日本酒なら、十四代

いつか、飲んでみて下さいね
  1. 2013/08/26(月) 00:10:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったり

今日は1日まったり

こんな日も

DVDを見たり、本を読んだり

奴隷と1日まったりなんてのもいいですね
  1. 2013/08/25(日) 23:19:32|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は休み

DVDでも見ながら、ゆっくり過ごそうかな

皆さんは何をして過ごされますか?

調教ですかね
  1. 2013/08/24(土) 23:21:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年の夏に露出調教を沢山した方もいるでしょう

夏も後少し、楽しんで下さいね
  1. 2013/08/22(木) 21:45:54|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花火


8月も後半です

お祭りや、花火も終わりですね

ご主人様と一緒に花火を見た奴隷もいるんじゃないかな

忘れない夏になったと思います

毎年、一緒に見たいと心の中で思った事でしょう
  1. 2013/08/20(火) 00:00:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休も終わり

連休も終わりましたね

気持ちを切り替えて頑張りましょう

まだまだ、暑さが残りますが

  1. 2013/08/19(月) 00:00:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会


昨日は、親しい人達との飲み会でした

店も知り合いの店なので、気を使う事もなく楽しめました

いつか、皆様と一緒に食事をしたいですね

SMに対して心を開き話せる

そんな人達としたいですね
誰かいますかね?
  1. 2013/08/17(土) 12:40:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休も終わりですね

お盆も今日で終わり

暑さの中、お墓参りに皆さん行った事でしょう

連休もあと3日ですね

有意義に過ごしましょう

  1. 2013/08/16(金) 00:15:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

責めるsexをしたい

ノーマルsexより私は責めるsexが感じる

挿入しながら、顔をビンタする

何十発もをビンタをする
髪を鷲掴みにして

口を開かせ唾を飲ます

乳首も握り潰しながら

胸もビンタする

叫び声がたまらない

バックからも挿入

尻をスパンキング

赤くなるまで

乳首を引っ張りなから腰を振る

苦痛の声がいい

そして、ビンタを連発

されてみますか?
  1. 2013/08/15(木) 00:00:04|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常気象

この暑さは異常気象ですな
10年後は、どうなっているのやら

水分補給と塩分を取りましょう

クーラーがなくては熱中症になります

体調管理には気を付けて下さいね

  1. 2013/08/14(水) 00:15:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビアホール

今日は知り合いとビアホールで飲み会

食べ放題は炭水化物が多かったですね

お店の戦略ですな

  1. 2013/08/12(月) 00:11:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子マラソン

世界陸上でメダルを取りましたね

日本中が応援していたかな
銅メダルおめでとうですね
次からはまた、SMの記事を書いていきますね
  1. 2013/08/11(日) 00:06:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高校野球

高校野球が始まりましたね
地元を応援していますかね
私達も暑さに負けず頑張らなくてはなりませんね
  1. 2013/08/10(土) 23:27:13|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆ですね

お盆休みに入りますね

里帰りする方もいるでしょう

暑いですが、ゆっくり体と心を癒して下さいね
  1. 2013/08/09(金) 23:55:16|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜は

お香を炊いてリラックス

好きなDVDを見ながら横になる

皆さんも良い夢を
  1. 2013/08/08(木) 00:05:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界の名言100


今日は、こんな本を買ってみた

人生の座右の銘が決まるかもしれませんね
  1. 2013/08/07(水) 22:01:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏風邪

私のまわりでも夏風邪を引いている方がかなりいます
夏風邪は長引くといいますからね

知り合いも、熱は引いたが咳が二週間くらい続いていると

皆さんも体調管理をしっかりして夏を満喫して下さいね
  1. 2013/08/06(火) 02:31:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り

八月に入りましたね

至る所で、祭りや花火大会が開かれていますね

奴隷と一緒に行った方もいるでしょう

夏を満満喫して下さいね
  1. 2013/08/05(月) 15:53:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支配

ご主人様に調教されていくうちに、いつの間にか心も体も支配されている事に気付く

心も、ご主人様支配されている

心が満たされ安心し奴隷だという事を再確認する

体も主に会えば勝手に疼く
全て支配されていくんですね
  1. 2013/08/04(日) 00:47:57|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やめてあげて

私は奴隷をハードに調教する時がある

もし、その調教を見ている人がいたら、もおやめてあげてと思うでしょう

見ていられない

もお、許してあげて

やめてあげて

そう、思うかもしれません
だが、奴隷も自ら望んで調教を受け、自ら望んで奴隷になり、それが嬉しく幸せなんです

理解できない人には理解できないでしょう

主と奴隷には、分かります
繋がっていますから

理解されなくても構わない
涙を流し、鼻水を垂らし、許して下さいと泣き叫ぶ
ハード鞭や激痛に体を反らす

だが、調教は続く

そして、最後は奴隷を抱き締める

それだけで、通じますから

理解できない人には、ただの暴力としか映らないかもしれません

暴力ではありません

究極の愛ですよ

大切だから、ここまで責めるんです

自分の奴隷だから、ここまでしたいんです

ですが、心の繋がりがないSMは、ただの暴力ですよ
勘違いしないで下さいね

究極の愛を受けますか?
  1. 2013/08/03(土) 13:04:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮の姿

普段は仮の姿

本当の姿はご主人様の変態マゾ奴隷

昼間は、真面目な学生、真面目なOL、真面目な主婦、誰からも変態マゾだとは知られない

OLで昼間は真面目に仕事をこなす

昼間は学校で真面目に授業を受ける

旦那の前ではよき妻でいる
本当の姿は違う

例えば

彼氏にはマゾをみせない

彼氏には、マンを優しく舐められる

乳首も優しく舐められる
マンを指で優しく触られる

恥ずかしがりながら声を出す

だが、夜は違う

ご主人様の変態マゾ奴隷
昼間とは、まったく違う
体を拘束され、首輪をそしてリードで引かれる

マン汁を垂らしながら

マンの扱いも違う

昼間は彼氏に優しくされていたマンを調教される
ご主人様の拳をマンにスッポリ入れられる

フィスト

マンを調教され、遊ばれる

昼間とは、まったく違う
本当の姿

ご主人様の拳をマンで全て受け止め、イキまくる
ヨダレを垂らし、ご主人様と叫ぶ

それが、本当の姿

夜の仕事をしていて、客にチヤホヤされている

キャバクラやホステス、デリヘル、スナック、沢山ある

だが、ご主人様の前ではただの奴隷

マンにスッポリご主人様の拳

情けないただの奴隷

もお、変態だという事を
もお、奴隷になりたいという事を

調教されたいという事を
ご主人様が欲しいという事を

認めなさい

そして、私の前では仮の姿を捨てなさい

  1. 2013/08/02(金) 00:00:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨が降りすぎ

夕方になれば、雷と雨

梅雨時期より、雨が降っているんじゃないかと思いますね

ゲリラ豪雨、洪水、最近耳にしますね

雷は幾つになっても慣れないですね

気を付けて生活して下さいね
  1. 2013/08/01(木) 00:13:47|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
