FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ

今日は晴天

気持ちがいいですね

食欲の秋にならないように気を付けないと
[PR]

  1. 2013/09/30(月) 09:39:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び道具


ペットコーナーで買った遊び道具

犬に投げて加えさせ遊ばせる道具

これを、奴隷に使い遊ぶ
従順の奴隷にする為の飼育でもある

私が投げ、奴隷は口に加えて戻って来る

何回も何回も

立派な奴隷に育て上げる
  1. 2013/09/28(土) 00:00:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アナルバイブ


アナルバイブやプラグで開発していく

勿論、私が使うため

私が楽しむ為に

小さいのから徐々に

開発していく
  1. 2013/09/27(金) 00:07:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重り


これは釣用の重りです

ウキを沈める為の重り

これを、調教に使う

そう、これでラビアを伸ばす

重りでラビアが伸びる

ブラブラ揺らし遊ぶ

奴隷は苦痛ですね

  1. 2013/09/26(木) 00:00:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボールギャグ


奴隷の情けない顔を見たい時や、奴隷身分を教える為や、責めでヒィヒィ鳴いている時に口を閉じる

そこから、ヨダレを垂らす奴隷

情けない、イヤらしい姿です

ボールギャグ、そして鼻フック

最高の組み合わせです
  1. 2013/09/25(水) 10:54:46|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浣腸器


100CC浣腸器

奴隷に何本も浣腸をする
奴隷は排泄をさせて下さいと主に

簡単にはさせません

プラグで閉じて我慢をさせる

フェラチオをさせ、私がイクまで出させない

プラグで閉じてマンに挿入

楽しみ方は沢山あります
  1. 2013/09/24(火) 00:14:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャッカマン


これを使い奴隷を責める

そして、恐怖を与える

拘束し、奴隷の目の前でカチカチと火をつける

どうされるのか、奴隷は恐怖を感じる

パイパンにしていない奴隷や、処理をしていない毛をチャッカマンで火を

毛がチリチリと燃えていく

激しい責めです

  1. 2013/09/23(月) 08:38:24|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休

皆さんは、どう過ごされますか?

朝夕は涼しくなりましたしね

ウォーキングも気持ちがいいですしね

リフレッシュ

楽しい休みを
  1. 2013/09/22(日) 00:05:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国料理


今日は韓国料理を食べてきました

韓国人のママが作っているんですよ

本場のキムチは辛かった

でも、美味しいんです

ユッケジャンやサムゲタン、ビビンバ

色々な種類がありました


  1. 2013/09/21(土) 00:00:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どう使うかは


身近な工具も違う使い方がある

普通なら考えもしない事を

これを、奴隷の乳首に挟み責める

重さもあり、乳首も引っ張られる

苦痛の責めになります

奴隷の悲鳴が響き渡る
  1. 2013/09/20(金) 00:00:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリップ責め


地味ですが、かなり効くんです

強弱も加えながら責める

乳首を潰し、そして引っ張り歩かせる

ムフフですな
  1. 2013/09/19(木) 07:26:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デンマ


これで、快楽地獄に

イク事も連続で与えられれば苦痛に変わる

もお、許して下さいと

イカせるもイカせないも決めるのは私

奴隷に選択権はない

体を捩るなら、拘束具で固定し責める

騒ぐならば、口にギャグを装着させる

私の玩具に

イキ地獄を体験しますか?

  1. 2013/09/18(水) 07:31:02|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで


これで、私に調教されるM女性が出てくるかな?

首輪を

そしてリードを引かれ調教される

一から教え込む

粗相をすれば、尻や胸やマンを叩き教え込む

私に一から調教されなさい
  1. 2013/09/17(火) 08:20:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乳首責め


奴隷の乳首を責める

私の好きなように遊ぶ

乳首が情けない形になる

部屋に響く奴隷の鳴き声

私には最高の声ですがね
  1. 2013/09/16(月) 13:28:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風上陸

台風上陸しますね

初めて特別警報が出ました
皆さん、注意して下さいね
  1. 2013/09/16(月) 07:06:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会

土日に運動会を開催してる学校が多いですね

今日は台風で中止かな

テレビを見ると大雨洪水注意報が

今日は家で、まったりですかね
  1. 2013/09/15(日) 10:18:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お好み焼き


今日は皆で、お好み焼き

ダイエットとは
真面目にやりますよ

では、良い週末を
  1. 2013/09/14(土) 00:00:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊達の牛タン


牛タンは仙台発祥の珍味で昔から地元の名産として親しまれてきた食べ物だそうです

私が食べたのは味噌仕込み
ご飯が何杯でもいけそうでした

皆さんも一度は食べてみて下さいね
  1. 2013/09/13(金) 08:06:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は


手作りメロンパンを貰いました

本当に美味しかった

また、食べたくなります

もうすぐ秋

どんな秋にしようかな
  1. 2013/09/12(木) 00:01:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

拍手を沢山頂けました

有り難うです

書く励みになります

朝夕は涼しいですね

風邪を引かないように気を付けて下さいね
  1. 2013/09/11(水) 07:39:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーラー

朝夕はクーラーがいらなくなってきましたね

日中は必要ですがね

雲を見てもまだ、夏の雲

涼しくなったら、ウォーキングでもやろうかな
  1. 2013/09/10(火) 07:13:57|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピック

オリンピックが決まりましたね

寝ないで応援していた方もいた事でしょう

素敵なオリンピックになるでしょうね

  1. 2013/09/08(日) 07:54:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずんだ餅


私の大好きな食べ物の一つ
ずんだ餅

私の、もう一人の母からの心のこもったプレゼント

愛情タップリ

美味しくて、一気に食べちゃいそう

ゆっくり少しずつ味わって食べないと

自分の為に時間をさいて送って来てくれた気持ちが嬉しい

皆さんも好きですか?
  1. 2013/09/07(土) 00:09:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こり


肩こりで悩まされてる人も多いでしょう

湿布、エレキバン、塗り薬
試した方は沢山いるでしょう

この、ロイヒつぼ膏

これは、結構効きますよ

臭いがキツイですが、最近は無臭のも発売されています

是非、試してみて下さい

  1. 2013/09/05(木) 00:38:03|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜巻

最近は日本でも竜巻が発生していますね

やはり、異常気象なのか

アメリカでは、トルネード
DVDにもなってますが

  1. 2013/09/04(水) 15:37:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

認めたくない

本当の自分はM

責められたい

主が欲しい

調教されたい

管理されたい

痛みを与えられ、服従させられ感じる

でも、それを認めたくない
人とは違うから

私は変だから

だから、認めたくない

もお、自分に素直になりませんか

あなたは、あなたなんですから

素敵ですよ

本当の自分を見せて下さい
世界が変わりますよ

今まで自分で葛藤して悩んできたじゃないですか

もお、許してあげたら

心のままに

本当の姿を私に見せて下さいね

  1. 2013/09/03(火) 00:26:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気が悪い

昨日までは天気も良く気温も30度以上

今日は曇りや雨

こんな日は頭痛が発生するんです

気圧の変化ですかね

接骨院にレッツゴー
  1. 2013/09/02(月) 16:39:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九月に

九月に突入しましたね

秋も近づいて来ましたね

食欲の秋、読者の秋

私はSMの秋

そうなりたいですね
  1. 2013/09/01(日) 00:12:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
