FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手鍵コメ、非公開様へ

拍手鍵コメ様、非公開様へ
お返事はブログトップ上の最新コメントに返事しておりますね

宜しくお願い致します

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/10/31(木) 17:06:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蝋燭責め


奴隷の体を蝋燭で鮮やかにする

ローションを塗れば剥がれやすくなりますし、熱さも少し弱まります

私は使いませんけどね

剥がれにくい蝋を鞭で落とす

綺麗になるまで

全身蝋燭責めをする時もある

勿論、マンにも

マンに蝋燭を立たせても

マンパックもできますね
  1. 2013/10/31(木) 00:08:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ソフト


最近の記事はハード系になっていましたから今回はソフトに

奴隷に目隠しをして、これで責める

こんな責めも楽しいですよ
感じる奴隷の顔が浮かびますね
  1. 2013/10/30(水) 00:00:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

苦痛系雑誌


スパンキング、頸締め、駿河問い、スタンガン、有刺鉄線、長針貫通、窒息、ボディサスペンション、局部縫合等々

真性M女達の壮絶ドキュメント

ハードコア専門誌です

ミラ狂美、志摩紫光、乱田舞、風見蘭喜

私の好きな方々です

  1. 2013/10/29(火) 23:07:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナルに入れて


これを、アナルに入れて尻尾にする

ノーパンで尻尾を付けて外出させても

勿論、スカートで

普通に買い物をしている女は本当は変態マゾ女だとは誰も思わないだろう

ご主人様に飼われる奴隷だとは

おしめをして外出させても
排泄は、おしめの中に

  1. 2013/10/29(火) 07:39:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋晴れ

今日は秋晴れですね

本当に気持ちがいいです

ポカポカして、お昼寝をしたくなりますね

では、良い一日を

  1. 2013/10/28(月) 11:06:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷の証、赤い首輪


奴隷の証

赤い首輪

ご主人様に、首輪を装着され奴隷となる

ご主人様に飼育、調教される奴隷

調教中は、一切の権利を剥奪される

人間以下の、ただの奴隷
今、一人Mだという事を悩み、隠し、悲しみ、誰にも話せず苦しんで、本当の自分を騙し生活をしている、野良マゾはいますか?

SMは、始めからハードにする必要はないんですよ

1から、ゆっくり調教されていけばいいんです

その為に主がいるんです

命令を聞いていればいいんだ、痛みだけを与えるSは私は嫌いですから

信頼、気持ち、大切さがあるから痛みを与え調教するんですから

今一人、悩んで一歩踏み出せないM女がいましたら、この首輪を私に付けられ、1から奴隷として飼育、調教されませんか?

今までの勇気のない自分を卒業して新しい本当の自分で進んでみませんか?

この首輪を私に付けられ、リードを引かれ心を縛られ奴隷として私の所有物になりませんか?

普段は、いつもの貴女でいいんです

私の前だけMを見せれば

私の前だけ見せられればいいんです

この首輪を貴女が付けますか?

Mは恥ずかしい事ではありませんから

以前にも書きましたが、私も自分がSである、SMをしたいという事を悩んだ事がありましたから

小学生の頃には自覚はありましたよ

小学生の頃なんてエロ本を皆でワイワイ見たものです
でも、私だけが女性が縛られたり、苦痛の表情をしている所が感じました

皆は、こんなの変態だとか、何がいいのか分からないという意見でしたね

私だけが、目が釘付けでした

皆は、普通の所を

私は、女性が縛られたり苦痛の表情をしている、責められている、鞭を打たれている、そんな所ばかりでした

それは、中学、高校になっても変わりませんでした

自分はSだよと話していましたが、SMまでしたいとは皆は気付いていなかったでしょう

本当の私はSMがしたい

ずっと、そう思っていました

相手にも、SMがしたいからしようなんて軽く言えませんからね

主と奴隷の出逢いは、奇跡ですし難しいです

本当の相手と巡り会えたら幸せですよね

それが、私だったら光栄です

そして、いつからか私は私で行こうと思いました

私は、M女性を責めて感じますし、調教したい、鞭を打ちたい、苦痛を与えたい、主として奴隷を飼いたい、素直に生きようと

そして、パートナーとずっと一緒に進めたら幸せですし、素敵じゃないですか

M女性も誰にでもMを見せる必要はないんですよ

自分の主だけでいいんですよ

普段の生活もありますし、立場もありますしね

主の前だけ、見せる見せられる

それでいいんです

今までの殻を破ってみませんか?

世界が変わりますよ

そして、私の前で本当の自分になりませんか?

本当の自分を見せられる

私の前で、安心、満たされ、幸せを噛み締めませんか?

変態でいいじゃないですか
Mでいいじゃないですか

それが、本当の貴女なんですから

私には、そんな貴女は誰よりも素敵ですし、輝いていますよ

私に飼われ生まれ変わりませんか?

これを、読んで頂いて心が動いた方、自分もそうなりたいと思った方、その気持ちを私に伝えて下さい

非公開で構いませんから

サイトを通してでは大変ですから非公開でアドレスを入れて来てくれても構いません

では、待っていますね

SMヒデから未来の奴隷へ
この、首輪をあなたへ
  1. 2013/10/27(日) 12:54:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吸引


乳首やクリを吸引する

徐々に強く

そのまま、引っこ抜いても
尻を吸引して痕を付けても
  1. 2013/10/27(日) 00:00:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

針責め


針責め

激痛ですね

乳首を刺す

乳房を刺す

ラビアを刺す

そして、針貫通

局部縫合

その上から蝋燭を垂らす
奴隷の苦痛の表情、叫びが最高だ

ハードマゾ奴隷に育て上げても

  1. 2013/10/26(土) 00:03:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイブ


マンやアナルを責める

奴隷自身に使わせオナニー観賞もする

バイブを固定して放置しても

  1. 2013/10/25(金) 00:00:04|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産


今日は、お土産を頂きました

信州戸隠、生そば

自家挽きしたそば粉に小麦粉を加え、戸隠高原の水で練りあげる

ざるそばやかけそばで四季折々を楽しめる

美味しそうですね

  1. 2013/10/24(木) 00:01:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極太電マ


この前の記事はクリを責める小さい電マでしたね

今回は極太電マです

ある程度、拡張をしないと入りません

入る様になったら、これを入れてしまいます

外から責める電マを中に
それも、極太を

マンにぶち込む
  1. 2013/10/23(水) 00:04:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋の味覚


秋の味覚といっても沢山ありますね

今日は秋刀魚の塩焼きを食べました

美味しかったです

一緒に、秋の味覚を味わいますか?
  1. 2013/10/22(火) 00:00:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手錠


拘束する時も使いますね

ずっしりと重い手錠

奴隷の重みを感じるでしょう
  1. 2013/10/21(月) 00:16:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリ責め


この電マでクリ責めをする
洗濯バサミと糸でラビアを開き、クリだけを責める

何回も何回もイカせる

快楽も連続すると苦痛に変わる

息も荒くなり、体も痙攣しだす

白目をむくまで責めてもいい

そのまま、オシッコを漏らす奴隷もいる

電マを固定し放置してもいい

タバコを吸いながら楽しむ
  1. 2013/10/20(日) 13:01:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷の餌


奴隷に餌を与える時に、ペット用のボウルを使う

勿論、口だけで食べさせる
私の食べ残りを与えてもいいですしね

奴隷ですから

四つん這いで口だけで食べる

奴隷なら、当たり前ですね
  1. 2013/10/20(日) 00:44:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント


ある人からのプレゼント

時計なんです

OCEANUS

素敵な時計ですよ

時計好きな方なら知っているでしょう

心のこもったプレゼント

本当に嬉しいです

大切にしたいと思います

感謝、感謝
  1. 2013/10/19(土) 00:03:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


SMの三大道具ですね

縄、鞭、蝋燭

縄での吊りは危険もありますから十分に主が気を付けなければなりません

それは、主の役目

奴隷の安全を守るのは主の役目ですから

  1. 2013/10/17(木) 00:04:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極太バイブ


これを使い奴隷を責める

拡張にも使います

奴隷に、これを使い自分でオナニーをさせ見ているのもいいですね
  1. 2013/10/16(水) 00:06:02|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝から雨

テンションも下がります

体調管理も難しいですしね
そろそろ、インフルエンザの予防接種を受ける人もいるでしょう

受けていれば、症状も軽くなりますしね

でも、注射をされる

針を

奴隷にするのは好きですがされるのは大嫌いです
  1. 2013/10/15(火) 11:40:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド変態野良豚は?

主がいなく、毎日妄想しているド変態野良豚はいますか?

調教されているのを妄想し変態オナニーをしている野良はいますか?

私に飼われますか?
  1. 2013/10/14(月) 00:02:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の夜は

今日の夜は岩盤浴にでも行ってきます

汗をかいてダイエットにもいいですしね

  1. 2013/10/13(日) 16:51:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末は?

週末は調教という主と奴隷も沢山いるでしょうね

明日の今頃は、奴隷の叫びが聞こえてきそうです

私は何をしようかな?

未定です
  1. 2013/10/12(土) 00:00:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレ


真面目にダイエットを開始しなければ

食事を気を付けて、筋トレをする

挫けないように頑張ります
  1. 2013/10/10(木) 00:00:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

洗濯バサミ


これを使い責める

木製、プラスチック

プラスチックの方が強力です

それを鞭で叩き落としても
乳首やラビア、クリに

何回も同じ所に繰り返し責められると何倍も苦痛になる

  1. 2013/10/09(水) 00:47:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

甘い鞭


壇蜜が主演する甘い鞭

大石圭の傑作

禁断の映画化となっていますね

今日、読んだのはコミックです

小説では、非現実的だと言われていますね

まぁ、感想は人それぞれですがね

SMが、昔より世に出るようになったのは嬉しいですがね
  1. 2013/10/08(火) 00:00:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は暑い

今日の日中は夏に戻ったみたいですね

車の運転でもクーラーを使わなくては

台風も来ていますしね

体調管理が難しい季節です

  1. 2013/10/07(月) 12:45:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はんだこて


焼印に使う道具です

主の名前を

家畜、奴隷、変態等の言葉を

マン土手や尻や胸に

一生、主の所有物である証

  1. 2013/10/07(月) 00:00:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

stand by Me


これも、私の癒しグッズ

これを、見ると少年時代に戻った暖かい気持ちになります

子供の世界を大人になり、忘れてしまいますからね

あの頃のワクワクをまた、体験したいです

少しの遠出でも大冒険の気分でしたから

一緒に、見ますか?
  1. 2013/10/06(日) 00:00:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

契約書

奴隷契約書ですね

主の奴隷となる契約書

覚悟、誓い、契約を記入する

内容は、それぞれですが

私に奴隷契約書を提出するM女性が現れるかな?
  1. 2013/10/05(土) 00:00:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
