FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました

ここ何日か本当に寒いですね

朝も布団から出たくない
気合いですね

体調管理には気を付けて下さいね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/11/30(土) 01:20:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売


ニャンニャン倶楽部が発売したので買ってきました

夜のお楽しみですね

奴隷達の情けない姿を見ますか
  1. 2013/11/27(水) 00:06:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低温蝋燭


蝋燭をするなら、低温蝋燭からお薦めします

ローションを塗れば剥がれやすい

慣れてきたり、お仕置きには高温蝋燭でも
  1. 2013/11/25(月) 01:01:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフト洗濯バサミ


この、洗濯バサミは痛みも少なく使えます

調教初期の頃には重宝しますよ
  1. 2013/11/24(日) 00:53:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吊り責め


奴隷を吊り責めする

鞭や蝋燭で

重りで責めてもよい

苦痛を与える
  1. 2013/11/23(土) 00:06:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調教


奴隷を調教する

私好みの奴隷にする為に
一から調教していく

私に調教されませんか?

私の奴隷になりませんか?
  1. 2013/11/22(金) 00:28:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝋燭責め


蝋燭にも今は低温蝋燭もあります

回しながら垂らすと蝋燭がイビツにならずにすみます
蝋燭を消す時の匂いもまた、いいんですよね
  1. 2013/11/21(木) 00:05:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナル拡張倶楽部


この雑誌はアナル拡張をメインにした雑誌です

たまたま、目に入ったので買ってみました

  1. 2013/11/20(水) 08:49:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マニア倶楽部


SM雑誌のマニア倶楽部

この雑誌を読んだ事がある方は多いでしょう

SM雑誌の代表的な雑誌ですね

  1. 2013/11/19(火) 01:20:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拷問系雑誌


今日は拷問系雑誌を紹介します

たまに、拷問系を見たくなり買う事があります

内容は、さすが拷問系と言うべきですか、ハードです
  1. 2013/11/18(月) 00:34:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷に落書き


奴隷に落書きをする時がある

奴隷の体に

奴隷、淫乱、変態、マゾ、家畜、豚、便所、マン、チン等々

それを、鏡に写させ奴隷に見せる

洋服の下に落書きをして仕事に行かせてもよい
  1. 2013/11/17(日) 00:02:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三角木馬責め


三角木馬責め

奴隷のマンを責める

マンに突き刺さる痛み
足に重りを付けてもよい
奴隷の体を揺すり擦り付け苦痛を与える

  1. 2013/11/16(土) 00:38:04|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手足を拘束


これで、手足を拘束する

奴隷には似合う道具です

奴隷の動きを制限する

身分を再確認するでしょう
自分が奴隷である事を
  1. 2013/11/15(金) 00:21:17|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の好きな道具


私の好きな道具

これで、奴隷を責めるのが一番好きです

責められる奴隷もそうですが、責める主の方も体力を使うんですよ

気持ちも入りますしね

ただ、責めるだけではダメなんですよ

責任も主にはありますから

奴隷は主を信頼し体を心を預けるのですから

安全に調教し、怪我などを絶対にさせない、責めている途中に奴隷の表情を読み取る、限界か、まだ大丈夫か

それを、できないSは私は嫌いですし、本当のSだとは言えませんね

信頼できる主に身を預けて下さいね

エゴSと本当のSを見極めて下さいね

間違えれば自分が傷付くだけですから
  1. 2013/11/14(木) 00:01:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村尾、伊佐見


以前にも芋焼酎を紹介しましたね

赤霧島、美味しいですよねとコメント頂きました

今回は、村尾と伊佐見です
伊佐見は、プレミア芋焼酎の先駆けです

そして、村尾

森伊蔵、魔王、村尾のスリーMです

中々、手に入らない芋焼酎でもあります

見かけたら是非飲んでみて下さいね
  1. 2013/11/13(水) 00:14:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拷問


奴隷に拷問をする

ハードマゾにはしたいですね

足を開き固定し、ラビアに針を打つ

太い針を、ラビアにトンカチで打つ

針を打ち付けて放置

針にローターで振動を与えてもよい

奴隷の悲鳴が響き渡る

次は乳首に打ち付ける

奴隷は涙を流し鼻水を垂らしますね
  1. 2013/11/12(火) 00:00:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マン管理南京錠


マン管理南京錠

奴隷のマンを管理する

南京錠で

鍵は勿論、私が管理する
私がマンを使いたい時にだけ外して使う

南京錠を大きくしてラビアを伸ばしてもいい

勝手にオナニーすら許されない

オナニーは私の許可が必要ですしね

主に、マンも全て管理される

ぞくぞくしませんか?
  1. 2013/11/11(月) 00:10:16|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強力バサミ


以前の記事で洗濯バサミやクリップを紹介しましたね
今回は、それを上回る強力バサミです

奴隷の乳首に

奴隷の乳首は潰れます

痛さも、以前のより数倍でしょう

奴隷の叫び声が頭に浮かびます

奴隷の苦痛の表情がたまりませんね

S心を駆り立てます
  1. 2013/11/10(日) 00:19:13|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お酒


以前にも焼酎の話題を載せましたね

今回も焼酎なんですが、年に二回しか発売しない焼酎なんです

名前は赤霧島

焼酎好きの方なら知っているでしょうね

プレミア焼酎の先駆けと言えば伊佐見です

一度は飲んでみて下さいね
  1. 2013/11/09(土) 01:05:06|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジック拘束具


奴隷の腕を後ろに拘束する
マジック拘束具です

これも私は使います

手を使わず奉仕をさせる

口だけで丁寧に心を込めて

主のチンポ様を奉仕できる事は何よりも幸せですからね

何時間でも主のチンポ様を奉仕したいと奴隷は思うでしょう

  1. 2013/11/08(金) 00:00:02|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当の自分になれる時


本当の自分になれる時

それは、本当に幸せな事です

誰にでも見せれる姿ではない

そんな、相手と巡り会うのは難しい

それと、本当の自分の姿を見せるのは勇気がいる

自分を解放するのは簡単な事ではない

どんな、相手に出逢うかでも決まる

それが、私なら嬉しいです
私にだけ見せて解放して下さい

貴女の本当の姿を優しい目で心で包みます

今まで悩み自分を騙し私は違うと言い聞かせてきた自分を卒業しませんか?

自分は違うと言い聞かせても、ふとした瞬間に本当の自分に気付く

それを、繰り返す

本当の自分に素直にですよ
今の自分を卒業しましょうよ

私の前だけで解放しませんか?

私の前だけで、こうなりませんか?

一歩の勇気ですよ

SMヒデ
  1. 2013/11/07(木) 00:09:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

居酒屋


年末に近づくと忘年会も増えますね

食べ過ぎ注意です

昨日は仲間内の食事でしたが

刺身は産地直送で食べられる店なんです

生うに、金目鯛、秋刀魚刺、鰯刺、馬刺、ゆば刺、銀杏

沢山、美味しいのがありました

  1. 2013/11/06(水) 08:17:16|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はソフト


奴隷に目隠しをして責める
目隠しをされている奴隷は何倍も感じます

たまには、こんな道具で奴隷を責めたりします

  1. 2013/11/06(水) 00:00:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕置き


奴隷に、お仕置きをする時もある

奴隷らしい態度をとれなかったり、奴隷である事を忘れたり、誓いを破ったり、理由は様々

その時は、ハードにする
そこには、愛があるんですよ

自分の大切な奴隷だから
もっと成長して欲しいから

だから、気持ちを入れて、お仕置きをします

そして、奴隷に伝わるように

奴隷が泣いても、分からせる為に

再確認させる為に

私の気持ち伝える為に

  1. 2013/11/05(火) 00:00:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Anus stopper


アナル拡張に使います

勿論、私が楽しむ為に

日常生活でも、これを装着させ生活をさせてもよい

徐々に拡張される

太さも、徐々に変えていく
ご主人様に調教され、変わっていく体

奴隷は嬉しいですね

ご主人様好みの体になっていくのですから
  1. 2013/11/04(月) 10:11:55|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イルミネーション


この季節になると、イルミネーションも増えてきますね

今年はクリスマス調教なんてのも

そんな、主と奴隷もいるでしょうね

一緒に、イルミネーションを見に行きませんか?

  1. 2013/11/04(月) 00:00:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔を踏みつける


奴隷を踏みつける

体を、そして顔を

靴を履いたまま奴隷の顔を踏みつける

最下層の奴隷である事を教え込む

奴隷の顔を踏みつけ、オシッコをかける

体、精神に徹底的に植え付ける

自分の立場を

奴隷である事を

では、充実した連休を

私は家で、まったり

誰かお話ししませんか?
  1. 2013/11/03(日) 10:30:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

浣腸


奴隷のアナルに浣腸をする
お湯や牛乳を浣腸する

トイレでは排泄はさせない
勿論、私の目の前で排泄させる

洗面器に

排泄まで管理される

いつ出させるかは私次第
アナルプラグで栓をしても

私のチンポ様で栓をしても

奉仕をさせ、私がイクまで排泄させなくても

奴隷は、冷や汗ですね

栓をしなく、我慢できなかったらお仕置きでもいいですね

主の前でしかできない行為ですね

奴隷身分を思い知る瞬間です

全てを管理されていると
  1. 2013/11/03(日) 02:41:32|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成年コミック


成年コミックを読んでSMに興味を持たれた方もいるでしょう

コミックは、非現実的ですけどね

私も昔、普通のエロ本よりSM成年コミックを買いましたよ

皆は普通のエロ

私は隠れてSM成年コミック

小学生からですかね

話は変わりますが今日から三連休ですね

皆さんはどう過ごされますか?

やはり、調教ですかね

私は何の予定もなくDVDでも借りて見ます

夜は、日本シリーズ

応援しなくては

またまた、話が変わりますが、リンクの方々や私のブログを読んで頂いてる方と食事等をしながらSMの話を沢山したいです

SMの話は誰にでも、全て話せませんからね

SMを大好きな方だけが集まれば本当に楽しい素敵な時間になりますね

何も隠さずSMの話をできる

楽しく食事や飲みながら

最高ですね

私のブログのファンや愛読者はいるのかな?

いてくれたら、光栄ですし幸せです

そんな方々がいたら食事会を開いて語り合いたいです
一緒にSMの話に花を咲かせませんか?

一緒に語り合いたい方は、この指とまれですね

では、楽しく連休を過ごして下さいね
  1. 2013/11/02(土) 10:58:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

情けない顔


ボールギャグ、鼻フック、猿轡

これを、奴隷に装着する
情けない顔を、じっくりと見る

髪を鷲掴みにし、じっくりと

涎を垂らす情けない奴隷
鏡で奴隷自身に見せる

自分が情けない奴隷である事を再確認させる

鞭や蝋燭等の責めで悲鳴をあげる奴隷に装着させる時もある

ホテルに入る時に、首輪を装着しリードを引きながら鼻フック、ボールギャグを付け駐車場から部屋まで行ってもいい

従業員に監視カメラで見られますね

あの女は変態奴隷なんだと

今から調教されるんだと
これは、絶対に奴隷にしようと思っています

あなたが、そうなりますか?

  1. 2013/11/02(土) 00:00:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
