FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

付き合い

付き合いとはいえこんな時間

ベッドにバタンです

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/01/31(金) 02:16:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度

SM変態奴隷募集というブログを書いていますが、どんな人が書いているのだろうかと想像する人もいるのかな?

今度、どんな感じなのか軽く分かる様に顔は隠しますが本人登場してみようかな

悩むな
  1. 2014/01/30(木) 01:41:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調教バック

調教に必要な道具を入れるバック

これには、困る時があります

道具が増えれば容量も増える

徐々にバックも大きくなります

今度、バック店に見に行って来ますね

  1. 2014/01/29(水) 01:22:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お洒落


今日は、お洒落なbarに行って来ました

こんな店に奴隷を連れて行ったらメロメロですね

  1. 2014/01/28(火) 01:38:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

露出調教


露出調教と言っても奴隷の安全とルールを守るのは主の役目

それは、絶対に守らなくてはいけませんし、主の責任です

奴隷は、誰かに見られるんじゃないか

外を首輪をされ全裸で散歩させられる

犬と同じ、外でオシッコもする

オナニー命令をされれば外でオナニーをする

奴隷ですから、命令は絶対ですからね

恥ずかしくてもアソコはグチョグチョ

主が一緒にいるから奴隷もできる調教です
  1. 2014/01/27(月) 01:22:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

快楽責め


この責めは私は使います

縛り上げてや、拘束具を使い奴隷が自ら動けなくして責めます

快楽責めは、始めは気持ちがいいんです

ですが、それを越えると変わるんです

私は奴隷に勝手にイク事は許していませんから、私がイッテよしと言うまで奴隷は必死にイク事を耐えなくてはなりません

もし、勝手にイッテしまったら、厳しいお仕置きですからね

イッテよしの命令を出したら、連続でイカセます

奴隷には、おかしくなれと命令をします

何十回もイカセます

家畜の鳴き声になっても
オシッコを垂れ流しても
腰がガクガクに痙攣しても

この責めは私は好きです

私にされますか?
  1. 2014/01/26(日) 01:07:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休日

皆さんはどうお過ごしですか?

私は、まったり中です

誰か話しませんか?
  1. 2014/01/25(土) 13:48:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

帰宅

帰宅

外は寒い

風呂に走ります

  1. 2014/01/25(土) 00:31:17|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の一杯


朝、起きて目覚めの一杯

このコーヒーが一番好きです
  1. 2014/01/24(金) 14:33:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何を願いましたか?

初詣は行きましたか?

ご主人様と二人でなんて人も?

願いは今年も、二人で幸せにいられますようにですかね
  1. 2014/01/23(木) 01:34:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に

1月もあっという間に終わりですね

インフルエンザやノロも流行ってます

手洗いうがいをしっかりと
  1. 2014/01/22(水) 09:41:17|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拘束3


ホテルの部屋に入ると拘束台が目に入る

奴隷は、ドキドキしてアソコも濡らす

これを見て、あなたはドキドキしましたか?

  1. 2014/01/21(火) 00:19:17|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拘束2


拘束をして責めるのは好きです

どう責めるか奴隷を見ながら

目隠しをして恐怖を与えても
  1. 2014/01/20(月) 01:30:37|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拘束1


ご主人様に責められる

縛られて、拘束されて

  1. 2014/01/19(日) 22:40:28|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手紙

今日は大切な人から手紙が届きました

心暖まる手紙

沢山、充電できました

また、明日から頑張れる
  1. 2014/01/18(土) 01:12:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

今の季節が一番冷え込みますね

暖かい所から外には出たくない

早く春よ来いですね
  1. 2014/01/17(金) 18:19:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月も半ば

あっという間に1月も半ばですね

仕事モードに切り替われましたか?

  1. 2014/01/16(木) 14:56:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調は?

皆さん、風邪を引いていませんか?

インフルエンザも流行ってます

体調管理をしっかりと
  1. 2014/01/15(水) 00:08:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちを切り替えて

長い休みから気持ちを切り替えて

また、更新していきますね
  1. 2014/01/14(火) 11:02:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅ラッシュ

連休も終わり

帰宅ラッシュですね

巻き込まれたら最悪

テンションも下がります

電車も百%オーバーですからね
  1. 2014/01/04(土) 19:13:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年は?

今年は?どんな年にしたいですか?

一歩踏み出してみませんか?
  1. 2014/01/03(金) 01:09:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

皆さん初詣は行きましたか?

混むのを避け正月明けに行く方もいるでしょうね

奴隷と一緒に初詣なんてのも素敵ですね
  1. 2014/01/02(木) 19:42:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーニューイヤー

新しい年が始まりましたね
今年は、どんな年にしたいですか?

今、一人の野良M女性はご主人様と出逢えれば素敵な年になりますね

どんどん、私にメール下さいね

では、良い年になりますように
  1. 2014/01/01(水) 00:35:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0