FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

充電

三連休でしたね

しっかり充電できましたか?

ご主人様と会って充電できた奴隷もいるでしょうね

私に充電されますか?

非公開コメントを入れて頂いた方、また非公開でアドレスを入れて頂けたら助かります

また、私と話もしたい方はアドレスを入れて頂けたらメールしますね

では、待ってます
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/03/24(月) 00:25:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春一番

春一番も吹きました

やっと春到来ですね

露出の季節も到来です

  1. 2014/03/23(日) 22:09:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休

三連休ですね

ニュースで首都高で火災があったと

ディズニーに行く道ですね
渋滞に巻き込まれた方も沢山いたでしょう

気を付け楽しんで下さいね
  1. 2014/03/22(土) 00:14:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

昨日は本当に暖かかったですね

昼寝をしたくなりました

早く暖かくなれですね
  1. 2014/03/19(水) 00:46:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

今日も1日頑張っていきましょう

少しずつ暖かくなってきましたしね

気を付け出勤して下さいね
  1. 2014/03/17(月) 07:17:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日は知り合いの手伝いに行って来ます

なんと、選挙に立候補するとの事

まぁ、ビックリです

  1. 2014/03/16(日) 00:09:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD

今日は、DVDをレンタルしてきて見ていました

新作も出ていましたね

こんな、まったりした1日もいいですよ
  1. 2014/03/15(土) 23:49:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

明日は髪を切りに行って来ます

今は男性でも美容室が多いですよね

髪を洗ってもらったり、マッサージをしてもらったり至福の時です

  1. 2014/03/12(水) 00:37:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症

ここ数日

目が痒い

まさか花粉症

違うと信じて目薬を

  1. 2014/03/11(火) 08:57:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから三年

津波から三年ですね

忘れてはいけない出来事です

風化させてもいけません

まだまだ、復興には時間を必要としていますしね

  1. 2014/03/10(月) 00:34:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくり

今日はゆっくりできましたか?

主と過ごした奴隷もいるでしょうね

三月なのに真冬の寒さ

参りましたね
  1. 2014/03/09(日) 19:36:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

歯茎の痛みから復活しました

疲れや寝不足と言われましたが

とりあえず治って良かった
  1. 2014/03/09(日) 00:08:20|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風が強い

今日は風が強かった

そして寒い

三月なのに

花粉症の季節も到来ですしね
  1. 2014/03/06(木) 23:39:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無性に

無性にセックスをしたい時があります

それは、今

こんな時もありますね

ニャンニャン倶楽部でも見ますね

新刊も発売されましたしね
ご主人様に調教されている奴隷が沢山載ってますよ

私も奴隷を載せる時が来るのでしょうか

  1. 2014/03/05(水) 00:00:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行って来ました

歯医者に行って来ました
治療は、麻酔を打たれ切られました

キャーですね

抗生物質とロキソニンを処方されました

戦意喪失です
  1. 2014/03/04(火) 00:10:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯医者に

朝起きたら歯医者にレッツゴーしてきます

土日だったので歯医者も休みでしたから

痛い事をするのは好きですがされるのは大嫌いです
  1. 2014/03/03(月) 00:53:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い

ストレスや疲れが溜まると歯茎が痛くなる

毎回、同じ所

癖になってるのでしょう

ロキソニンを飲みます
  1. 2014/03/02(日) 13:08:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便所

私の性処理の便所として奴隷を使う

私がしたい時に奴隷のマンを使う

いつでも、私が使いたい時に

奴隷は、ご主人様に使って頂ける事は幸せですしね

ただの便所として私に管理されますか?
  1. 2014/03/01(土) 00:08:14|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0