FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

ド変態マゾ豚は?

最下層のド変態マゾ豚として飼育されたいどうしようもない変態はいませんか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/06/29(日) 12:31:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳鼻科に

耳鼻科に行って来ました

ストレスだそうです

体は素直に反応するんですね
  1. 2014/06/26(木) 16:11:02|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラレちゃんが

左耳の横にアラレちゃんがいます

昨日から

キィーンと

ストレスかな

耳鼻科に行こうかな
  1. 2014/06/24(火) 22:56:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食事

奴隷に調教中に食事を与える時がある

勿論、私の足元で

ペット用ボウルで与える
四つん這いで口だけで食べさせる

調教中は人間ではありませんから

ただの、変態マゾ豚ですから

私の足元で食事を与えられませんか?

  1. 2014/06/23(月) 16:49:08|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

今日は日曜日ですね

ご主人様と会うというM女性もいるでしょうね

M女性はルンルンですね

ご主人様との時間は特別な時間ですからね

私は今日は予定がないので家でまったりですかね

  1. 2014/06/22(日) 09:40:42|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分が望んでも

自分が望んでも本当のSMが出来ないM女性も沢山いるでしょう

結婚している、彼氏がいる、だから新たに主を探すのは心苦しい

でも、SMがしたい、責められたい

勇気を出してMだと告げる
奥さんや彼女の為に責めてくれる方もいるでしょう

だが、相手はノーマル

興味もない

嫌々興味もないのに責めている

本当のM女性なら気付くでしょう

これは、違うと

感じない冷めてしまうと

自分の為に責めてくれるのは嬉しいが違うと

やはり、SMにはお互いの気持ちが大切なんですよね
一方が望んでも本当のSMは出来ないんです

私は気持ちが入ります

責めに気持ちが入ります

それが、M女性には伝わります

M女性の気持ちも私に伝わります

そんなSMは最高ですし、素敵ですし、幸せです

SMは怖くないですよ

SMの魅力を感じませんか?

  1. 2014/06/20(金) 21:25:47|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心も縛る

SMをするには心も大切です

身体だけなら続かないでしょう

奴隷の心も支配し縛りたい
私はそうです

M女性も全てを支配されたいと願うはず

ご主人様の色に染まりたいと

  1. 2014/06/19(木) 06:52:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首輪を付けられ

首輪を付けられ散歩されませんか?

夜の運動公園等で

全裸でもいいですね

オナニーをさせてもいいですね

私に飼育されませんか?
  1. 2014/06/17(火) 15:58:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

晒し者にする

ホテルの部屋に入るまで首輪を装着させリードを引き部屋まで行く

例えば何人かの目の前でオナニーさせてもよい

変態な姿を皆にさらす

情けない姿を
  1. 2014/06/16(月) 13:03:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー


ワールドカップが始まりましたね

そして今日は日本戦です

1ヶ月間は寝不足になりそうですね

私へのコメントの返事はコメント欄に書いています

では、応援しましょう
  1. 2014/06/15(日) 07:02:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚を飼いたい

私に飼われたい変態豚はいますか?
  1. 2014/06/12(木) 19:47:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

髭を

私は肌が弱いので髭は何日かに一回剃ります

それで、今日が髭を剃る日

ハイ、綺麗なパイパンんになりました

ヒリヒリしますけどね
  1. 2014/06/09(月) 21:22:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ

ガラ携とスマホを持っていますが使っているのはガラ携です

今はスマホ練習中

慣れればスマホのがいいのかな
  1. 2014/06/08(日) 20:30:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨入り

とうとう梅雨入りですね

朝から雨が降っているとテンションも下がりますよね
体調管理はしっかりして下さいね
  1. 2014/06/05(木) 21:39:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね

今日から6月ですね

それにしても暑い

クーラーのスイッチオン
熱中症になっている方もいるとニュースでやっていました

こまめに水分補給をして下さいね
  1. 2014/06/01(日) 10:21:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4