FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け間近

梅雨明け間近ですね

暑い季節到来

皆さん熱中症には気を付けて下さいね

露出が好きな方には良い季節ですね

虫除けスプレーは必需品ですかね
[PR]

  1. 2014/07/22(火) 16:47:02|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休ですね

ご主人様と過ごせる奴隷は幸せですね

ド変態SMプレイをしたいと一人願っている野良M女性はいませんか?

誰とでも出来る事ではない
誰にでも見せる事ではない
誰にでも話せる事ではない
そんな、悩みを抱え一人悩んでいる方がいましたらメール下さいね
  1. 2014/07/19(土) 23:12:22|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュンキュン

ノーマルのセックス画像や映像よりも、縛られていたり、鞭で打たれていたりSMの画像や映像を見たのが胸がキュンキュンしてしまう方はいますか?

私もそうですから

私のSM道は今まで沢山、書いてきました

読んで何か感じて頂けたら光栄です

M女性の運命は、主によって変わる事が多いです

ですから、M女性にはS男性を見極める目も必要になります

間違えれば、心と身体に傷を受けますからね

まだ、一歩踏み出せず野良Mでいる女性はいませんか?
  1. 2014/07/13(日) 08:10:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風は?

皆さん台風は大丈夫でしたか?

昨日は福島でまた地震がありましたね

関東でも、朝方に地震速報が鳴りました

久しぶりの地震速報でしたので携帯の音にビックリしました

では、良い週末を
  1. 2014/07/12(土) 21:32:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

今日は七夕ですね

何を願いましたか?

皆さんの願いが叶いますように
  1. 2014/07/07(月) 16:13:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
