FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴隷、家畜、マゾ

奴隷、家畜、マゾ、変態、豚

この言葉を見て胸がキュンとなりましたか?

私の所有物になりませんか?

[PR]

  1. 2014/08/31(日) 22:20:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ド変態マゾ豚奴隷

私の前だけド変態マゾ豚奴隷に堕ちませんか?

誰にも見せれない変態調教されませんか?
  1. 2014/08/29(金) 11:20:05|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

素敵な形

SMの形は二人で築き上げる素敵な形です

誰にも理解されなくても

二人には幸せな形です

私と一緒に築き上げませんか?

経験がなくてもいいんです
ゆっくり進めばいいんですよ

私と一緒に進みませんか?
メール待っていますね
  1. 2014/08/26(火) 22:28:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グチャグチャ

変態プレイでアソコをグチャグチャにされませんか?
  1. 2014/08/24(日) 23:40:52|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態調教

野良M女性はいませんか?
  1. 2014/08/22(金) 22:55:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆

何処も渋滞で混んでいますね

最近、更新が遅れていたのでまた少しずつ書いていきますね

  1. 2014/08/14(木) 12:48:38|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏本番

皆さんは夏バテしていませんか?

体調管理には気を付けて下さいね

台風も接近していますしね
お盆休みを利用してご主人様に会いに行くM女性もいるでしょうね

充実した休みにして下さいね
  1. 2014/08/09(土) 16:46:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
