FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

SMに大切なのは?

SMに一番大切なのは?

私は気持ちです

気持ちの入っていない、女性には責めたくないんです
責めたいと思わないんです
以前に遊びで、SMデリに行った事があります

勿論、デリですから始めから業務的なのは当たり前なんですけどね

私は、まったく責めたいと思いませんでした

話をずっとして終わりました

やはり、SMには気持ちが一番大切だと再確認しました

奴隷も、自分の大好きな愛おしいご主人様だから調教されたいんです

ご主人様でなければ、感じませんし耐えられませんしね

気持ちのない、一方的なSMはただの暴力ですから

二人だけの愛

二人だけの世界

二人だけの形

それを、作ればいいんです
皆に理解してもらおうとしなくていいんです

Mは素敵ですよ

私には誰よりも輝いて見えますよ

一歩踏み出しませんか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/10/29(水) 23:36:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びではなく

遊びではなく真剣なSM

本当のSMは遊びでは出来ない

そして、遊びでは本当のSMを知る事は出来ない

  1. 2014/10/26(日) 22:04:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プライド

ご主人様に調教を受ける

でも、プライドが邪魔をする時がある

私の前では全てを捨てなさいと言います

心から奴隷になる様にと

私の前では何も怖がる必要も、強がる必要もないんだと

ありのままの貴女の姿でいいと

二人だけの秘密

二人だけの形

Mは、恥ずかしい事でも後めたい事でもない

私は、本当の姿の貴女を受け止めたい

今、悩んでいる自分を卒業しませんか?

  1. 2014/10/22(水) 15:56:25|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

関係

出逢ったから、すぐにプレイをしたりはしない

すぐに、関係を結ぶわけではない

お互いを知り、話を沢山し、趣向や、そして信頼を築きそれから始まる

出逢ったからプレイではないんです

お互いが引かれなければ関係を結ばなくてもいいんですよ

すぐにプレイをしましょうと言うSには気を付けて下さいね

勇気を出して飛び込んだ貴女が傷付くだけですから
  1. 2014/10/17(金) 21:54:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに


久しぶり、ニャンニャン倶楽部を買いました

ご主人様に調教されている沢山の奴隷が載っています
今日の夜は興奮ですね
  1. 2014/10/16(木) 21:13:10|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調教


憎いから痛みを与え調教するのではない

大切な奴隷だから痛みを与え調教する

矛盾しているように見えますがそうなんです

二人には最高の愛情表現

二人には最高の形なんです
  1. 2014/10/15(水) 23:01:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

余韻

調教の時に、ご主人様につけて頂いた痕

鞭の痕

蝋燭の痕

縄の痕

奴隷にとって、幸せな痕です

ご主人様と別れ帰路に

でも、痕を見る度に主を感じられる

幸せな、余韻に浸る

でも、痕もすぐに消えてしまう

奴隷にとって凄く寂しい瞬間ですね

  1. 2014/10/14(火) 22:05:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直撃

台風直撃ですね

皆さん気を付けて下さいね
明日は久しぶりにSMグッズでも見に行って来ますね
  1. 2014/10/12(日) 00:55:13|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休

三連休ですね

調教の連休にする二人もいるでしょうね

私に調教されていきませんか?
  1. 2014/10/11(土) 22:37:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋晴れ

台風は近づいていますが、今日は秋晴れ

日本は四季がありますが、こういう過ごしやすい天候が一年中でもいいですね

  1. 2014/10/10(金) 13:48:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーマルより?


ノーマルの画像や映像より、鞭、蝋燭、浣腸器、縄、等を見たのが胸がキュンとしますか?

本当の貴女は何を求めていますか?

本当の自分を隠していませんか?
  1. 2014/10/09(木) 17:19:48|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう秋ですね

食欲の秋、読書の秋

私は、SMの秋にしたいですね
  1. 2014/10/07(火) 23:19:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風ですね

自然災害が多いですね

台風や火山や地震

自然の力には敵いませんからね

コメントの返事は最新コメントに書いていますね
  1. 2014/10/06(月) 23:45:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント様へ

返事は最新コメントに返事をしています
  1. 2014/10/06(月) 00:28:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0