FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

真剣にM女性を求む


最近は何かと忙しくて更新が出来ませんでした

皆さん、出逢いはありましたか?

ここで、改めて真剣にM女性を求めたいと思います

SM=ハードではないと以前に書きましたよね

経験がなくても、捨てられ今は野良でも、どんな仕事をしていても関係ありませんから

SMに、年齢も距離も関係ありませんから

自分の性癖に素直になりませんか?

二人の形がSM

素敵で幸せじゃないですか
二人だけの秘密

二人だけの形

二人だけの居場所

一緒に作りませんか?

毎日、責められている事を考えオナニーしているM女性はいませんか?

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/04/17(金) 23:42:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真剣なM女性は?

久しぶりの更新です

皆さん、元気にしていましたか?

花粉症に苦しんでいませんか?

四月に入り桜も咲きましたね

ご主人様と一緒に花見なんて素敵ですね

人には性癖がある

私はS

でも、普段からSではありませんし、オラオラでもありません

調教の時はスイッチ入りますが

まだ、一歩踏み出せず悩んでいるM女性はいませんか?

一緒に歩めたら幸せです

Mな事を誰にも打ち明けられないでいるM女性もいるでしょう

誰かに話したら変態扱いされ、軽蔑される

だから、自分を騙し続ける
でも、ふとした瞬間に自分がやっぱりMである事に気付かされる

悩み悲しむ

辛いですよね

本当に気持ち分かります

誰にでもMを打ち明け進みなさいとは言っていませんよ

M女性には、見極める目も必要になりますから

エゴSに捕まれば今よりもっと心と体に傷を受けますから

ご主人様だから、本当の姿を見せられる

主も自分の前だけ本当の姿を見せてくれる

幸せですよ

逆に、M女性もご主人様だから、本当の自分を見せられる

素敵な関係ですよね

勿論、二人だけの秘密

SMに、年齢も距離も仕事も関係ないんです

未経験でも経験ありでも構わないんです

SM=ハードではありません

二人だけの愛の形を作ればいいんです

誰にも理解されなくてもいいじゃないですか

一緒に進みませんか?
  1. 2015/04/04(土) 21:50:47|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0