FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返事


明日は日曜日

どう過ごされますか?

調教ですか?

コメントの返事は、最新コメントに返事を書いています

[PR]

  1. 2015/05/30(土) 22:18:04|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私に四つん這いで散歩


私に四つん這いで散歩させられませんか?

夜の公園や運動公園

全裸に首輪

そして、リードを引かれ

四つん這いで歩く

歩くのが遅ければ鞭を打つ
四つん這いで、イチジク浣腸をされる

アナルをプラグで塞ぐ

そして、野外で排泄させる
誰もいない場所では奴隷を外に拘束

誰かに見られるんじゃないかという恐怖と興奮

私に飼われませんか?
  1. 2015/05/28(木) 22:32:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心も縛られませんか?


SMをするには、信頼、愛がなくては出来ません

信頼し、愛する主だから調教を受け体も心も全て預ける

ご主人様の色に染まる

そして、心も縛られる

幸せな事ですよね
  1. 2015/05/25(月) 21:10:21|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷になりますか?


今日は日曜日

ゆっくり休めましたか?

まだ、一歩踏み出せず一人悩んでいるM女性はいませんか?

SM=ハードではありませんよ

経験がなくてもいいんです
少しずつ主の手によって調教されればいいんです

SMは、二人の愛の形

昼間はてきぱき働く女性

友達とも、楽しく遊び、話し普通に見える

でも、夜はご主人様の奴隷
手を吊られ、縛られ鞭を打たれ鳴く

昼の顔ではない、本当の貴女の姿になる

それは、誰も知らない姿

主だけに見せる本当の姿

部屋には、奴隷の声が響く
ご主人様ー

気持ちいいです

許して下さい

私の奴隷になりますか?
  1. 2015/05/24(日) 22:55:32|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は日曜日


出掛けたりはしますか?

ご主人様との調教ですか?
何も隠さずいられる二人

何処に行っても幸せですし、楽しいですよね

私と一緒に進みませんか?
私の奴隷になりませんか?
  1. 2015/05/23(土) 21:12:35|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居場所はありますか?



今、貴女に居場所はありますか?

本当の貴女の姿でいられる居場所

何も偽っていない貴女の居場所

Mな事は恥ずかしい事でも、後ろめたい事でもありませんよ

私には輝いて見えますよ

それが、貴女なのですから
私の隣を居場所にしませんか?

首輪を付けられ私の横に座りませんか?
  1. 2015/05/21(木) 22:43:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快晴


今日は快晴ですね

露出調教、野外調教している二人もいるでしょうね

  1. 2015/05/17(日) 15:22:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人で愛を


二人で愛を作りませんか?
誰にも理解されなくてもいい

二人だけの愛の形を

そう、二人だけの

ご主人様と奴隷

  1. 2015/05/16(土) 23:32:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真剣にご主人様を求めている


真剣にご主人様を求めているM女性はいませんか?

Mなのに、一歩踏み出せないでいるM女性はいませんか?

今週末を、ご主人様と過ごす幸せなM女性もいるでしょうね

SMの事を色々と伝えてきました

書いてある記事が私のSM道です

私と一緒に進みたいと願うM女性はいますか?

今回は、出先で撮った夜景を載せますね

一緒に見ませんか?
  1. 2015/05/15(金) 23:49:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
