FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態M女調教


Mな事は恥ずかしい事でも、後ろめたい事でもありません

Mな事を、悩み、苦しみ、悲しんできませんでしたか?

今も、苦しんでいませんか?

誰にも言えずに、本当の自分を騙してはいませんか?
でも、ふとした瞬間に自分は、やっぱりMなんだと気付く事はありませんか?

心に、ぽっかりと穴が空いていませんか?

ご主人様がいたらと、願ってはいませんか?

信頼する主に身体と心も授け調教されたいと思ってはいませんか?

首輪を装着し、膝まづいて、ご主人様、ご調教宜しくお願い致しますと挨拶しませんか?

一から調教されませんか?
今までの自分を卒業して、自分に素直になりませんか?

一から私に調教されたいと願う女性がいましたらメール下さい

[PR]

  1. 2015/06/18(木) 23:51:43|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分だけの花


梅雨入りですね

以前の記事でも書きましたが梅雨時期に咲く花

紫陽花ですね

雨にも負けず凛として

一つとして同じ花はない

一つ一つの花が一生懸命に咲いている

M女性も自分がMな事で悩んではいませんか?

でも、花と同じですよ

同じ人なんていませんから
貴女は貴女の花を咲かせればいいのですよ

私は、その花を満開に咲かせる為の力になりたいです
一緒に、一つの花を咲かせませんか?

  1. 2015/06/14(日) 21:39:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご主人様を求めている


ご主人様を真剣に求めているM女性はいませんか?

Mな事は素敵な事ですよ

私に一から調教されていきませんか?

  1. 2015/06/13(土) 13:20:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良M女性は?


真剣に、ご主人様を求めている野良M女性はいますか?

経験がなく、一歩踏み出すのが怖いと思っているM女性

偽Sに捕まり遊ばれ捨てられたM女性

都合のよい女にされたM女性

そんな、M女性も沢山いるでしょう

本当に辛く悲しかったでしょう

もう、誰も信じられないと泣いた日もあったでしょう
私は、そんな貴女を優しく全てを包みます

もう一度勇気を出して進んでみませんか?

Mな事は恥ずかしい事、悲しい事でもありません

素敵な事ですよ

最初から経験があるM女性なんていませんしね

ゆっくり、焦らず、少しずつ進めばいいのですよ

そう、ご主人様と一緒に

一から私に調教されませんか?

私と一緒に進みませんか?
  1. 2015/06/11(木) 22:04:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心に鍵を


私のSMは身体だけではない

心も支配したい

身体も心も支配される

そして、ご主人様の色に染まる

心に鍵をかけられませんか?
  1. 2015/06/06(土) 22:04:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その出逢いを大切に


出逢いは突然にやって来る時がある

もし、出逢いがあったら

その出逢いを大切に

出逢えたという事は何かの縁がある事

運命の出逢いなのでは?

そして、二人でゆっくり形を築き上げていけばいいのです

年齢、職業、距離も関係ありません

二人で築き上げた形は誰にも壊されないでしょう

それだけ、ご主人様とM女性の絆は強いですから

Mな事は恥ずかしい事でも、後ろめたい事でもありません

素敵な事ですよ

本当の自分に素直にですよ
一緒に、歩める人に出逢えたなら迷わず進んで下さい
幸せな、未来がありますから
  1. 2015/06/05(金) 17:40:50|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
