FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

生まれ持ったもの


人間には生まれ持ったものがあります

それは人それぞれ

甘い物が好きな人もいれば、嫌いな人もいる

運動が好きな人もいれば、嫌いな人もいる

性癖でも責めたい人もいれ
ば、責められたい人もいる
同じ人なんていません

ご主人様に、調教され堕ちる

身体も心も全て支配される
それが、幸せであり喜びでもある

本当の自分に素直になり、Mの喜びを、幸せを手にする

本当の自分を受け入れてみては?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/05/28(日) 09:18:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご主人様の存在2


以前にも書きましたが、ご主人様の存在というのはM女性にとって凄く大きく絶対的な存在です

皆には普通を装っている

だが、心の中では首輪をされたい、鞭を打たれたい、蝋燭を垂らされたい、露出がしたい、オシッコを飲みたい、排泄管理されたい、アナルもしたい、蔑まれたい、痛みを与えて欲しい、イラマをされたい、浣腸されたい、苦痛を与えて欲しい、猿轡、ボールギャグ、鼻フックをされ無様な姿になりたい、最下層奴隷として調教されたい、他にも沢山

それを、想像して一人オナニーをする

その想像から現実へ

どうしようもない、変態マゾな自分を全て受け入れてくれる

本当の自分の姿でいられる
Mの幸せを与えてくれた

ご主人様の奴隷になり、調教される

ご主人様からの責めで感じ、幸せを得る

ありのままの自分でいられる居場所が今はあるから

今の貴女には居場所はありますか?
  1. 2017/05/22(月) 23:10:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆笑(笑)


ネットを、徘徊していたら面白いのがありました(笑)
一人で爆笑してしまいました

今は、出張で少し忙しいので日記の更新が出来なくなります

出張が終わり次第、また書いていきますね
  1. 2017/05/21(日) 09:31:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご主人様の存在



M女性にとって、ご主人様は、凄く大きな存在です

本当の自分を受け入れてくれ、居場所を作ってくれた
枯れていた心も、満開の花を咲かす事が出来る

そのくらい、M女性にとって、ご主人様の存在というのは大きですよね

  1. 2017/05/18(木) 12:08:54|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入り間近?


もう少しで、梅雨入りかもしれませんね

気が滅入る季節になりますね


雨雲も、奴隷のお尻を鞭で叩く、パーンという音で吹き飛ばしますか(笑)

では皆様、体調に気を付けて下さいね


  1. 2017/05/17(水) 10:56:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷の御挨拶


今からご主人様に調教をして頂く

奴隷は、ご主人様の前に正座をし挨拶をする

ご主人様、御調教宜しくお願い致しますと

勿論、調教後にも挨拶で終わります

  1. 2017/05/16(火) 10:22:33|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷の日


昨日は母の日でした

M女性も、ご主人様の奴隷にならせて頂いて今日で、半年です、一年ですと言ったりします

主の方は、あまり覚えていないのが現実かな(笑)

M女性にとって、ご主人様の奴隷になった日は、特別な日かもしれませんね

  1. 2017/05/15(月) 09:55:02|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日ですね


昨日は1日、雨でしたね

テンションも下がってしまいます

今日は休日

逢っている、主と奴隷も沢山いるでしょうね

色々な所から、奴隷のイヤらしい声が聞こえてきそうですね

  1. 2017/05/14(日) 10:55:24|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SM調教部屋


ホテルに行ってもSMルームがしっかり完備されている所は少ないですよね

自分の家に調教部屋を作るなんてのも夢ですね(笑)

夜な夜な、調教されるM女性が目に浮かびます(笑)

こんな部屋が沢山あればいいですね
  1. 2017/05/13(土) 09:41:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸への責め解放


胸を洗濯バサミで責める

それを、一つ一つ引っ張りながら外す

鞭で叩き落としてもいいのですが、この外し方も苦痛を伴います

  1. 2017/05/12(金) 10:16:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足への御奉仕


ご主人様の足を丁寧に御奉仕する

ご主人様へ御奉仕を出来る喜び

丁寧に一本、一本

幸せを噛み締めながら
  1. 2017/05/11(木) 10:09:15|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご褒美


お利口に出来た奴隷に、ご褒美を与えます

勿論、ご主人様のチンコ様です

私の前に正座をさせ、奴隷は合図を待つ

ヨシの合図で、奴隷は御奉仕を始める

奴隷にとって、最高のご褒美で幸せですね

丁寧に舐め、嬉しいです、ご主人様、有難う御座いますと奴隷は言う

丁寧に幸せそうに舐め続ける

そして、私のザーメンを顔に受け、それを丁寧に自ら口に入れ幸せです、ご主人様と

勿論、お掃除フェラも丁寧にしましたよ

  1. 2017/05/10(水) 08:52:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調教続き


奴隷をベッドに移動させ胸への責めに入ります

1つ1つ、胸に洗濯バサミを

アーと言う声を出す奴隷
そんな声を出せば出す程に私は感じます

やはり、Sなのです(笑)

では、その画像です
  1. 2017/05/09(火) 19:43:46|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくり


連休は、ゆっくり出来ましたか?

今日から仕事

中々、切り替えが難しいですよね

  1. 2017/05/08(月) 07:42:30|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日



これから、調教されていきたいと懇願する変態マゾ

なら、変態マゾらしくならなければいけませんね
  1. 2017/05/07(日) 11:47:13|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷テーブル


私の食事の時は奴隷をテーブルにします

粗相がない様にしっかりと耐えさせます
  1. 2017/05/06(土) 17:46:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みを利用し数日調教3


檻で管理し奴隷である事を分からせる

そして、もっと自覚させる調教に入る

  1. 2017/05/05(金) 09:48:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休を利用し数日調教2


奴隷は、ご主人様と長く過ごせ幸せですよね

順番が逆になりましたが、檻への移動
  1. 2017/05/04(木) 19:19:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休を利用し数日調教


連休を利用して泊まりでの調教

勿論、奴隷は拘束し檻で管理する
  1. 2017/05/04(木) 18:38:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク

ご主人様と逢っているM女性もいるでしょう

暖かくなってきましたね

露出調教の季節到来ですね
  1. 2017/05/03(水) 17:07:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0