FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴女の心に

本当の自分でいれる居場所というのは難しいですよね
自分はマゾ

ご主人様に所有され調教されていきたい

この様に願う、M女性は沢山いるでしょう

勿論、M女性だからといって、普段の私生活でもMではありません

普段は仕事もテキパキこなす

後輩からも信頼され一目置かれる

逆に、Sに見られている

でも、本当の貴女はご主人様に所有され調教されているマゾ奴隷

誰も普段の貴女からは想像も出来ない姿になっている
夜な夜な、ご主人様に調教されている

正座をし、ご主人様、ご調教宜しくお願い致しますと挨拶をし、首輪を装着されリードを引かれる

これが、本当の貴女でいれる居場所ですよね

ありのままの貴女で

本当の自分を何も隠す事なくいれる居場所

それを、全て受け入れてくれ、包んで頂ける

私は自分の奴隷に、スイッチを覚えさせます

Mのスイッチです

M女性も、生活がありますから、普段はスイッチをオフ

ご主人様の前では、Mのスイッチをオン

切り替えも、しっかりと教えます

私のブログを読み、何か心に感じましたか?

素直に伝えて下さいね

経験がなくてもいいんですよ

少しずつ、調教されていけばいいんですよ

その為に、ご主人様がいるのですから

もう、本当の自分に素直になってみませんか?

もう、十分に悲しみ、苦しみ、悩んだのではないですか?

そして、経験もあるM女性もいるでしょう

その経験が辛い記憶となり、心に傷を持って生きているM女性もいるでしょう

勇気を出して、調教を受けた

だが、そのSが本当のSではなかった

エゴSは沢山います

Mなんだから、痛くされたいんだろ

Mなんだから、命令されたいんだろ

Mなんだから、俺に金を持ってこい

風俗でも働いて、俺に貢げ
こんな、偽者のSもいるんですよ

SとMの数だけのSMの形がありますから、これを支配と感じ望む方もいますから、真っ向からは否定はしませんよ

でも、私のSM道ではありません

私は、自分の大切な奴隷だから調教したい

誰でも調教したいとは思いませんし、した所で私も感じませんしね

自分の奴隷だから、身体も心も縛りたい

M女性も誰にでも調教されたいとは思いませんしね

自分のご主人様だから、身も心も授け調教されたいのですから

ご主人様からの、責め、痛みだから快楽と感じるのです

他の人からでは、ただの嫌な耐えられない痛みにしかなりません

怪我をしての痛みと、ご主人様から頂ける痛みは、まったく違います

ご主人様から、頂けている愛の痛みですから

以前にも書きましたが、矛盾に聞こえる方もいるでしょう

なぜ、大切な奴隷なのに調教し、痛みや快楽を与えるのと

なぜ、大切な人に調教され、そんな事をされてるの

人には性癖もありますし、同じ人なんていません

大切な奴隷だから、痛みを与え、苦痛を与え、快楽も与える、私には最高の愛情表現ですしね

M女性も、大切なご主人様だから、それを望み、心も満たされるのです

こんな、経験のないM女性にも経験があり傷付いているM女性の心に私の心が届く事を願っています

これを読み、心に何か感じた貴女

素直に、私の奴隷になりませんか?

私に調教されませんか?

貴女からの、メール待ってます

貴女の心に届きますように
コメントの返事は最新コメント欄に書いていますね

ヒデ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/03/06(月) 13:44:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めて、フリーなM女性へ | ホーム | もう少しで春ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.fc2.com/tb.php/605-5bcbe6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
