FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて、フリーなM女性へ


私のSM道を書きますね

まだまだ、SMは狭い世界です

SM=ハード

そう勘違いされてしまいますしね

全然、違うんですよね

ご主人様と奴隷の関係は普通のカップルより強い赤い糸で繋がっていますしね

二人だけの世界

二人だけの形

素敵ですよね

Sの中には勘違いSも沢山います

Mなんだから、命令されたいんだろ

Mなんだから、痛くされたいんだろ

はい、勘違いSですよね

自分の大切な奴隷だから、調教するんです

自分の大切な奴隷だから、快楽、痛み、苦痛を与えるのです

M女性も、ご主人様だから調教を受けるんです

誰でもいいからと、私は調教しませんし、M女性も調教されませんしね

自分のご主人様だから身も心も授けるのですから

怪我の痛みや苦痛と、ご主人様から頂ける痛みや苦痛は、まったく違いますからね

今の貴方に居場所はありますか?

今の貴方に、本当の自分でいれる居場所はありますか?

未経験でも、いいんですよ

ゆっくり、ご主人様に調教されていけばいいんですよ

その為にご主人様に調教されるのですから

もう、本当の自分に素直になってみたら?

今まで、自分がMな事を隠してきたのでは?

本当は、責められたいと思っていたのでは?

普通のセックスをしても、心が満足していなかったのでは?

自分がMな事で、苦しみ、悲しみ、悩んできたのでは?

ずっと、居場所がなかったのでは?

もう、素直になりませんか?

貴方の、一歩の勇気ですよ

不安や怖さもあるでしょう

ゆっくり、進めばいいんですよ

そして、経験があるM女性もです

経験があるゆえに、傷付き、悲しんだ経験があるでしょう

本当に辛く、悲しい経験でしたね

身も心も傷付いたでしょう

でも、もう一度踏み出してみませんか?

本当のSMは幸せですよ

経験がないM女性、経験があるM女性

今、一人でいるなら私に調教されませんか?

私の奴隷になりませんか?

私の心が貴方に届きますように
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/03/10(金) 15:48:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | 貴女の心に>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 22:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶりですね

ずっと、心配していましたよ

元気で本当に良かった

勿論ですよ

また、非公開でメールかライン入れて下さい

待ってます
  1. 2017/03/23(木) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. 非公開様へ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 23:09:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.fc2.com/tb.php/606-f3c4d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
