FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

焼印、タトゥー

焼印、タトゥー、ピアス
奴隷の証として、よく使いますね

奴隷も、ご主人様の奴隷の証を欲しくなると思います
いつでも、ご主人様を感じたい、支配を感じたい

そして、自分の覚悟や、ご主人様に対する思いを体に刻みたい

こう、思う奴隷も沢山いると思います

それが、焼印、タトゥー、ピアス、パイパンですね
環境で、できない奴隷もいますが、それは、ご主人様も分かっていますからね
私は、全てした事があります

パイパンやピアスは比較的やりやすいですが、焼印、タトゥーは奴隷と話し奴隷が望むならやりますね

焼印の文字は、私のイニシャルだったり、フルネームだったり、奴隷や変態の文字を、尻や、胸、マン土手に付けました

タトゥーの文字も同じく、場所も同じです

ピアスの数は主、次第ですね

ピアスを沢山付け動く度にマンコが、ジャラジャラ鳴るくらいの変態マンコにするのも好きですね

やはり、主も証を刻みたいですし、奴隷も、ご主人様の証を欲しくなりますね
まぁ、今は奴隷もいませんしできませんけどね

それと、前にも言いましたが、ご主人様と奴隷の関係は、恋愛感情が入っても、よいと私は思っています
奴隷は奴隷そんな感情はいらないという主もいます

それは、人それぞれですから否定はしませんよ

私は、気持ちが入ります
普段は、カップルであったり、夫婦であっても素晴らしいじゃないですか

スイッチと前にも言いましたが、調教の時は、ご主人様と奴隷の関係になる

いいじゃないですか

ですから、奴隷は主のお側にずっといたいと思うものです

主も、そう思うなら結婚すればいいですしね

私も、お互いが本当に引かれたら、付き合ったり、結婚だってしますしね

でも、結婚したなら、証は沢山するでしょうね

どうするかは、ムフフですね
スポンサーサイト
[PR]

世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
  1. 2012/06/24(日) 01:32:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<首輪 | ホーム | 目隠し、アイマスク>>

コメント

こんにちは(^-^)

私は、蝋燭は鞭で落とされたいですよ♪
蝋燭で敏感になった肌に降り下ろされる鞭はまた一層、痛いけど私は苦痛系を好むので、意外と好きです。

それから、本当に何ですかね…
私も証が欲しくなります。奴隷って不思議な生き物ですよ(笑) それにしても、SMヒデさんはブログを拝見しても、頂いたコメントにしてもとても優しい印象を受けますね。
  1. 2012/06/24(日) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. 紫鈴 #-
  4. [ 編集 ]


こんばんわ(*∩ω∩)

ひまは
ツルツル&チチぴなんですが。。。

他の人に見られるの…すごぉく
恥ずかしいデス(´_`。)

  1. 2012/06/24(日) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. 向日葵 #-
  4. [ 編集 ]

ご主人様もピアスや
タトゥーは入れると仰ってますし
私も入れたいのですが
ご主人様は既婚者で
別れることになったら・・・と
いうことも考えると
なかなか行動には移せないです。
あと就活にも響くし・・・。
私には、ご主人様につけられた
ビンタの跡で十分かもしれません。

答えになってませんね。すみません。
  1. 2012/06/24(日) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. 鳴海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.fc2.com/tb.php/73-77746818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【焼印、タトゥー】

焼印、タトゥー、ピアス奴隷の証として、よく使いますね奴隷も、ご主人様の奴隷の証を欲しくなると思いますいつでも、ご主人様を感じたい、支配を感じたいそして、自分の覚悟や、ご...
  1. 2012/06/24(日) 06:02:19 |
  2. まとめwoネタ速neo