FC2ブログ

SM変態奴隷募集

SMヒデのブログです

SMと拷問


SMにも、いろいろありますね

ソフトSM、ハードSM、家畜調教、メス豚、メス犬、便所、苦痛、そして拷問
どこからが拷問かは、それぞれ分かれますが

では、今日は拷問について少し

今、分かっている拷問史で一番古いのは、紀元前
2115年なんですね

ビックリですよね

そんなにも前からあるとは
拷問を受ける人は、殺人、強盗、強姦、姦通などをして極刑としてされたみたいですね

中世になっても、老人や少女まで犠牲になった魔女狩り

そして、ナチス、ドイツによるユダヤ民族虐殺

カンボジアでの、ポル、ポト派の虐殺劇

本来、平和と秩序を保つための刑罰、拷問は、権力者によって、大虐殺に使われる事もあります

拷問の種類にしても、300もあるんですよ

焼印にしても、罪の証を焼きつける為に

入墨にしても、前科者の印の為に

今でも、身近な場所で拷問は行われているでしょう
SMとは、話がズレちゃいましたね

じゃあ、こんなにも昔から拷問具があったわけですから、これを使いSとMが、プレイをしていたのでしょうかね
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
  1. 2012/06/26(火) 00:47:16|
  2. SM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<奴隷の名前 | ホーム | 首輪>>

コメント

変態に拷問されたいMイケメンで男です。

変態に拷問・調教したいS方を探しています。 8年前から変態M拷問奴隷経験者です。アメリカ人ですが18年前から日本に滞在で日本語で拷問でも大丈夫です。今までの拷問プレイ内容が吊る、鞭打ち、監禁・水拷問・電気拷問・ビンタ拷問・黄金拷問・鼻フック・クリップ・バサミ等。泣きながらプレイが多いです。
本当にハンサムな36歳イケメン(顔が可愛い、体がガッチリ)。 168・60.和風拷問でもOKです。そちらの要望になります。 
  1. 2013/11/07(木) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. ジェフ #VuECXMVY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.fc2.com/tb.php/75-de1f7add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SMと拷問】

SMにも、いろいろありますねソフトSM、ハードSM、家畜調教、メス豚、メス犬、便所、苦痛、そして拷問どこからが拷問かは、それぞれ分かれますがでは、今日は拷問について少し...
  1. 2012/06/27(水) 15:35:05 |
  2. まとめwoネタ速neo